あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ツインレイとの復縁が近い?復縁の前兆は?宇宙からのサインは?

   


ツインレイが復縁する時には前兆があります。

多くの場合、宇宙からのサインとして、夢の中にあらわれます。

ツインレイの二人の潜在意識は繋がっています。

夢は潜在意識からのメッセージです。

彼から潜在意識を通し、彼の気持ちが伝わって来ます。

宇宙からのサインとしての夢を見た時には、目が覚めた時にリアルに感じられ、細部まで記憶しています。

それが特徴です。

ツインレイの相手が夢の中に出て来たら、復縁の前兆の可能性が高いです。

近い将来、復縁が現実になるかもしれませんね。

スポンサーリンク

ツインレイが夢に出て来たら復縁が近いかも?

二人は1つの魂でありながら、陰陽の関係です。

ツインレイはまったく同じ思考を持ちながら、まったく違う思考を持っている存在です。

同じ思考が前面に出ている時は恋愛はスムーズに進みますが、違う思考が前面に出ると、二人の間でトラブルが発生します。

いつまでも何かに拘り、トラブルを解決できないでいると、別れてしまうこともあります。

ツインレイの恋愛は難しいものです。

しかし、ツインレイの二人は、絶対に一緒になる運命です。

運命に逆らうことはできません。

なので、仮に別れてしまっても、いずれ復縁します。

復縁の前兆として、相手の夢を見ることが多いようです。

さらに、夢の中で、彼が迎えに来たり、一緒にどこかに出かけたり、食事をしたりすれば、復縁の可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

夢以外の前兆のサインは?

16333669 - a young couple in love bride and groom, wedding day in summer enjoy a moment of happiness and love in a lavender field bride in a luxurious wedding dress on a background bright blue sky with clouds

夢以外にもツインレイの復縁の前兆があります。

いくつかご紹介します。

1.自分に自信が持てるようになった

2.良いことが続けて起きる

3.復縁したいと思う気持ちが薄くなった

4.前兆のサインとして特定の数字をよく見かける

5.大切にしていた物が壊れる

などです。

詳しくお話します。

1.自分に自信が持てるようになった

復縁が近くなると、不思議と自信が湧いて来るものです。

別れてしまった時に失った自信が蘇って来ます。

「私、絶対に大丈夫!!」と思えます。

2.良いことが頻繁に起きる

良い運気と悪い運気は交互にやって来ます。

別れた時を低迷期だとすれば、復縁時は幸運期となります。

運気が自然と上昇してくるので、良いことが続けておきます。

良いことが起きたら素直に喜びましょう。

喜びが次の喜びを引き寄せるので、貴方の運気はどんどん高まって行きます。

3.復縁したいと思う気持ちが薄くなった

「復縁したい!!」と強く願っている時は、彼に執着をしている状況です。

何事も同じですが、執着している時は上手くは行きません。

「どっちでもいいや~」と開き直った時に、彼との運命が最起動します。

4.前兆のサインの数字をよく見かける

自分のラッキーナンバーや数字のゾロ目を頻繁にみるのは宇宙からのサインです。ラッキーなことが起きる前兆です。彼との復縁を望んでいるなら、現実になるかもしれません。

また、彼の誕生日の数字をしたり、彼の携帯の電話番号の数字を見るようであれば、復縁の前兆です。かなり可能性が高いと言えます。

彼が「連絡してほしい」という思いが、数字のサインとしてあらわれています。

5.大切にしていたものが壊れる

「大切にしていた置物を落として壊してしまった…」

一見、不吉な感じがしますが、物が壊れるのは「進展」のサインでもあります。

壊れた時に嫌な感じがなければ吉運です。

古い価値観が壊れ、新しい価値観を掴む時に、古いものが壊れます。

大切にしていたものは、彼との古い関係を表しています。

まとめ

ツインレイの復縁の前兆を幾つかご紹介しました。

彼の夢を見る場合は多いと思います。

また、彼の誕生日の数字などを見ても、それは復縁のサインです。

こちらからLINEを送るなどのアクションを起こしても良いかもしれませんね(^^♪

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,