あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

サイレント期間を信じますか?私は信じません【ツインレイ】

      2019/12/10


ツインレイとの恋愛のお話です。

音信不通の男性からの連絡を待たないでください。

私もかつて、ツインレイ理論のサイレント期間を信じたりもしましたが、今は「偽り」だと思っています。

ツインレイの恋愛にサイレント期間はありません。

なぜかというと、本物のツインレイではないからです。男性側のお話を聞いて明確になりました。

例えば、女性Aさんが男性Bさんのことツインレイだと思っていたとします。そして、音信不通となり女性Aさんは、男性Bさんから連絡をひたすら待っています。

私、そんな状況の中、男性Bさんとお会いする機会がありました。男性Bさんは、女性Aさんのことを何とも思っていませんでした。眼中にありません。

第三者として、女性Aさんと男性Bさんの関係を見てみると、ツインレイどころか、普通の恋愛も無理じゃないの?という感じです。

女性Aさんだけが、一方的にツインレイだと思っています。思い込んでいます。男性に少し優しくされたり、悩みを聞いてもらって、ちょっと勘違いしてしまったのだと思います。

恋愛感情を持たない男性へ付きまとえば、当然音信不通になります。常識的に考えても当たり前のことだと思います。

ツインレイの恋愛は、出逢った瞬間にお互いに惹かれます。お互い惹かれた関係は、恋愛に発展し、簡単に音信不通にはなりません。

もし、貴方がサイレント期間だと思っているなら、二人の関係を見直してみることです。彼は貴方に恋愛感情を持っていますか?それとも、一時的な優しさで接して来ますか?そこを冷静に見てください。

前者であればツインレイかもしれませんが、後者であればツインレイではありません。煮えない関係を続けていないで次の恋愛へ向かうことです。

スポンサーリンク

サイレント期間は誰が作ったの?

ツインレイのサイレント期間という言葉を誰が作ったのでしょうか?

男性にとり都合の良いものだと思います。

男性は、本能的に多数の女性へ意識が向きます。女性は本能的に一番優れた一人を求めます。

同じ人間ながら、その本能には違いがあります。遺伝子レベルのお話かもしれませんが、男女は根本的に本能が違います。

男性は本能的に色々な女性へ意識を向けるので、貴方へ向いた時は、貴方へ優しくするでしょう。

しかし、それは一時的なものです。男性に次の出逢いがあれば、次の女性に優しくします。

貴方より次の女性が良いと思えば、貴方へは連絡をして来ません。音信不通にもなります。こうして、男性は自分に一番合う女性を探します。

一方、女性が一番合う人との巡り合わせを待ちます。

男性がその女性を探し当て、相思相愛になると恋愛が始まります。これは宇宙の理に合った男女の性質だと思います。

これは浮気とか、心変わりということではなくて、恋愛では普通に起きることです。

だから、優しくして貰った男性をツインレイだと思い込み、音信不通の男性を待つということは、どこか勘違いをしているのだと思います。

よくよく見れば、相思相愛の関係ではなかったということです。恋愛にサイレント期間はありません。音信不通にされたら、相思相愛の関係が成り立たなかったということです。

ツインレイ迷子の女性が増えています。

ツインレイ理論という嘘を教えるワークショップがあるので、ツインレイ迷子の女性が増えています。

ワークショップでは、相思相愛にはならなかった男女関係にツインレイを当て嵌め、貴方をカウンセリングをします。お金儲けのためです。

貴方はお金を支払いながら、ツインレイ洗脳を受け、深い悩みへ嵌ることになります。貴方が深い悩みに嵌れば嵌るほど、彼らは貴方をカモにします。

貴方は辛い悩みから抜け出したくて、一生懸命に頑張りますが、頑張れば頑張るほど、彼らの罠に嵌って行きます。

一般的に頑張れば悩みは消えていきます。悩みが消えていかないのであれば、何かが違っているということです。「ツインレイ」「サイレント期間」に嵌っていませんか?貴方の恋愛、どころおかしくないですか?

サイレント期間で得をするのは、男性とツインレイのワークショップの主催者ならびに講師です。ワークショップでヒーリングをしているなら、ヒーラーが得をしています。

損をしているのは貴方です。そこに気付いてください。

スポンサーリンク

ヒーリングを受けても解決しません。

ツインレイのサイレント期間はヒーリングを受けても解決しません。偽ヒーラーのヒーリングを受けるなら、イージーリスニングのCDを聞いた方がよいでしょう。

ツインレイのワークショップに騙されるのは、もうお終いにしませんか?

しかし、ツインレイのワークショップに恨みを持ってはいけません。これも貴方の学びです。

貴方の心の中に「誰か助けて」という依存心があったから、ツインレイワークショップへ参加しました。

依存心を持っていると幸福にはなれません。他人への依存を止めて、貴方の内側へ意識を向けましょう。そうすることで、幸福の扉が開きます。

貴方を幸福にするのは、貴方の内側に存在する女神の意識です。女神の意識を開花させると、貴方の内側から宇宙エネルギーが湧き出し、貴方を幸福へと導きます。

貴方を幸福にできるのは、貴方のまわりの誰かではなくて、貴方自身です。今、そのことに気付く時が来ました。

ツインレイワークショップには騙されたけど、自分の内側に眠る女神の意識に気付くきっかけになったと思えば、マイナスがプラス転じ、人生の好転が始まります。

占い師にサイレント期間の終わりを聞いても意味がありません。

また、占い師に「サイレント期間はいつ終わりますか?」と聞くのも的を得ないお話です。「私の食べたいものは何ですか?」と聞くのと同じです。

占い師にサイレント期間の終わりを聞いても意味がありません。

中には優しくオブラートに包んで返してくれる占い師もいますが、貴方ももう大丈夫です。自分の足で歩きましょう。

占い師に「サイレント期間はいつ終わりますか?」と聞くより、貴方が自分の意思で終わらせれば良いだけのことです。

貴方の女神意識の覚醒を待っています♪

◎関連記事◎
サイレント期間を手放した先に本物ツインレイとの再会がある!!

本物ツインレイの特徴は?魂でつながった運命の人を見つける秘訣!!

本物の幸せを見つけてください。

一端ツインレイから離れてみると良いかもしれません。その先に本物のツインレイとの再会があります。

スポンサーリンク

 - ツインレイ , ,