あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ツインレイ、辛い時はここを確認して!恋愛で一番大切なことは?

   

ツインレイの恋愛で一番大切なことは、

【将来のビジョンの一致】

だと思います。

貴方は、将来にどんなビジョンを描いていますか?

高級マンションを買って、

海外旅行をして、

ブランドものに囲まれて、

週末は銀座でショッピング…

とかですか?

一人一人に個性があるので、

きっと素敵な夢が沢山あるのだと思います。。

スポンサーリンク

私の将来のビジョンは?

そういう暮らしも良いかもしれませんが、

私はシンプルに暮らしたいと思っています。

私の将来のビジョンはこんな感じです♪

彼と結婚をして、お嫁さんになります。

住むのはどこか田舎が良いですね~♪

暖炉があるログハウスで、

犬と一緒に暮らしたいですね。

のーんびりと、

ゆったりとした時間を楽しみたいです。

カフェタイムが好きなので、

その時間を大切にしたいです。

そして、

イベントも楽しみです。

クリスマスとか、

ハロウィンとか、

友人を呼んで賑やかに過ごしたいです。

年に1回くらいは海外旅行へも行きたいですね。ちょっと贅沢?

ワイキキのビーチでロマンチックに過ごしたいです。

もちろん、

ツインレイの彼も同じ将来のビジョンを描いています。

それから、

特別沢山のお金は要りません。

生活でき、人生をエンジョイできる分だけあれば良いです。

仕事は心理カウンセリングをします。

最近はリモートワークという新しいワークスタイルも認知されてきたので、田舎にいても、仕事できそうです。

ツインレイかどうか?それが悩みの根本原因かも?

話は少し変わりますが、

相手がツインレイかどうかと執着している方がいます。

あまりおススメできません。

どうしても気になるなら、ツインレイ鑑定を受けてみれば良いと思います。

でも、相手がツインレイかどうかよりも、相手を愛しているかどうかが凄く重要だと思います。

以前の私はツインレイの拘っていました。

「ツインレイこそが、私を幸せにしてくれる全て~」

という感じでしたね。

そこにロマンスを描いていました。

ツインレイ鑑定を幾度も受けました。

「貴方と彼はツインレイです。」

と言われると嬉しかったし、

逆に「ツインレイではありません。」と言われると落ち込んでいました。

でも、

色々と恋愛の試練を体験しているうちに、

ツインレイかどうかよりも、

彼と将来のビジョンが一致しているかが重要だと気が付きました。

それからというもの、

将来のビジョンについて沢山話をするようにしました。

一致するもの、一致しないもの、両方ありました。

今は80%くらい一致しています。

なので、迷いはありません。

結婚を人生のゴールと考えている方がいますが、

結婚は第二の人生のスタートです。

結婚してからが大切です。

結婚を人生のゴールと考えている方は、

性格が合うとか、

経済的な条件だとかを優先して、

将来のビジョンの確認をしません。

だから、

結婚をした後に、

徐々にお互いにズレを感じるようになるのだと思います。

また、

既婚男性を相手に恋愛をしている方もします。

その方は尚更、将来のビジョンを確認する必要があると思います。

「将来どっちに向かうのか?」

それを彼に聞いてみることですね。

スポンサーリンク

男性の気持ちが分からない時は?

男性に将来のことを聞いた時に、

話が外れていってしまう場合があります。

この場合は、

相手のビジョンが明確になっていないか、

貴方との将来を考えていないかのどちらかです。

相手の気持ちが分からない時は、

男性心理をリーディングして貰うと良いですね。

そういう相談なら、

ピュアリの陽麗先生がおススメです。

ツインレイについても詳しいです。

↓↓
ピュアリの陽麗先生

人気のある先生なのでなかなか予約が取れないかもしれませんが、是非、鑑定を受けてみてください。

予約の取り方のコツをご紹介しておきます。

電話占いピュアリの人気占い師の予約の取り方の秘訣

私もツインレイの恋愛で悩んでいる時に、彼の気持ちをリーティングして貰いました。

彼との恋愛で辛い時に適切なアドバイスをして頂き、心のモヤモヤが一気に晴れました。

リーディングを受ける前は彼のことを誤解していた部分もありました。

それが、はっきりとしました。

誤解が解けて、彼との距離が一気に縮まりました。

将来のビジョンの確認が彼との距離を縮めます

彼との距離が縮まって話すようになったのが、

将来のビジョンですね。

「私はどんな暮らしがしたいのだろう?」

「貴方はどんな暮らしがしたいの?」

彼にお訪ねし、

自分の気持ちを内観し、

少しずつ将来のビジョンを固めました。

ここが固まると、

恋愛は強いです。

少しくらい何かあっても、

揺るぎません。

それに将来が見えていると、

安心です。

それまではツインレイの恋愛に振り回されていました。

それが解消され、不安が消えました。

ツインレイの恋愛で不安を感じているなら、将来のビジョンの一致を確認することです。

それ意外に特効薬はありません。

ツインレイの恋愛で悩んでいる方は、

きっと、ここが不明確なんだと思います。

スポンサーリンク

 - ツインレイ , ,