あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

職場の嫌いな人の対処法、過去世のカルマを解消する。

   


ある女性から相談を受けました。

職場の嫌いな人への対処法についてです。

その女性をAさんとします。

そして、Aさんが嫌いな女性をBさんとします。

AさんとBさんは同じ職場です。

同じ部署で席も近いです。

Bさんの方が少し先輩ですが、年齢は同じくらいです。

二人は犬猿の仲です。

まったく気が合いません。

仕事の話でも、

お互いが喧嘩口調で話します。

お互いに社会人なので、

取っ組み合いの喧嘩まではしませんが、

ちょっと何かあれば(切れれば)、

それも起こりそうです。

それほど仲が悪いそうです。

私はAさんを霊視してみました。

すると、

AさんとBさんの過去世が映りました。

どうやら、過去世でも同じことをしていますね。

霊視ではお城が見えました。

二人ともそのお城の女中として働いています。

掃除や炊事をしながら、

頻繁に喧嘩しています。

Aさんには悪い癖がありました。

思ったことを直ぐに言ってしまいます。

ある日、

何気に言ったことがBさんの気に障りました。

ちょっとしたことだったのですが、嫌な思いを引きずっていました。

調理場で料理をしている時のことです。

Aさんが調理していると油が飛び、

Bさんにはねてしまいました。

「熱い!!何よ!!」

という一言で喧嘩になりました。

お互いに相手を良く思っていないので、

溜っていたものが爆発し、

取っ組み合いの喧嘩になりました。

そうしたら、鍋がひっくり返って、小火を起きました。

その小火が広がって、お城が大火事になってしまいました。

そんな映像が浮かびました。

まずは、縁切りですね!!怨念を切りましょう!!

AさんはBさんから怨念を感じると言います。

「Bさんは陰では私の悪口を言っているし、呪っている」とも言っています。

こうなると怖いですね。

ただの「職場の嫌いな人」では片付けることができません。

まずは、縁切りが必要なもしれませんね。

Aさんには、近くの縁切り効果のある神社をお参りすることをおススメしました。

神社へお参りした際は、下手にお願いごとをしないことです。

「●●さんとの縁が切れますように」といった自分に都合の良いお願いごとをしても、貴方の宇宙は動きません。

(神様は願いを叶えてくれないという意味です)

お願いごとを叶えて貰うには、「自分が変われますように」と自分の成長を祈願することです。

ここが悪縁切りの祈願のポイントです

今回の場合であれば「Bさんとの縁が切れますように」ではなく「自分のBさんへの執着が手放せますように」と祈願します。

▼関連記事
板橋の縁切り神社、職場の嫌な人との悪縁を切る!!

自分の執着心を切ることをお願いすれば、自分のことなので、願い事が叶いやすくなります。

縁を切りたい人への自分の執着心を切ってもらうと、不思議と嫌な人との縁も簡単に切れたりもします。

ただし、宇宙からお試しが来ます。

例えば、縁を切りたい人に怒りを感じる場面やいらいらする場面が増えたりします。

そんな時は、カルマの解消だと思ってください。

過去世で「自分が相手にしたことが返って来た」と思うようにしましょう。

そして、スルーしましょう。

これで清算です。

過去世の清算だと思って、

Bさんに反応しないようになれば、

宇宙からのお試しをクリアできます。

私たちの住んでいる世界は因果応報です。

自分のやったことが返って来ています。

自分に身に覚えがないことであれば、

過去世で、自分が、その相手か別の相手にしたことです。

それが巡って来ています。

宇宙の因果律に逆らって駄目ですね。

因果応報を受け入れれば、

目の前の嫌な出来事が消えて行きます。

逆に、

因果応報に逆らって、

「相手が悪い!私の前から消えて!」

と相手の責任にしていれば、

カルマが解消されないので、

そういう状態がいつまでも続きます。

現実的に考えれば、

相手にも責任があります。

自分だけが悪いのではありません。

しかし、

相手への執着を切って、

自分のカルマを解消することが

今、求められています。

相手がカルマを解消するかどうか、

それは相手のことであり、

貴方には関係ありません。

貴方は、

自らのカルマを解消し、

自らがステップアップして行くことだけ考えれば良いのです。

憎しみを感じるような人間関係があるのであれば、

過去世のカルマが関与しています。

その相手とのカルマを断ち切ることが必要です。

幸せは自分の行動の良し悪しの結果です。

過去世も含めてです。

まずは、心穏やかになる事がスタートラインです。

そして、嫌いな人に反応しないことです。

良き一日をお過ごし下さいませ(^^♪

スポンサーリンク

 - 職場の嫌いな人の対応 ,