あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

エンジェルナンバー2211に秘められた天使からのメッセージ

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー2211の意味は次の通りです。

エンジェルナンバー2211の意味

感謝の気持ちを大切にしてください。精神的な面でも物質的な面でも、宇宙からの恩恵を享受し続けるでしょう。恐れや不安でなく、望みの方へ意識を集中させてください。

以上

車ナンバープレート【2211】、時計の時刻が【22時11分】など数字2211が気になるようであれば、それは天使からのサインです。

エンジェルナンバー2211に隠されたキーワードは【感謝】です。貴方が生きていること、貴方に与えられた環境に感謝することです。

感謝の波動は最高の波動です。貴方の感謝の波動は宇宙全体に広がり、そして、貴方に恩恵という形でかえって来ます。

このタイミングで大切なことは、恐れや不安ではなく、望みへ意識を向け、そして、感謝することです。

スポンサーリンク

数字2211の数秘

数字2の数秘は【愛】【調和】です。

数字1の数秘は【始まり】です。

数字2211は、愛を持って調和することで、新しい人生が始まるということを表しています。

すなわち、自分に起こることに感謝する生活をしていると、宇宙から恩恵を受ける生活が始まるということです。

貴方が持って生まれた環境、貴方に起きていることは、宇宙の法則に従い、貴方が引き寄せています。そのことに感謝し、全てを受け入れましょう。

全てを受け入れることで、貴方の運命が動き始めます。そして、自分の本当の想いへ向かい始めます。

貴方はなすべきことを成し遂げるために、この世に生まれました。

「私は永遠そのもの、限りなきエネルギーの世界からなすべきことを成し遂げるために、この世界に現れました。」と宣言をしましょう。

貴方を取り巻くエネルギーが動き出し、貴方が望む方向へ宇宙が動き出します。

スポンサーリンク

2211に秘められた意味、恋愛は?

エンジェルナンバー2211を見たら、愛と調和を大切にしてください。

そして、素直になることが大切です。

今、素直さは何よりも必要です。

相手の心に届くのは、素直さです。

まっすぐな素直さが相手の心を、貴方色に染めます。

素直になることは簡単ではないかも知れませんが、素直さは相手と自分をつなぐ架け橋となります。

誰よりも分かり合いたい相手がいるなら、あるがままの自分で、素直な言葉と態度を意識してみてください♪♪

2211に秘められた意味、仕事は?

エンジェルナンバー2211を見たら、今の環境に感謝してください。それ以上のことを求めないことです。何も求めずに、目の前の仕事に集中することです。

その結果、貴方は今以上の恩恵を宇宙から受けることになります。望みは、求めれば逃げますが、手放せば手に入ります。

貪欲な思いを取り除けば、望むものがもっと豊かに流れて来ます。

2211に秘められた意味、人間関係は?

調和のとれた人間関係を築くためには、優しさ、謙虚さ、思いやり、素直さを意識してください。

エンジェルナンバー2211を見たら、天使がそのことを伝えています。

優しさ、謙虚さ、思いやり、素直さは高い波動を放ちます。

人との関係は、貴方の内の反映です。

人間関係で足りないものを感じるなら、それは貴方の内に足りないものがあるからです。

「優しくしてほしい…」と思うのであれば、自らが優しくすることです。

「思いやりがほしい…」と思うのであれば、自らが思いやりで接することです。

そうすることで、貴方の人間関係は大きく変化します。

宇宙からのサポートが入りますので、拗れている人間関係も解れて行きます。

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,

error: Content is protected !!