あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

金運を、今すぐ、めちゃ上げる方法。お金持ちになる3つの秘訣。

      2018/03/29


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今日は、お金持ちになる秘訣についてをお話します。

貴方は今直ぐにでも、お金持ちになることが出来ます。

玉の輿を見つけなくても、お金持ちになれます。

それには【豊かな波動】を放つことです。

豊かな波動を放せば、今日からお金に悩まされることがなくなりますよ(^^♪

お金持ちになる3つの秘訣を紹介します(^^♪

スポンサーリンク

その1、「貯金が10億円ある」と思う

お金の問題を解決するには、豊かな波動を放つことです。

まずは、ここが大切です。

宇宙には引き寄せの法則が働いています。

豊かな波動を放てば、豊かさを引き寄せます。

貧乏波動を放てば、お金の悩みを引き寄せます。

凄くシンプルな法則が働いています。

とは言っても、この法則は知られています。

ご存知の方も多いと思います。

しかし、知っていても貧乏波動を出しまくっています。

これが現状かと思います。

これでは何も変わりません。

【本気】でここを変えてください。

私は、それを強く申し上げます。

豊かな波動を放つ秘訣を1つご紹介します。

それは、「既にお金持ちになった」と思うことです。

貯金通帳に【10億円】あると思ってください。

真剣に思ってください。

そう思って、行動をしていると、豊かな波動が放たれます。

「お金がない…」と思って行動していると、不安や焦りの波動を出してしまいますが、10億円あると思っていれば、豊かな波動を放つことができ、行動にも余裕とゆとりが生まれて来ます。

この余裕とゆとりが重要です。

例えば、会社の近くで780円のランチを食べたとします。

この時も貯金通帳に10億円あるという意識を持ってください。

「10億円あるから、食べようと思えば、一流ホテルのランチを食べることができるけど、でも、あえて780円のランチを選んだの!」

「このランチ美味しんだから♪」

と思うことで、心が豊かになってきますよ。

試してくださいね。

この効果は絶大です。

貯金が10億円あると思って生活してください。

豊かな波動が生まれ、金運がどんどん高まって行きます。

スポンサーリンク

その2、徹底的に節約をする

とにかく節約してください。

徹底的に節約をしてください。

1円も無駄にしないこです。

貧乏意識はいけませんが、節約する意識は重要です。

節約する意識こそが、お金持ちの意識です。

節約意識を持っていないと、出費が多くなります。

お金は、自らから出て行く性質があります。

節約する意識を持っていないと「収入=出費」となります。

それがお金の持つ性質です。

必要なものにはしっかりとお金を使い、無駄なものを一切無くすと金運はめちゃ上がります。

それから利子のかかるクレジット払いは止めましょう。

分割払いは厳禁です。

利子を払うと金運が下がります。

高価なものが欲しい時は、お金をしっかりと貯めてから買いましょう。

また、お金が入る前の買い物も止めましょう。

給料前、ショッピングをしていたら「どうしても欲しいアクセサリー」を見つけたとします。

「いいや、クレジットで買って、給料が入ったら支払おう!!」

これをするとめちゃ金運が落ちます。

ご注意してください。

「お金は入ったら使う」が基本です。

身の丈に合ったお金の使い方を覚えましょう。

これには宇宙からのお試しがあります。

お金がない時に「どうしてほしいもの」が降りてきます。

その時に、思い切ってスルーすると、後に「なくても良かったもの」と気付くでしょう。

宇宙からのお試しをクリアしてくださいね(^^♪

お試しの向こうに豊かな世界があります。

その3、貯金のみの通帳をつくる

そして、貯金のみの通帳をつくってください。

銀行の口座を複数持っていれば、どれか1つを引き出しをしない口座としてください。

当然、その銀行口座は貯金のみをします。

できれば、収入があった時、10%くらいを貯金してください。

そして、残りの90%で生活をすることです。

人間は節約意識を強く持てば、収入の90%で生活ができるようになっています。

神様がそういう計らいをしています。

なので、収入の10%は貯金をして、そのお金はなかったものとして生活しましょう。

それを徹底していると不思議なことに気付くと思います。

貯金額が上がるに連れて、金運が高まって来ます。

貯金が増えると、予期せぬ大金が転がり込んできたりします。

本当に不思議なんですよね。

これは類は友を呼ぶという、宇宙の引き寄せの法則が働いているからです。

ちょっとの額の貯金でも、貯まれば豊かさの波動になり、豊かさの波動がさらに豊かさを生むということです。

まとめ

金運を高める3つの法則を紹介しました。

3つを同時に実践してみてください。

少し先の未来、貴方は豊かなお金持ちになっています。

紹介した3つに加えて、お部屋の掃除をしたり、お財布の中を整理すると、さらに金運が上がります。

私は特にお財布にはこだわっています。

だって、お金のお部屋ですから。

財布屋の白蛇の金運財布を使っていますが、いつも整理していますよ。

お札の向きなども揃えて、余計なレシートなどを捨てています。

お金持ちになる、誰でも可能性があることです。

それは玉の輿を捕まえることではありません。

給料や条件の良い転職先を探すことでもありません。

お金を大切にして、お金の使い方を変えるだけです。

そして、いつも豊かな波動を放つことです(^^♪

スポンサーリンク

 - 貯金を増やす秘訣

error: Content is protected !!