あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

ツインレイとの分離期間の辛さを解消する秘訣

   


 

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

最近、「ツインレイとの分離期間が辛い……」という相談が増えています。

「私と彼は本当にツインレイなの?ソウルメイトではないの?」

「分離期間はいつまで続くの?」

「再会はできるの?」

という内容のものが多いです。

その気持ちは分かりますが、そのまま彼が戻って来るのを、だた待っている程、馬鹿げた話はないと思います。

辛い気持ちを引きずり待っていれば、マイナスしかありません。

運気も低下します。

自分の力を壁を破り、恋愛の難関から抜け出すことが必要です。

今回は、ツインレイの分離期間の辛さを解消する秘訣を教えます。

スポンサーリンク

彼は本当にツインレイなの?

まず、この質問から答えます。

ツインレイかどうかに拘ると辛くなるだけです。

ツインレイのことを横において、ここに拘らない方が良いですね。

ツインレイへの執着は手放しましょう。

普通の恋愛だと思って、恋愛成就へ向かうことが大切だと思います。

それに「ツインレイかどうか?」は、基本的に本人が分かります。

ツインレイと出逢うレベルの魂であれば、かなりの霊力を持っていると思うので、自らの霊視で判断が可能かと思います。

仮に、自分では判断が難しいし、はっきりしないと前に進めないというのであれば、電話鑑定を使うと良いと思います。

スッキリして、神聖な気持ちを取り戻ることが大切です。

▼ツインレイ鑑定や相談なら、ヴェルニの神楽(カグラ)先生、僉(mina)先生がおススメです。

>>その悩み有名占い師が解決します《電話占いヴェルニ》

分離期間はいつまで続くのか?

「ツインレイとの分離期間は、いつまで続くのか?」

その答えは、千差万別です。

短期間の方もいれば、長期間の方もいると思います。

大切なのは、宇宙に委ねることだと思います。

「私は、ツインレイに拘りません。再会のタイミングは宇宙にお任せします。」と宣言をすると良いですね。

宣言することで、ツインレイへの執着心を手放すことができます。

そして、ここにツインレイとの再会を動かす鍵が隠されていると思います。

他のことでも同じですが、執着心を抱いていると、物事は停滞します。

執着心を手放すことで、停滞しているものが動き始めます。

ツインレイとの分離期間に拘っていると思ったら、まず、ツインレイのことから離れましょう。

ツインレイのことは横において、普通の恋愛として考えましょう。

そして、彼との再会や復縁のことは、宇宙にお任せすることです。

そこから何かが動き始めます。

スポンサーリンク

再会はできるのか?

「再会はできるのか?」

これを気にしている女性が非常に多いですね。

対策としては、恋愛から一端距離を置くことです。

物理的に彼と離れ離れになっていても、精神的に距離を取れていなければ意味がありません。

彼への依存を断ち、自立した女性として、二人の関係を見つめ直しましょう。

そして、自分の気持ちを整理しましょう。

「自分にとり、必要な男性は誰?」という問いを自分に投げかけてください。

精神的にも、経済的にも、現実的にも、将来的にも、色々な視点で見てみることが大切です。

もし、将来も、ずーーーーーーと一緒にいるべき相手が彼であれば、再会も見えてきます。

貴方が将来を共にする相手は彼です。

そこがはっきりすれば、次にとるべきアクションも見えって来ます。

そのアクションが分離期間を解消するきっかけになると思います。

彼は苦労を共にできるパートナーですか?

そして、二人の関係を見直す際に、「苦労を共にできるパートナーか?」という視点を大切にしてください。

男女が一緒にいる目的は、「苦労を共にする」ということです。

一人では乗り越えることができない試練を、二人で力を合わて乗り越えるところに、最高の男女愛があります。

結婚を考えても、その視点が大切ですね。

結婚は幸せになるためにするものではありません。

苦労を共にするためのものです。

その視点で人生を考えれば、的確なパートナーが見えてきます。

的確なパートナーを選ぶことができます。

ツインレイの分離期間の辛さを解消する秘訣(まとめ)

「ツインレイとの分離期間が辛い……」というのであれば、ツインレイへの執着を手放しましょう。

もしかしたら、彼が「白馬の王子様」に見えてしまっているのかも知れません。

白馬の王子様は、現実には存在しません。

貴方が、現実から逃避したいがために作りあげた夢物語です。

恋愛のマジックから目を覚ましましょう。

具体的には、ツインレイのことは横に置くことです。

そうすることで、自分の立ち位置がはっきりと見えてきます。

将来のビジョンも浮かびます。

冷静な目で将来を考えることが大切です。

そこまで来れば、もうツインレイとの分離期間の苦しみも消えているはずです。

「自分は何がしたいのか?」

「どこへ向かうのか?」

そこを中心に人生を組み立てることができます。

そして、目標に向かうにあたり、「誰がベストのパートナーなの?」を自分に問いかけてください。

もし、それが彼ならば、分離期間を終わらせて、一緒にいる道を選べば良いだけです(^^♪

スポンサーリンク

 - ツインレイ

error: Content is protected !!