あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

電話占いピュアリの人気占い師の予約の取り方の秘訣をご紹介します。

      2019/12/01


電話占いピュアリの人気のある占い師の予約の取り方をご紹介します。

私は電話占いピュアリをファンで利用していますが、ランキングの上位に登場するような人気のある占い師の予約はなかなか取れません。

予約しようと思うと既に【予約上限】となっています。「どうしたら予約が取れるのだろう?」と思って、ピュアリに電話したり、自分で工夫したりしました。

今は予約が取れるようになりました。たいした方法ではないですが、私のブログへ来て頂いたのも何かのご縁です。人気ある先生のピュアリの予約の取り方をご紹介します。

電話占いピュアリの公式サイト

【これで楽々予約が取れる】

1、予約開始の時刻を知る

2、携帯のアラームなどを使って、予約開始時刻の少し前の時刻をセットする

3、予約開始時刻の1~2分前になったら、ピュアリの予約を入れようとしている先生の予約画面を開く

4、予約画面を更新しながら予約開始時刻を待つ

5、予約開始時刻となり、予約可能な画面に切り替わったら、即予約ボタン【鑑定を予約する】を押す

6、予約ができたか確認をする。「●●先生へのご予約を承りました。」というメールが届きます。

以上です。

とてもシンプルですが、私は上記の方法でお話ししたい占い師の予約を取っています。

肝になるのが【予約開始の時刻】です。予約開始の時刻は、鑑定を受けたい日の0時(深夜の0時のこと。日の変わり目。)です。

また、1日に複数回出演される先生の場合、2回目、3回目…の予約開始時刻は、前回の鑑定時間の終了時刻です。

まとめと、予約開始の時刻知り、数分前から準備して、予約可能となったら、素早く予約ボタンを押すことですね。あとは運命次第です。

貴方様の予約が無事に取れますように祈祷しております。こちらからピュアリの予約サイトへお入りください。→電話占いピュアリ

尚、ピュアリの予約はあくまでも早い者勝ちです。所持ptや利用頻度などは関係ありません。お金を多く払っても無理です。ピュアリの方がおっしゃっていました。

さらに、予約中でも【今すぐ占えます】表記されている鑑定師へは鑑定依頼は可能です。気になる鑑定士がいれば、鑑定を受けてみるのも良いと思います。

鑑定前の準備

次の順番になったり、貴方の準備になるとメールが来ます。「●●先生の予約順番が次となりました。」「●●先生への予約順番となりました。」などというメールがピュアリより送信されて来ます。

そうしたら、いつ電話がかかって来ても良いように準備をします。また、予約を入れた占い師の平均鑑定時間を参考にすれば、自分に順番がまわって来る時刻の予想が出来ます。

ただし、前の人の鑑定が「いつ終わるか」、それは分かりません。直ぐに終わる人もいれば、長くお話しする人もいます。なので、自分の準備が近付いたら、しっかりと準備し、リラックスして待つことです。

始めのうちはメールに気が付かなかったりして、見逃してしまったこともありました。もったいなですよ。ここは集中です。

鑑定の順番になったら。(鑑定開始)

鑑定の順番になると【鑑定案内メール】がピュアリより配信されます。

メール内のURLにアクセスしい表示される電話番号に発信すると鑑定開始となります。また、かかって来た電話に折り返しでかけてもOKです。

発信は1度目のみで、リダイヤル等のかけ直しは出来ません。

また、鑑定案内メール配信から5分以内に発信が無かった場合は自動キャンセルとなってしまいます。せっかく順番を待っても水の泡です。なので、しっかりと準備をしましょう。

鑑定時間、予約数、リピート数、口コミ件数などのランキング入りしている占い師さんは予約が取りにくいですが、私はご紹介した方法でバッチリですね(^^♪

占い師さんとの会話を楽しんでくださいね。

▼関連記事
【ピュアリ】霊視の得意な占い師は?霊感タロットの得意な占い師は?
自分に合った占い師を見つけることが、悩み解決の第一歩です。

ツインソウル鑑定、本物の鑑定士さんの口コミ情報【電話占い】

悩みは今直ぐに解決しましょう。ずるずる引きずっても意味がありません。人生は楽しむものです。

スポンサーリンク

 - 電話占いの口コミ