あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

エンジェルナンバー2222、ツインソウルに「大きな変化」が起きる?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今回は、エンジェルナンバー2222の話題です。

エンジェルナンバー2222に秘められた意味は【真実の愛】です。

時刻22:22や車ナンバー2222を見ると、ツインソウルと離れ離れになったり、再会したり、結婚したりと大きな変化が訪れる可能性が高いようです。

あるいは、ツインソウルとの出逢いの前兆だったりします。

数字2222は、恋愛で大きな変化があること意味しています。

貴方のそばにいる天使が、そのことを貴方へ伝えています。

詳しくお話しします。

スポンサーリンク

ツインソウルとの関係に何か変化があるかも?

エンジェルナンバー2222が気になる時、ツインソウルとの関係に何かあるかも知れません。

"何か"大きな変化が近いと思います。

離れ離れ、別れ、再会、結婚、出逢いなど大きな出来事が近いことを意味しています。

しかし、どの場合も、ツインソウルとの真実の愛に気付くためにものです。

なので、まずは、大きく構えることです。

そして、信じる勇気を持つことです。

エンジェルナンバー2222には【信じる】【勇気】という意味もあります。

好きで好きで一緒になったのだから、何が起きても、相手を信じましょう。

疑う余地もないほど、目の前の人を信じましょう。

相手を信じ、起きたことに勇気を持って立ち向かえば、困難の壁は必ず乗り越えることができます。そのことを覚えておきましょう。

確かな繋がりが二人のあるなら、思い悩むことはありません。

ツインソウルである魂の繋がりを、自分の気持ちで自信に変えることです。

ツインソウルと離れ離れになったら…

相手との距離が出来て、なかなか会えない状況になることもあります。

また、既に相手との距離が生まれて、既に離れ離れになっているかも知れません。

ネガティブな出来事ですが、それは、真実の愛を知るためです。

とにかく、ツインソウルの相手を信じる気持ちを大切にしてください。

そして、自分を信じ抜くことです。

エンジェルナンバー2222は、天使が信じることの大切さを貴方へ伝えています。

待つことが楽しい時と、苦しい時があります。

自分に余裕があったり、自信があれば、待つことも楽しくなります。

逆に、余裕がなかったり、自信がないと、待つことが苦しくなります。

不安の中、待つことは苦しいものですが、相手を思う気持ちと少しの自信があれば、待つ時間もツインソウルの相手を思いやることが出来ます。

そして、もつ1つ。

ツインソウルの相手への依存に気付いてください。

「彼が必要」という思いが強いと、それが依存となります。

「私は一人でも大丈夫」という思いに変えていくことが必要です。

ツインソウルの愛は、お互いに自立した魂同士の愛です。

それを学ぶために、離れ離れになります。

「私は一人でも大丈夫」と心から思えると、貴方を縛っている鎖が解けて、新しい光がさして来ます。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー22222、結婚が近いかも!!

ツインソウルとの試練を乗り越えると、結婚に至る場合も多いようです。

運命の出逢いの後、幾つかの試練を乗り越え、お互いに成長した魂が1つになります。

エンジェルナンバー2222が気になる時、さらに、エンジェルナンバー22222を見たら、その意味が強いようです。

ツインソウルとの真実の愛を知るタイミングで、数字【2222】を見るようですが、さらに、数字【22222】を見るようであれば、結婚のサインかも知れません。

数字数字【2222】に比べ、数字数字【22222】を見る機会は少ないと思いますが、もし、見たら恋愛が実り、ゴールインをすると意味が秘められています。

おめでとうございます!

ツインソウルとの出逢い

エンジェルナンバー2222が気になる時、シングルの方であれば、ツインソウルとの出逢いのサインかも知れません。

真実の愛を知るタイミングが来ました。

ツインソウルとの出逢いは、想定外の出逢いが多いようです。突然、出逢った人との関係が、どんどんと進展して、恋愛関係になる場合が多いようです。

ツインソウルとの出逢いを引き寄せる秘訣は、今持っている人間関係を整理することです。

つまり、人間関係の断捨離です。

不要な縁を捨てれば、新しい縁を引き込むパワーが生まれます。

アドレス帳を見て、不要な縁は削除しましょう。SNSなどの繋がりも整理しましょう。

ツインソウルとの再会

ツインソウルと離れ離れになっていて、再会する時に、エンジェルナンバー2222を見る場合も多いようです。

「いつか相手の気持ちが変わるかも…」と不安に思っていた姿は、過去の貴方です。

今は、恋愛の試練を乗り越えて、真実の愛を理解しました。

「今」という瞬間にある気持ちを大切にすることを知りました。

理屈や理性を超えたところに人の気持ちがあり、真実の愛があります。

それを知った貴方の魂は輝いています。

その輝きが、ツインソウルとの再会を引き寄せました。

真実の愛を大切にして、2人の共時性を楽しんでくださいね(^^♪

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,

error: Content is protected !!