あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

小網神社ご利益半端ない!!30女子、金運アップの秘訣を教えます!!

      2020/03/13


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今回は『お金』のお話です。

クリスマス、年末年始とお金のかかる時期です。

「もっとお金があればな~」とお金に敏感になっている方もいるかと思います。

そして初詣、「金運アップを祈願したい!!」と誰しもが思うでしょう。

なので、30代女子向けに金運アップの秘訣を紹介します。

スポンサーリンク

小網神社のご利益は半端ない!!

私は、時折、東京日本橋にある小網神社を参拝します。

仕事や買い物で近くへ行くと参拝しています。

「金運アップのご利益が半端ない」と評判の神社です。

■小網神社
東京都中央区日本橋小網町16-23

祭神:
お稲荷大神(倉稲魂神)
弁財天(市杵島比賣神)
福禄寿、他

私はここの金運波動が大好きです。

そして、本当に凄いと思います。

私は小網神社を参拝するようになって、急激に金運が高まりました。

7桁の数字のお金が入ってくるようなこともありました。

また、OLをやっていますが、恋愛&スピリチュアルカウンセラーとしても開業できました。

本当に感謝です。

金運アップのご利益を得る神社参拝の秘訣を紹介します。

それは、祈願しないことです。

神社を参拝した時に「金運を高めてください」とお願いしないことです。

お参りする時は、鳥居の前に足ち、必ず一礼をしてください。

そして、手水舎で清めます。

本殿の神様の前に立ったら、無心で合掌します。

そこの神様の波動を沢山感じてください。

そして、神様の波動を沢山感じたら、合掌を終え、一礼をして神社を出ます。

神社を出る時、鳥居の前で一礼します。

これが私の神社参拝のスタイルです。

龍神様に教わりました。

無心で参拝するところがポイントです。

このスタイルで神社を訪れていると、参拝後、神様の波動の恩恵を受けることができます。

機会があれが、小網神社を訪れてみてください。

小網神社の波動は本当に半端ないですよ♪

金運アップ効果を感じる体験をすると思います。

また、小網神社でなくとも、ご自身が感じる神社を参拝してください。

「自分が行ってみたい!」と感じる神社を選ぶことも、金運アップの秘訣です。

小網神社の画像を待ち受けにする

小網神社を参拝した時に、写メを撮ってきました。

そして、帰り道、携帯の待ち受けの画像を小網神社の灯篭の画像にしてみました。

すると、その日の夕方、ちょっと大きな仕事が舞い込んで来まいた。

小網神社の金運アップのご利益を改めて感じました。

携帯の待ち受け画像を変えると、ご利益を受けることが多々あります。

ただ、その際に大切はことは、自分が気に入った画像にすることです。

「●●の画像にすると金運が上がるよ!!」と言って真似ても、金運は高まりません。

逆に、金運を下げることにもなります。

神様、欲で誰かの真似をすることが嫌いです。

欲で儲け話にのることを嫌います。

なので、自分の感じることを重視してください。

【迷ったら、自分の心の声に従うこと】

神様と共に生きるには、ここが凄く大切です。

神様は、自分の心の声に従って生きている人が大好きです。

神様に好かれる体質になりたいのなら、他人に依存せずに、自分で判断することです。自分を生きることです。

スポンサーリンク

神様はまっとうに働く人が好きです

もう一つ、神様に好かれる秘訣を紹介します。

それは、【まっとうに働くこと】です。

神様はまっとうに働く人が好きです。

損得勘定をせずに、目の前の仕事に全力を投じていると、不思議と金運が高まります。

逆に給料を貰うために働いていると、金運が下がります。

目の前の仕事に集中してください。

主婦であれば、主婦業が仕事です。

他人を喜ばすことに、全力を尽くしていると、思わぬ良い話が転がり込んで来ます。

それに、他人の役に立って喜ばれると、自分も凄く気持ちが良いです。

お金は限りのあるもの?

「OLだから、毎月決められた額しか稼げない」

「このお金でやりくりしなきゃ…」

と、自分の収入に対して「これだけしか稼げないのが当たり前」と思っていると、その思考が貴方を形作ります。

すると、お金はきっちりとその分しか入って来ません。

最近は、引き寄せの法則などが知られていますが、事実、思考を変えることで、自分の望むお金を受けることができるようになります。

「お金は限りのあるもの」という思考は、今、すぐに捨てることです。

自分を形作っているのは、自分です。思考を変えることで、自分を取り巻く環境は変わります。

金運を高めたければ貯金をすること

最近、だんだんとこの常識が広まっていますが、改めて紹介します。

金運は、貯金の額で決まります。

「類は友を呼ぶ」という法則をご存知かと思います。

お金はお金を呼び、貧乏は貧乏を呼ぶということです。

なので、貯金を増やしましょう。

大きい金額でなくとも良いです。

例えば、「毎月の給料日に3000円貯金をする」と決めたら、実践することです。

継続することです。

そして、貯金は使ったら駄目です。

引き落とししない銀行口座を作ると良いですね。

金運を高めるための口座です。

この口座にお金が貯まりだすと、不思議と運の良いことやお金の入ってくることが起きます。

貯金の金運アップ効果をまざまざと感じると思います。

お金の喜ぶことをする

お金は人と同じです。

大切にしてくれる人のところに集まります。

持っているお金が少ないから安い物しか買えないのではなく、その人のお金を大切にしない行動から、お金が離れていきます。

まずは、お金を大切に保管しましょう。

綺麗な財布を使い、財布の中も整理します。

お札は上向きに揃えて、財布に入れましょう。

財布は、お金の住まいです。

財布を丁寧に使う人は、家計にも無駄がありません。

いつも綺麗に、きちんと使っていれば、それだけで金運アップします。

そして、財布がよたったら、買い替えてあげてくださいね。

財布をみれば、「これからお金が貯まる人、貯まらない人が分かる」ともいます。

私はこの間、ちょっと奮発していつもより高い財布を買いました。

↓↓これです。
VREASON 長財布 レディース

不思議なんですが、財布と金運はシンクロしています。

無理することはありませんが、ちょっとだけ良い財布を選んでみると良いと思います。

そして、無駄遣いをしないことです。

必要なものには、しっかりとお金を使うことが大事ですが、無駄なものには1円たりとも使ってはいけません。

金運を落とす最大の要因は、無駄遣いです。

徹底的に無駄使いを止め、浮いたお金は貯金をしてください。

そうすることで急激に金運が高まります。

以上、金運を高める秘訣を紹介しました。

是非、試してみてください。

小網神社のお札

小網神社にお参りして、お札を受けて来ました。

私の部屋にお祀りしています。

小さな神棚を購入しそこに祀っています。

小網神社のお札の波動は凄いですね~(^^♪

金運アップ効果抜群です。

金運がアップする出来事を次々に引き寄せてくる感じです。

小網神社をお参りしたら、お札や感じたお守りがあれば受けてくると良いと思います。

スポンサーリンク

 - 貯金を増やす秘訣