あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

駄目男との悪縁を切り、運命の人との出逢いを引き寄せる秘訣

   


「だめんず」って、ご存知ですよね?

そうです。

駄目男とばかり恋愛を繰り返している女子のことです。

嘘つき、暴力男、借金男、浮気男、さらにはストーカーまで、世の中には色々なタイプの駄目男がいます。

先日、某中年アイドルグループが問題になっていました。脱退だとか、芸能界引退だとか。彼は、嘘つき&暴力男&借金男&浮気男と、ダメダメが揃っていました。女性が可哀そうでした。

でも、モテるんですよね?

先日、守護天使さんが降りて来ました。

そして、恋愛のことを色々と話していたら、駄目男とばかり付き合う女子の話題になりました。

守護天使さんに聞いたことを情報共有しますね。

例えば、5人の男性いたとします。

5人の男がいると、次のように分れるそうです。

A:駄目男(お金持ちだったり、イケメンだったり)

B:普通の男

C:普通の男

D:普通の男

E:理想の男(女を幸せにする男)

駄目男を掴む確率は五分の一です。そして、理想の男を掴む確率も五分の一です。

駄目男ばかり掴む女子は、決まってAタイプの男と恋愛関係になります。他の男がいないわけではありません。他の4人はいます。なのに、不思議とAを選びます。

そして、恋愛上手な女子は、5人の男がいたら、うまくふるいにかけてEを選びます。男を見る目がしっかりしているのと、Aにつけこまれる隙がないので、Eを選ぶことが出来ます。

駄目男を選んでしまう理由は?

駄目男とばかり付き合う女子は、まわりに駄目男しかいないのでなくて、自分が駄目男を選んでいます。ここに気付くことですね。

なぜ、駄目男を選んでしまうのか?

一言でいえば、波長が合うからです。

この世には引き寄せの法則が働いています。同じ波長のもの同士が共鳴します。

女友達を考えてみれば分かりますよね。「この人とは波長が合わない」と初対面から分かったりします。逆に、初対面のなのに意気投合して仲良くなる友達もいます。

相手が男性となると、女友達の場合と少し違うのですが、しかし、波長が引合うというところは同じです。

女友達の場合は同じ波長が引き合います。

男女の場合は、女子が求めているものと合う波長を持っている男性を引き寄せます。

例えば、お金持ちやイケメンを求めていれば、当然、そういう男性を引き寄せます。しかし、ここに落とし穴があります。

性格が良くてお金持ち、性格が良くてイケメンというような男性を引き寄せません。必ず、何か大きく欠けています。

それが嘘つきだったり、暴力男だったり、借金男だったり、浮気男だったりします。はじめ男性は紳士の仮面を付けていますが、付き合いが始まると、徐々に仮面が解けて、本性を出し始めます。

その時は、時すでに遅しですね。恋愛関係になっていると「情」というものが生まれていて、簡単には別れられません。とことんその男にエキスを吸われます。その男地獄に嵌るわけです。怖いですよ。

だから、例のアイドルグループの男場合、貯金を3000万円も使われてしまうわけです。節約して貯めたお金がもったいないですね。

女性を幸せにする理想の男を掴む秘訣

女性を幸せにする理想の男を掴む秘訣を紹介します。

それは駄目男を掴んでしまう理由が分かれば、自ずと答えが見えて来ます。

お金持ちがいいとか、イケメンがいいとか、自分の欲望で男性を見ないことです。それを止めれば、次の瞬間から、貴方と駄目男の悪縁が切れます。

結婚して幸せな女性になりたければ、「この人となら、どんな苦労もできる」という男性を選ぶことです。5人の男性がいるとすればEの男性です。

この人はお金持ちとして貴方の前には現れません。

しかし、貴方がこの男性を支えることで、この男性は本領を発揮して、お金持ちへと変身していきます。これが、あげまんの理論です。

「どんな苦労も共にできる」という相性の良さを優先して男性を選んでみてください。貴方の恋愛運は一変しますよ。一気にツイている女子に変われます。

貴方を大切にしてくれる男性が、貴方の傍にいるだけで貴方は輝き、幸福を感じます。そして、貴方が放つ幸福のオーラが、さらなる幸せな出来事を引き寄せます。

男運が悪いと思ったら、思い切って、男を見る目を変えてみてください。きっと、大きな気付きを得ると思いますよ。

男を見る目をしっかりと養うことが幸せな結婚への近道です。Aじゃなくて、Eを選ぶ眼力を身に付けましょう(^^♪

スポンサーリンク

 - 恋愛と結婚

error: Content is protected !!