あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー222、ツインソウルとの愛が深まる時です。

      2018/08/29


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー222の意味は次の通りです。

【エンジェルナンバー222の意味】

信じる心をもってください。すべてはうまくいきます。この状況は関わるすべての人にとって、自ずと見事に解決していきます。心配はいりません。

以上

そして、秘められたキーワードは、「真実の愛」「信頼」「現実化」です。

また、エンジェルナンバー222はツインソウルとも深い関係があります。

私がエンジェルナンバー222を見ると、いつもツインソウルとの関係に変化があります。二人の絆が深まったり、二人が抱えている問題が解決します。

3日前、数字【222】を2回見ました。

前を走る車のナンバープレートが222だったり、車のナビの時刻に目をやると222でした。

「今回は、どんな学びがあるの~?」と思っていたら、色々と気付きがありました。

エンジェルナンバー222を見て、宇宙から受けた愛のメッセージを紹介します(^^)/

スポンサーリンク

エンジェルナンバー222、お互いの弱さを知って、愛を確認する

私の昔の恋愛のお話です。

迷惑をかけたくないから我慢をし、嫌われたくないから我慢をし、自分を見せるのが怖くて我慢をしていました。

いつも本当の自分を隠していました。

そんな私でしたが、ツインソウルと出逢い、無駄な我慢をしなくなりました。恋愛で一番変わったことです。

今は、ありのままの自分でいられます。

そのことの大切さを痛感しています。

ありのままでいて、はじめて真実の愛を感じます。

そして、ありのままの自分を受け入れてくれる場所がツインソウルだと思います。

数字【222】に秘められた意味の1つが「愛」です。

真実の愛とは、ありのままでいられる場所ではないでしょうか?

今、それを強く感じます。

ありのままでいられる場所は、自分の駄目なところ、情けないところ、弱いところを見せることで生まれて来るのだと思います。

長く同じ人と付き合うのであれば、自分のそんなところを隠せません。

また、相手のそんなところからも目をそらせません。

お互いにそんなところを理解して、受け入れて、支え合えたら良いですね。

本当の自分を見せるのは怖いかもしれません。

でも、ずっとは隠せません。

エンジェルナンバー222を見たら、自分の駄目なところ、情けないところ、弱いところを隠さず、ありのままの自分を意識しています。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー222を見たら、信頼を意識してください。

数字【222】に秘められた意味の1つが「信頼」です。

どんなに辛い時があっても、いつも傍にいて、支えてくれるのがツインソウルです。

ツインソウルへの依存とかではなくて、信頼です。

信頼できるからこそ、自分一人では重過ぎることも、一緒に悩み考えて、そして、笑い合えます。

人生をいつも笑って生きて行くことは難しいものです。

でも、信頼でき、笑い合える人がいるから、何かあっても、また歩いていくことができます。

信頼できる人がいれば、自らのパワーも倍増します。

エンジェルナンバー222を見たら、信頼を意識しています。

一緒に笑い合える共時性を大切にしています。

エンジェルナンバー222を見たら、何か1つを現実化する

数字【222】に秘められた意味の1つが「現実化」です。

私は、エンジェルナンバー222を見たら、何か1つ愛を現実化することにしています。

ツインソウルの愛を現実化します。

些細なことが、凄く大切です。

昨日は、綺麗はお花を買ってきて、食卓に飾り、一緒にいられることに感謝しました。

これも愛の現実化です。

お陰さまで、楽しい食事の時間を持つことが出来ました。

エンジェルナンバー222を見たら、何か1つ、愛を現実化してみましょう。

その行動によって、愛のエネルギーが増幅し、運気が高まります。

222、ツインソウルとの愛を深めるタイミングです。

エンジェルナンバー222を見たら、ツインソウルとの愛を1つ深めるタイミングです。

「愛」「信頼」「現実化」を意識し、何か1つアクションを起こしてみましょう♪

些細なことでも愛を表現すると、恋愛の運気が高まります。

宇宙から愛のエネルギーが降り注ぎ、運気が急上昇します。

大きなことでなくても、些細なことで、恋愛運を高めることができます。

是非、積極的にアクションを起こしてみましょう♪

また、数字【222】は【夢が叶う前兆】です。

天使が「希望が1つ叶うこと」を暗示しています。

リラックスして、今を楽しんで、夢を実現を待ちましょう。そして、小さな愛の表現を1つ現実にしてみましょう♪

叶う夢は、大きな夢ではないかも知れません。小さな夢かも知れません。

しかし、小さな夢が大切です。

小さな夢を楽しんでいると、やがて大きな夢が現実となります。

エンジェルナンバー222には、そんな意味も含まれています(^_-)-☆

ツインソウルの試練も乗り越えられる

エンジェルナンバー222を見たら、ツインソウルの試練が終わる前兆とも言われています。

数字222は愛の深まりを意味します。

愛を深めるためには、試練も必要です。

宇宙は、ツインソウルの愛を深めるために、二人に試練を与えます。

試練が降りてきたら、自分を信じて、そして、相手を信じて、試練と向かい合うしかありません。

乗り越えられない試練はありません。

宇宙は、乗り越えられる試練しか与えないからです。

常に前向きに生きれいれば、問題解決の糸口が見えてます。

そして、難航していた問題が嘘のように解けて行くことがあります。

エンジェルナンバー222は、そんなタイミングでみることが多いようですね。

あと少しで光が見えます。

もうちょっとです。

全てはうまくいきます。

それを信じて心配しないことが大切です(^^♪

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー