あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

パワースポット巡りは良くない!!運気が下がる!!効果なし!!

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

「パワースポット巡りは良くないの?」「どんな効果があるの?」とある女性の方から質問されました。

スピリチュアルの世界に入ると、興味を持つのがパワースポットです。

聖地を浄化するミッションに目覚めたり、霊的覚醒を目指したり、運気を高めるためにパワースポット巡りを始めます。

しかし、これら全て間違っています。

逆に運気を下がることになったり、霊的覚醒を遅らせます。

正しいスピリチュアルの道とは言えません。

私はそう考えます。

なぜかというと…

スポンサーリンク

パワースポット巡りが良くない理由

結論から言うと、パワースポット巡りに注力していると、偽スピリチュアルの世界へ導かれます。

そして、スピリチュアル迷子となっていく場合が多いようです。

パワースポット巡りに注力している方の多くは、スピリチュアル迷子です。

スピリチュアルを学ぶ本来の目的を見失っています。

そこがパワースポット巡りが良くないという理由です。

スピリチュアルを学ぶ目的は、自らの魂の波動を高めるためです。日常の出来事を通して、魂の波動を高めるためです。

すなわち、日常生活こそが大切です。

日常生活で体験する様々なことを通して、自らの波動を高めることこそ、本物のスピリチュアルです。

パワースポット巡りに注力することではありません。

(但し、観光としてのパワースポット巡りは、この話の範囲ではありません。あくまでも、スピリチュアルの学びとして考えて場合です。)

スピリチュアル迷子の特徴

スピリチュアル迷子は、スピリチュアルを学ぶ本来の目的を見失っています。

日常の出来事や自分を取り囲む環境が辛くて、スピリチュアルへ逃げ込みます。

そして、楽園を求めて、パワースポット巡りを始めます。

パワースポットを巡って、宇宙や神様のことを話しても、そこには何もありません。

断言します。

スピリチュアルの学びは日常生活の中にあります。

日常生活の中には、結婚生活、恋愛、家族、お仕事、友人、人間関係、健康など様々なテーマがありますが、1つ1つの体験の中にこそ、スピリチュアルの学びが隠されています。

様々な出来事の中から気付きを得て、自らの魂の波動を高めることがスピリチュアルの学びです。本物のスピリチュアルです。幸せへの道です(^^♪

自らの波動が高まれば、直面している問題の解決策も見えて来て、自分の力でトラブルシューティングもできます。

問題ごとを1つ1つ解決していくことで、貴方の波動が高まり、幸福の度合いを高めて行くことになります。

パワースポット巡りに頼っていても、良いことは何もありません。

本物のスピリチュアルに目覚めてください。

あくまでも、日常生活を一生懸命頑張って、リフレッシュの目的でパワースポットへ出かけるようなスタイルがおススメです。

そういうスタイルでパワースポットを巡っていると、ある時、神様から話しかけれるものです。

スポンサーリンク

神様に呼ばれたらパワースポットを訪れよう

私は、神様から呼ばれたらパワースポットを訪れるようにしています。

神様と対話してない方は、感じたら訪れてみると良いと思います。

自分のエゴでパワースポットを訪れれば、パワースポットを汚すだけです。

パワースポットへ邪気というゴミを捨ててくることになります。

「地球のためにパワースポット巡りをしている」という方とお会いすることもありますが、彼ら彼女らのやっていることは、パワースポット荒らしです。

磁場を浄化するどころか、パワースポットを汚して歩いています。

勘違いのスピリチュアは、もう止めにしましょう。

今、自然の精霊は怒っています。

先日、海の精霊が私のところへ来ました。

「聖地を汚さないで!!」と言って帰って行きました。

エゴを持った精神でパワースポットを訪れれば、磁場を汚すだけです。

そのことに気付きましょう。

日常生活をがんばっていると、自然と神様から声がかかるようになります。

神様から声がかかったら、その地を訪れてみると良いですよ。

パワースポット巡りの効果

パワースポット巡りの効果は、運気を高めることではありません。

気付きを得たり、心をリフレッシュすることが大切です。

あくまでも、日常生活が「主」ということです。パワースポット巡りは「副」ということです。

日常生活をがんばって、神様に呼ばれたらパワースポットを訪れるスタイルが理想ですね。

日常生活を主にしているパワースポット巡りをしていると、沢山の気付きを得ることができます。

気付き、自分を変えて行くことで、運気が高まり、幸福度が増して行きます。

パワースポット巡りの効果とは、こういうことだと思います。

本物のスピリチュアルに目覚めてください

先日、パワースポット巡りに注力している女性に、この話をしました。「パワースポット巡りは良くないよ」と伝えました。

すると、この女性は、本物のスピリチュアルに目覚めてくれました。

「もう、パワースポットには行かない!」と言っています。

日常生活が大切です。

日常の些細な出来事の中にこそ、スピリチュアルの学びが隠されています。

日頃の出来事を通して、スピリチュアルを学んでください。

そんな生活を続けていると、ある時、神様が降りてきて「私を訪ねて来なさい!」とメッセージを送って来ますよ(^_-)-☆

スポンサーリンク

 - スピリチュアル

error: Content is protected !!