あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

エンジェルナンバー5678に秘められた、天使からのメッセージは?

      2018/07/05

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー5678の意味は次の通りです。

【エンジェルナンバー5678の意味】

貴方は物質次元で必要なものを得る方法を知りました。貴方は、正しい道にいます。経済的な豊かさが貴方に向かっています。

以上

エンジェルナンバー5678に秘められたキーワードは【経済的な豊さが貴方に向かっている】ということです。

数字5678を目にする時、生活の豊かさが増す前兆です。良い仕事や想定外のお金が舞い込んでくることが起きます。

それは、貴方の思考のチェンジの賜物です。物質次元(この世)で生きる正しい思考を身に付けた成果かと思います。

また、恋愛も豊かになって行きます。恋愛は「愛」が大切ですが、「お金」があるとさらに有意義な時間を過ごすことができます。二人の豊かな生活を楽しんでください。

エンジェルナンバー5678について、もう少し詳しく説明します。

スポンサーリンク

5678のナンバープレートの車が2台並んだ♪

先日、前を走る車のナンバープレートの番号が【5678】でした。

すると、1台の車が私の前へ車線変更して入って来ました。

「どうぞ!」という感じで、道を譲ると、なんと、その車のナンバープレートの番号も【5678】です。



(写メは1台しか撮れませんでしたが…残念)

その時に、ピッピッと来ました。

エンジェルナンバー5678の意味が脳裏に浮かびました。

浮かんだメッセージは、

【経済的な豊さが貴方に向かっている】

です。

そういえば、最近、思考を変えました。

「どのように変えたか?」というと「自分に起こった出来事を解決することが生きる目的」と強く思うようにしました。

苦労や困難、そして、物事がうまくいかないのは「それは間違っている」という宇宙からのサインです。

苦労の後には、苦労があります。

我慢の先には恨みが待っています。

苦労や我慢が続いたら、立ち止まって、「何が間違っているのか?」を考える必要があります。

成功へ向かうとは、本来は楽しいものです。ワクワクします。

自分に起こった出来事に苦しんでいたら、思考を変えて、ワクワクへ変えることです。

もちろん、どんなことにも努力は必要です。

例えば、楽器をマスターしたいと思います。

上手くなりたければ練習をしなければなりません。

でも、練習をして上手くなれば楽しくなるはずです。

もし、練習が辛くて苦しいのなら、それに向いていないのかも知れません。

なので、苦労や我慢を感じたら、足を止めて、「何か間違っていないか?」をチェックしてみると良いですね。

そして、ワクワクする楽しいことをして行きましょう。

それが成功の鍵です。

最近、私のまわりに幾つかの問題がありました。

でも、問題解決で苦しむのを止めました。

そして、問題解決を楽しむことにしました。

すると、絡まった糸が解けて来ました。

問題の1つは損害賠償が絡むお話で、解決したらお金が入ってくるかも知れませんね。

エンジェルナンバー5678を見た時、「うまく行く!!」と思いました。

天使さんが、私の思考のチェンジを祝福しているように見えました。

数字5678を見たら、何かがうまく行く前兆です。

楽しみに待ってみてくださいね♪

スポンサーリンク

思考が受け取るものを決めている

宇宙の法則からいえば、貴方の思考が受け取るものを決めています。

貴方が望むものがあるなら、それを引き寄せる思考へ変えれば、望むものが手に入ります。

エンジェルナンバー5678が目に入ったら、自らの思考をチェックしてみると良いですね。

そして、辛いことが続いていたり、我慢が続いていたら、その思考のもとを探してみてください。

その気付きが、きっと、貴方の望むものへつながっていますよ♪

これ本当なんです。

エンジェルナンバー5678、お金が舞い込んで来る!!

私は、エンジェルナンバー5678を見た時、特に、複数回見た時、想定外のお金が入ってくることが多いです。

数字5678は、まさに金運の女神です。

そして、苦しい時、辛い時、その辛さや苦しみを楽しさに変えるようにしています。

すると、不思議と状況が好転して、結果的に金運が上がります。

困難の克服は、金運アップと連鎖していると思います。

楽しむことは大切です。

赤ちゃんを見てみてください。

働きもせず、好きなことをして、この不思議な世界を楽しんでいます。

地球は楽しむための場です。

苦しいこと、辛いことは消えません。

それを楽しむことが大切です。

天使から教わったことです。

エンジェルナンバー5678に秘められた深い意味です。

エンジェルナンバー5678、恋愛はどうなるの?

エンジェルナンバー5678を見た時の恋愛運は、もちろん、良好です。二人に豊かさが舞い込んで来ます。その前兆です。

でも、もし、辛いこと、我慢することに直面していたら、思考をチェンジしてくださいね。

辛い、我慢をそのままにしていてはいけません。

辛い、我慢を楽しいに変えてみてください。

そうすることで二人は新しい展開へ進み、経済的な豊かさにも恵まれます。

■関連記事

>>エンジェルナンバー5678、恋愛を通して、お金持ちになる!!

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,

error: Content is protected !!