あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

【電話占い口コミ】カリス琴里先生の鑑定を受けました。ご祈祷が神秘的!!

      2020/05/10

カリスの琴里先生の鑑定を受けました。

カリスの琴里先生の電話占いの鑑定を受けました。口コミです。凄く神秘的な雰囲気を受けました。別世界へ引き込まれる感覚でした。結婚についてご祈祷して貰いました。結果は?彼のお金遣いの荒さの原因も分かりました。

「どの先生に相談しようか」と思ってカリスの先生方のプロフィールを見ていると、琴里先生が目に止まりました。

「ヴィジョン視」というところに興味を持ちました。

「生年月日不要。名前の音から発せられるエネルギーを通して、未来を読み、問題の解決の糸口を助言してくれる」と知って、断然、お話を聞いていただきたくなりました。

「私の未来のヴィジョンを知りたい!!」

「3年後、どうなっているのだろう?」

「結婚しているの?」

さっそく、彼との将来のビジョンを見ていただきました。

彼との結婚をご祈祷して貰いました。


「こんにちは(^^♪」と挨拶をして、名前を言いました。生年月日は言っていません。

そして、彼との結婚についてお聞きしました。彼の名前を伝えると「ちょっと待ってください」と言って、ご祈祷をされていました。そして、次のお言葉をいただきました。

貴方と彼との相性は良く。結婚して一緒に生活しているのが見えます。結婚は早い方が良いですね。先延ばしをしてはいけません。
また、貴方は仕事の問題をクリアにすることです。(今後の仕事の選択について)自分が本当にやりたいことを選ぶと良いと思います。

琴里先生とお話していると不思議です。琴里先生の波動が伝わって来て、異次元へワープするうような感覚です。言われること1つ1つに重みを感じます。安心も感じます。

ゆっくり、優しく話されるのに好感が持てます。全て見えて話されているのでしょう。その的確さが伝わって来ます。不思議な力も伝わって来ます。

そして、前向きに進めば、自分の夢が叶うのが良くわかりました。結婚が急に身近に感じられるようになりました(^^♪

彼のお金遣いの荒さについて

最近、一番、気になっていることを聞いてみました。

彼のお金遣いの荒さについてです。

琴里先生のご祈祷が始まりました。そして、次のようにおっしゃいました。

彼のお金遣いの荒いのは、もともと持って生まれたもので、直せないと思います。それを受け入れることです。なので、貴方が財布の紐を締め、しっかりと管理することです。。

人間には持って生まれた価値観があります。それは、余程のことがないと変わりません。また、他人を変えることもできません。

文章で読むと普通の言葉ですが、琴里先生から言われると、不思議な感覚が残ります。こちらも、色々なものが見えて来ます。

そして、閃きが生まれました。

100人いれば100通りの価値観があり、皆が価値観に左右されて生きています。そして、生まれながらに持っている価値観もあります。

多くの場合、それを変えようとしてしまいます。そうすると、恋人関係や夫婦関係が悪い方向へ動き始めます。大きなトラブルへと姿を変えて行きます。

相手の持って生まれた価値観は、受け入れることがポイントです。受け入れた上で、改善策を立てることが大事なんですね。それが良くわかりました。

(後日談)

彼の持っているお金の価値観を受け入れると、すっーと楽になりました。喧嘩もなくなりました。

そして、色々なアイデアが浮かんで来ます。あとは、二人で豊かに暮らすビジョンを明確にすれば、経済の問題もクリアできそうです。

琴里先生の鑑定を受けた感想


琴里先生は実力派鑑定師という評判ですが、その通りでした。

言葉1つ1つに重みがあり、言われることの正確さと的確さはズバ抜けていると思いました。

先生の声を聞くと不思議と安心するし、頑張ろうと思えます。

霞みがかかった視野がパっと明るくなりました。

恋愛や仕事で「どうしたら、良いの?」と闇の中をさ迷っているとしてら、琴里先生へ相談してみてください。

きっと、闇の中に光を見ると思います。

琴里先生の詳細

琴里先生
(ことり)

所属:
カリス

性別:女性

鑑定暦:
11~15年

話し方:
優しく神秘的

鑑定の雰囲気:
的確で頼れる

得意な占術:
ご祈祷、ヴィジョン視、ハイヤーセルフ、アカシックレコード、チャクラヒーリング、エネルギー修正、引き寄せ、浄化

得意な鑑定内容:
複雑愛、恋愛問題、復縁、同性愛、願望成就、対人関係、トラブル回避、開運、仕事、転居、土地、健康、金運

琴里先生の鑑定申し込みはこちらです。

(提供元:ティファレト)

スポンサーリンク

 - 電話占いの口コミ ,