あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ピュアリのエミーナ先生の電話占い鑑定の口コミ【マヤ暦で的確】

      2019/11/17


ピュアリのエミーナ先生の電話占い鑑定を受けました。

マヤ暦占いならエミーナ先生です。

エミーナ先生にはマヤ暦をベースに仕事と恋愛について鑑定をして頂きました。

次の3つのことをお話して頂きました。

1.【仕事】自分は何に向いているのか?

2.【恋愛】二人の相性は?

3.【人生のターニングポイント】いつなのか?

また、鑑定中に波動調整もして頂き、目の前の霧がパッと晴れた感じです。

とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

本当に有難うございました。

エミーナ先生の詳細

エミーナ先生の鑑定の詳細をご紹介します。

エミーナ先生の鑑定の詳細は?

エミーナ先生と電話がつながりました。

「こんにちは(^^♪」とご挨拶しました。

エミーナ先生はとても明るい感じです。

そして、落ち着いている波長が伝わってきて、不思議と安心感に包まれました。

まずは、私の名前と誕生日をお伝えしました。

誕生日から「運命の日」を導き出して頂きました。

マヤ暦には「kin番号」「銀河の音」と考え方があります。

誕生日からkin番号と銀河の音が割り出せます。

※こちらのサイトでも調べることができます。

【無料】あなたの生年月日から誕生日占い
http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/

そして、kin番号と銀河の音をもとに霊視なども加え、私の運命を見て頂きました。

私の天職は何?どんな仕事が向いている?

転職を考え、新しい仕事を探していました。

なので、自分に合った仕事からおたずねしました。

エミーナ先生はマヤ暦と霊視をもとに、私の性格を当てて行きます。

そして、私に合う職業のお話をされました。

「人と癒す仕事と人材育成のお仕事が合っていますよ。」と言われました。

私はピッピッ来ました。

そういえば、「私がやりたかった仕事は、癒し系のお仕事でした。いつの間にかに、流されて違う仕事を続けていたわ…」と頭の中が鮮明になりました。

リラクゼーションの仕事は少しキャリアがあります。

しかし、勤めていたお店が閉店してしまい、それ以後、一般企業の事務職に就いていました。

私は忘れているものに気が付きました。

不思議と感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

恋愛は?彼との結婚は?

彼の誕生日も伝えます。

そして、kin番号と銀河の音を出していただきました。

私と彼は銀河の音が同じです。

一緒にいて波長が合う理由も良く分かりました。

やはり彼が運命の人のようですね。

結婚は再来年以降です。

今年は新しいことが始まる年です。

転職し、新しい仕事が落ち着いたら、結婚が自然と現実となるようですね。

あとは、そのタイミングを逃さないことです。

タイミングの重要さも理解しました。

自分の中で大きな何かが腑に落ちました。

エミーナ先生とのやり取りの中で、色々なことが整理でき、未来が見えた気がしました。

最後に一言

kin番号と銀河の音は生命の刻印であり、誕生日のエネルギーに大きく支配されています。

生まれた日のエネルギーが生きるテーマです。

このエネルギーに乗ることで、自分らしく自然に生きていけます。

また、人生にはターニングポイント(転機)があります。

運命の日と言っても良いと思います。

その転機を知っているかどうか?

これは成功と失敗の分かれ目だと思います。

物事にはタイミングがあり、タイミングが当たればスムーズに展開して行きます。

逆にタイミングを外すと、正しい選択をして座礁してしまいます。

マヤ暦には13年サイクルの規則性があります。

エミーナ先生は13年サイクルをもとに、私に起こっていることを言い当てました。

過去を振り返ってみると、確かに13年サイクルが当て嵌まっています。

物事は「起承転結」で動いています。

「起」のタイミングで「結」をしても無理なわけです。

私が動くのは来年ですね。

「今動けば、失敗する」というのも、自分の中で納得がいきました。

なので、あと1年、動かずに内なる閃きとパワーを蓄えます。

勝負は来年ですね。

エミーナ先生の詳細

エミーナ先生

所属:ピュアリ

性別:女

鑑定歴:7年

鑑定料:

話し方:元気が溢れる

エミーナ先生の鑑定申し込みはこちらです。

自分の運命は自分で切り開くタイプの女性にオススメの鑑定士がピュアリのエミーナ先生です。古代の叡智のマヤ歴を使いながら、的確なアドバイスをしていただけます。

▼関連記事
【ピュアリ】霊視の得意な占い師は?霊感タロットの得意な占い師は?
自分に合った占い師が見つかります。

スポンサーリンク

 - 電話占いの口コミ