あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー2222は、ツインレイ統合の前兆です!!

   


エンジェルナンバー2222に隠された意味は、

【真実の愛】

です。

エンジェルナンバー2222はツインレイと深い関係がある数字で、

【ツインレイの統合】

を意味します。

数字2222を続けて見るようであれば、ツインレイの統合の前兆です。

二人の価値観を合わせることを強く意識してみてください。

もしかしたら、真逆の価値観を合わせることになるかもしれません。

少し辛い作業となりますが、真逆の価値観を受け入れて、許すことでツインレイの統合が起きます。

また、ツインレイの統合は真実の愛を意味します。ツインレイと統合することで、貴方は真実の愛を知ります。

スポンサーリンク

真実の愛とは何?

エンジェルナンバー2222が気になったら、真実の愛を思い出してみましょう。

真実の愛とは、すべてを受け入れることですし、すべてを許すことです。相手のすべてを受け入れて、許しましょう。自らのすべてを受け入れて、許しましょう。

すべてを受け入れて、許すことで真実の愛の扉が開くます。貴方のハートチャクラが全開となります。愛のエネルギーが湧き出ます。

ハートチャクラからあふれるエネルギーは、貴方を包み、幸福を感じさせます。貴方が最大限の幸福を感じると、ツインレイの統合が起き、2つの魂が1つとなります。

無条件の愛

真実の愛とは「無条件の愛」のことです。

無条件の愛は無償の愛ではありません。無償の愛は見返りを求めない愛、どんな犠牲を払っても相手を守る愛などとされていますが、そういうことも越えた愛です。

無条件の愛は宇宙そのものです。小宇宙である貴方が宇宙の一部であることを思い出した時、無条件の愛を思い出すでしょう。

エンジェルナンバー2222を続けて見たら、無条件の愛を思い出す時です。愛するものに条件を付けずに、すべてのものに愛で接しましょう。

すべてのものに愛で接した時に、すべてを受け入れ許した時に貴方は無条件の愛を知ります。

ツインレイ統合のタイミング

すべてのことはベストなタイミングで動いています。

宇宙の采配には寸分の狂いもありません。

ツインレイの統合は、貴方に一番ふさわしいタイミングで起きます。

【願いは叶うから安心してください】

エンジェルナンバー2222を見たら、守護天使がそのことを貴方に知らせています。

宇宙は完全です。

貴方は完全なる宇宙を信じることです。

信じる心を大切にしていると、

だんだんと、

宇宙の波長と合って来ます。貴方の「信じる波動」が宇宙の「愛」と共鳴します。

貴方は、貴方の未来を信じることです。

不安な気持ちを起こせば、宇宙の波長からズレてしまいます。

とにかく宇宙を信じることです。

貴方の未来を信じることです。

願いは必ず叶います。

男女の違いは、生まれ持った星の違いです。

エンジェルナンバー2222を見たタイミングで、貴方は彼との違いを感じるかもしれません。

根本的な違いです。

しかし、それは、彼が持って生まれた「星」というこものです。

大好きなあの人の意味不明な行動は、星の違いから来るものかもしれません。

彼の生まれ持った星を知ることで、

「そうだったのか!」

と納得ができることもあるでしょう。

貴方は根本的な価値観を持っています。

「これだけは譲れない」

というものが1つはあるでしょう。

彼も同じです。

「これだけは譲れない」

というものを持っています。

ツインレイと言えでも、

そのエリアへ土足で立ち入れば、

それが恋愛のトラブルとへ発展します。

彼の生まれ持った星を尊重してあげましょう。

彼の価値観を受け入れることで、貴方は幸せに近付きます。

今日1日を大切に!未来をつくるのは今日です!

エンジェルナンバー2222は、愛のある未来の象徴です。

愛のある未来をつくっているがの、今日という1日です。

そのことを心に刻みましょう。

今日1日が大切です。

今日が繋がって未来となります。

今の苦しみ、辛さ、孤独などが愛のある未来へつながっています。

苦しみも、辛さも、孤独も、裏返せば愛です。

もし、苦しみや、辛さや、孤独を感じていたら、その裏に隠されている愛に気付きましょう。

愛に気付くことで、ネガティブな感情がひっくりかえって、愛へと変わります。

ネガティブな感情のカードを1枚ずつひっくりかえしていくことが、愛のある未来です。貴方はそのことに気付く時が来ました。

◎関連記事◎

エンジェルナンバー2222の意味は?恋愛で奇跡が起きる!

苦しみも、辛さも、孤独も、裏返せば、すべて愛です。ネガティブな感情のカードを1枚ずつひっくりかえして奇跡を起こしましょう。それがツインレイの恋愛です。

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,