あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

エンジェルナンバー8の意味は?待ち受けを変えると金運が上がる!!

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー8に隠されたキーワードは【経済的な豊かさ】です。

秘められた意味は

『まもなく貴方に経済的豊かさが訪れます。』

です。

数字【8】が気になる時、それは天使からのサインです。

まもなく貴方に経済的な豊かさが訪れることを知らせています。

お金持ちになる前兆です。

金運が高まっているので、その流れに上手に乗りましょう。

金運の上昇気流に乗ってください。

▼関連記事

>>金運を、今すぐ、めちゃ上げる方法。お金持ちになる3つの秘訣。

金運を引き込むと、ガラッと運気が変わります。

面白いように運気が高まって行きます。

意識をちょっと変えるだけで、金運を引き込むことが出来ます。

ちょっとしてコツを紹介します(^^♪

スポンサーリンク

携帯の待ち受けを金運アップの画像に変えましょう

昨日、車を運転していたら、車線減少の道路があり、私の前に入って来た車のナンバープレートが【8】でした。

1桁の【8】です。素敵です。エンジェルナンバー8です。

これは間違いなく金運アップのサインです。

私は「やったー♪」とガッツポーズをしました。

「経済的な豊かさが来る!!」と思うとワクワクです。

私は、エンジェルナンバー8を見た時には、携帯の待ち受け画像を変えます。

気分転換を兼ねて変えます。

これ、金運アップの絶大な効果があります。

ラッキーは引き寄せるものです。

多くの人は、自分の近くに金運の流れが来ていても、引き込まずにいます。

すると、いつの間にかに、金運が遠ざかってしまいます。

大物の魚がすぐ近くにいても、釣り糸を垂らさないと得ることが出来ません。

なので、エンジェルナンバー8を見たら、金運を高まるアクションを取ると良いですよ。

なんでも良いですが、携帯の待ち受け画像を変えるのが手軽に出来て、効果絶大です。

どんな待ち受けにすれば良いかというと…、

「金色」のものにしてください。

金色の光の画像でも良いですし、金色の鯉(金、来い、の意味)、金の延べ棒、札束の画像、金運アップの神社の画像などがおススメです。

今回、私は「金の光の画像」を待ち受けにしてみました。

この世に偶然は1つもありません。

宇宙は神の知性によって創られ、そこに偶然はありません。

必然が糸のようにつながって、貴方の前に現実をしてみえています。

なので、運気の流れを掴むことは大切です。

それが気になり、貴方の運気が高まります。

エンジェルナンバー8を見たら【金運】を意識してみてください。

欲望を丸出して、金運を追いかけると良いことはありませんが、さりげなく、金運を引き寄せることをすると、経済的は豊かさが貴方を訪れます。

試してみてくださいね(^^♪

スポンサーリンク

余裕を持つと金運が上がる

もう1つ金運を高める秘訣を紹介します。

エンジェルナンバー8を見たら、アクションを起こして行きましょう。

金運を引き寄せるには【余裕】が大切です。

せかせか、いらいらしていると金運が逃げて行きます。

心に余裕を持ってください。

せかせか、いらいらしている自分に気付いたら、深呼吸をして、動作をゆっくりにしてみてください。

これだけでかなり落ち着くことが出来ます。

それから、貯金通帳に10億円あると思ってくださいね。

貯金が10億円あると思うと不思議と余裕が生まれて来ます。

金運は、余裕が好きです。

ここ大切なところです。

数字の8のパワーは凄い

皆さま、ご存知だと思いますが数字【8】の持つパワーは凄いです。

数字【8】は【広がり】を表す数字です。また横にすると【∞】となり【無限大】を表します。

目の前の世界を広げるパワーを秘めています。

エンジェルナンバー8見ると、経済的な豊かさが広がり始めます。

その転機にしてくださいね♪

お金だけを追いかえると、仮にお金持ちなっても不幸です。

心の豊かさを、経済的な豊かさの両方を同時得ることが重要です。

それには心を磨きながら、お金を大切にすることです。

2つのバランスを取ることで、本当の幸せを感じます。

スピリチュアルを学ぶ意味はここにありますね♪

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー

error: Content is protected !!