あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ツインレイかどうか、この思考が不幸を招く。判別はハートチャクラで!

   


ツインレイの関して、
最近思うことを書きます。

【ツインレイかどうか】

この思考が不幸を招きます。

それに気付いてください。

ツインレイとは見極めるものではありません。

ツインレイは感じるものです。

ツインレイを感じることを大切にすることが、ツインレイとの出逢いを引き寄せ、ツインレイの確信へと導きます。

本日は、ピュアリの優満明先生(ユミア)と電話でお話しをしました。

恋愛とお仕事のことをお聞きして、最後に、ツインレイについてのお話しをして頂きました。とても、興味深いことをお聞きしたので、情報をシェアしたいと思います。

優満明先生は次のようにおっしゃっていました。

ツインレイは過去世のことです。過去では1つの魂でしたが、沢山の学びをするために、今は分かれています。1つの魂では抱えられない大きな学びを、それぞれが別々に学ぶことで、後に1つに合わせることができます。

つまり、1つの魂では抱えられない沢山の学びを、それぞれが担っているということです。それぞれが学ぶことで大きなことに気付け、真実の愛に至るということです。

私たちは「今」という時間の中で、それぞれの魂が体験学習をしています。その体験こそが重要で、「ツインレイかどうか?」を判別することは、意味のないことだと改めて思いました。

ツインレイを確認することではなくて、お互いが体験している「今」という時間にフォーカスしてください。それが真実の愛を知る近道です。

また、優満明先生は次のようにもおっしゃっていました。

瞬間瞬間の体験を重視していると、ツインレイであれば、お互いがツインレイあることを感じます。また、私たち全員が、いずれは1つに戻る運命にいます。いずれは、必ずツインレイと1つになります。

ツインレイを感じることが大切です。

優満明先生と話していて、私のツインレイ思考がバージョンアップされました。

私たちが今できることは真実の愛を体験することです。笑ったり、泣いたり、楽しんだり、苦しんだりしながらも、今という瞬間に喜びを見つけていくことです。

これは私の考えですが、【ツインレイかどうか】に拘っていると、真実の愛が見えないと思います。

また、真実の愛が塞がれ、偽ツインレイを引き寄せるとも思いました。

私の友人の中にツインレイの判別に拘っている女性が何人かいます。その全員が偽ツインレイに捕まっているように見えます。

「真実の愛が先か?」

「ツインレイの確信が先か?」

この二つはまったく逆にあると思います。

もし、【ツインレイかどうか】に拘っている自分に気付いたら、優満明先生とお話ししてみると良いと思います。

新しいツインレイ思考に気付けます。

優満明先生は明るく前向きで、とても優しい話し方をされます。パワーを贈ってくださるし、真実の愛に気付くヒントを沢山与えてくます。ツインレイについても分かりやすく説明してくれます。

電話占いピュアリ 優満明先生

ツインレイの見極めはハートチャクラで!!

それでも、

【ツインレイかどうか】

が気になるなら、

その男性をとことん愛してみることだと思います。

そして、感じてみることです。

その男性との1つ1つの出来事を感じてみてください。

時間を共有して、楽しいことを沢山してみます。

すると、ハートチャクラの辺りで、特別な感情を感じると思います。

その感情は、貴方の全てを包み癒します。

私はハートチャクラの感情を大切にしています。

なんとも言葉では表現できませんが、彼と一緒にいると特別な感情が湧き起こります。

その感情にフォーカスしていると、

「あっ、この人なんだな!!」

という直観が走ります。

全てに癒され、

全てが守られていて、

安心と安定を感じます。

ツインレイは見極めるのではありません。

感じるものです。

1つ1つの出来事を通し、ツインレイを感じていれば、自然とツインレイの見極めができます。

男性の気持ちが分からなかったり、音信不通の場合

相手の男性がツインレイの男性の気持ちが分からなかったり、音信不通の場合はどうすれば、良いのでしょうか?

まず、静かに目をつむってください。

そして、心の中で、相手の名前を唱えてください。

普段呼んでいる名前を5回唱えましょう。

相手がツインレイであれば、体に何か反応が出ます。

必ず出ます。

涙が出る、

胸が締め付けられる、

体のどこかに痛みを感じる、

などの変化があります。

そして、そのまま、相手のことを感じていると、やはり、ハートチャクラで大きなエネルギーを感じます。

そのエネルギーは身体全体を包みます。

そして、全てを浄化し、癒してしまうでしょう。

ツインレイは真実の愛で繋がっています。

ツインレイは真実の愛で繋がっています。

身体的には、ハートチャクラで強くつながっています。

ツインレイと出逢った二人は、ハートチャクラが全開です。

ハートチャクラが喜びの感情で溢れています。

自分や他人を許せるようにもなっていいます。

ワンネスにも気付けるようになっています。

そのハートチャクラの感覚を大切にしていると、ツインレイとの繋がりも分かって来ます。

それは、自分も他人も、全ての根本には「真実の愛」があるからです。

真実の愛を感じることが、ツインレイとも言えますね。

貴方のまわりで起こる出来事から真実の愛を感じてください。

ハートチャクラから湧き出る「喜び」を感じてください。

そうすることで、貴方の意識レベルは高まり、ツインレイの見極めが自然とできるようになると思います。

まとめ、

「ツインレイかどうか」ツインレイを見極るには、他人に聞かないことです。貴方のハートチャクラが全てを知っています。ツインレイはハートチャクラで感じるものです。そこに真実の愛を知る鍵も隠されています。

▼関連記事
電話占いピュアリの口コミ、優満明先生に恋愛のことを聞いてみました。
温かい言葉と的確な導きを有難うございました。

スポンサーリンク

 - ツインレイ