あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー1113に隠された天使からのメッセージは?

   

 

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー1113の意味は次の通りです。

4桁のエンジェルナンバーの場合、上3桁と下1桁を足して読みます。

【エンジェルナンバー111の意味】

光の柱が立ち、エネルギーの通り道が開きました。貴方の思考は素早く現実化します。この時期、思考を賢く選ぶことが大切です。

思考と願望を確実に一致させてください。

恐れや不安には一切エネルギーを費やさないようにしましょう。そちらが現実化してしまいます。

【エンジェルナンバー3の意味】

イエスのようなアセンデッドマスターが近くにいます。貴方の祈りに応え、貴方を助けたいと思っています。

(ダイヤモンド社/「エンジェルナンバー」より引用)

実体験を含めて、さらに詳しくエンジェルナンバー1113に隠された意味を紹介します。

<!--more-->

1113、天使から「精神的に自立しなさい」と言っていました。

時刻11時13分や車のナンバー1113が目に入ったら、それは天使からのサインです。

その数字に、貴方へのメッセージが秘められています。

自分の内なる光に意識を合わせて、天使からのメッセージを受け取りましょう。

私が天使から受け取ったメッセージの内容を紹介します。

数字の【1】は【光の柱】を意味します。

別の言い方をすれば、【自立の柱】と言っても良いかも知れません。

エンジェルナンバー1113が気になった時に、天使さんから「精神的にしっかりと自立をすることで、宇宙エネルギーが沢山流れ込みます。エネルギーの通りの良くなると、思ったことが現実化しやすくなります。」と言われました。

私は「なるほど~♪」と妙に納得し、精神的な自立を意識的に取り組んで来ました。

精神的な自立とは、他人に依存しないということです。

自分に起きていることは、全て自分が引き寄せていることと、しっかりと認識することです。

自分に起こることは、困った出来事も含めて、全て自分が引き寄せています。

そこが完全に理解できると、腹がすわりますね。

困った出来事が発生しても、それが自分の学びだと思えます。

困った出来事の中に、宇宙からの宿題が隠されていることが理解できます。

私は、困った出来事が起きると、「私は、ここから何を学ぶのだろう?」と洞察力を働かせることにしています。

すると、色々なことが浮かびます。

例えば、お金に困ることが起きれば、その陰に「衝動買いしてしまう」のような悪い生活習慣が浮かんだりします。

そこから「そうか!天使さんがお金の大切さを教えてくれているんだ。」と気付いたりします。

そして、1円を大切に生活をしていると、どんどん金運が高まって、ついには、思いがけない大金が入って来たりしました。

その大金のお陰で、以前から行きたかった温泉旅行へ彼と行けました。

そして、その温泉旅行を通して、貴重な体験を沢山出来ました。

小さな夢ですが現実化しました。

これは一例ですが、困った出来事の裏には、宇宙からの宿題が隠れています。

その宿題に気付いてクリアすると、大きなハッピーが流れ込んで来ます。

幸せになる宇宙の仕組みが分かった気がしました。

スポンサーリンク

1113が気になったら、直観を大切にすること

エンジェルナンバー1113が気になったら、貴方のところにアセンデッドマスターが降りています。

アセンドッドマスターへ意識を向けてみましょう。

チャネリングとか霊視ではなく、もっとライトな感覚で、アセンデッドマスターを意識してみましょう。

きっと、何か浮かぶことがあると思います。

何か浮かんだら、その閃きを大切にしてください。

小さな閃きを大切にすることです。

「食べたいな~」と思ったら、それを食べてみましょう。

「行きたいな~」と思ったら、そこへ行ってみましょう。

「会いたいな~」と思ったら、その人に会ってみましょう。

それが転機となり、何かが動くかも知れませんよ。

直観を大切にしてください。

エンジェルナンバー1113には、「直観を大切にしましょう」という意味も含まれています。

直観を大切にしていると、宇宙からのエネルギーの通りが良くなり、光の柱が立ち始めます。

それが精神的な自立へに繋がります。

貴方が何か選択する場面に立ったら、直観を使ってみましょう。

誰かを頼るのではなく、直観を活かして、自ら決断するようにします。

そうする習慣を続けることで、光の柱がしっかりと立ち、宇宙エネルギーの通りがさらに良くなります。

沢山の宇宙エネルギーを受けるようになるに連れ、貴方の自由度が増し、より良い現実を引き寄せるようになります。

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,