あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ピュアリの紅蘭先生のツインソウル鑑定を受けました。【本物の占い師】

      2019/11/17

紅蘭先生の口コミ、「本物」の鑑定師さんです!!

ピュアリの紅蘭(コウラン)先生ツインソウル鑑定を受けました。

感激しました!!

友人から紅蘭先生の噂を聞きました。「凄い先生がいるよ!」と聞き、半信半疑で電話占いの鑑定を受けてみました。

そして、(私にとって)今世紀最大の質問をしてみることにしました。

「彼と私がツインソウルかどうか?」ということに拘っていませんが、評判が良いので、思い切って聞いてみることにしました。

お電話が繋がり、「こんにちは!」とご挨拶すると、謙虚さを感じる、好感の持てる雰囲気が伝わって来ました。

紅蘭先生の詳細

紅蘭先生のツインソウル鑑定の内容をご紹介します。

私と彼はツインソウルですか?

【紅蘭先生】

どんなことをお聞きになりたいのですか?

【私】

(単刀直入に)ツインソウル鑑定をお願いします。

【紅蘭先生】

わかりました。相手がいますか?

【私】

います。

【紅蘭先生】

相手の生年月日と状況を教えてください。

【私】

●年●月●日です。付き合って3年です。出逢った直後からお互い不思議な感覚があります。(その後、彼とのことを簡単に話す)

【紅蘭先生】

少し待ってください。

【私】

(30秒くらい静観する)

【紅蘭先生】

わかりました。ツインソウルです。いったん別れて出逢った双子の魂ですね。霊視、タロット、生年月日などで総合的に鑑定しました。

彼との過去世は?

【私】

彼との過去世について教えてください。

【紅蘭先生】

お互いに社会的位置の高い家柄に生まれ、先生と生徒の関係でした。貴方が書物を読んで教わっているのが見えます。

彼との結婚はいつですか?

【私】

彼との結婚はいつですか?

【紅蘭先生】

来年か再来年にそのタイミングが来ます。それを逃しても、また、結婚のタイミングが来ます。住む場所などで意見が分かれても、彼が譲渡してくれます。スムーズで対立が見えません。

彼の気持ちは?二人の今後は?将来は?

【私】

彼の気持ちが見えたら教えてください。

【紅蘭先生】

貴方のことを特別視しています。そして、マイペースで生活しているのが見えます。志が一緒です。二人で何かを創り上げていく関係です。

【私】

二人の将来で見えるものがあったら教えてください。

【紅蘭先生】

お互いが勉強し合い、お互いが高め合っているのが見えます。信頼関係があり、結びつきが深いですね。

【私】

二人で仕事をしようと思っています。リラクゼーションのお店を出そうと思うのですが、何か見えますか?

【紅蘭先生】

凄く良いと思います。二人とも独立運が出ています。彼が経営者で貴方が実技を担当し、お店をやると良いと思います。何も心配は要りません。

【私】

沢山聞かせて頂き有難うございました♪

(鑑定時間約15分)

ツインソウル鑑定を受けた感想

紅蘭先生は、質問に的確に短く答えてくれます。引き延ばし術を使わないので好感を持てました。

私のこと、彼のこと、「当たっている!!」と思うことが多かったですね。私の深い部分を見ているが良くわかりました。自分の心の中の整理が出来ました。

また、紅蘭先生は日常の中で生まれる負の感情を浄化し、生(プラス)のエネルギーを授けてくださいます。それが、良くわかりました。

私たちは、日頃、どうしても負の感情を起こしてしまいます。その負の感情が心と身体に広がります。身体が重い、上手くいかない、最近ツイていない等は負のエネルギーによるものです。

鑑定が終わると、気分がパッと明るくなって、心が軽くなりワクワクして来ました。

ツインソウル鑑定で彼との関係を確認できたのも良かったですが、生エネルギーを沢山受けることが出来たのが、本当に良かったです

紅蘭先生は、相談者を幸福にさせる本物の占い師さんだと思いました。

紅蘭先生の詳細

紅蘭先生(コウラン)

性別:女性

所属:ピュアリ

鑑定暦:26年

話し方:好印象で的確

紅蘭先生の鑑定申し込みはこちらです。

ピュアリの鑑定師オーディションを1位で突破した先生です。鋭い霊視の持ち主で、縁の糸を紡ぐプロフェッショナルと評判です。

◎関連記事◎
>>ツインレイの見極め方&確認方法、ここをチェックすれば分かる!!
ツインレイは感じるものです。両手を広げて沢山の愛を感じてください(^^♪
>>【ピュアリ】霊視の得意な占い師は?霊感タロットの得意な占い師は?
電話占いピュアリのおすすめの占い師さんを紹介しています。

スポンサーリンク

 - 電話占いの口コミ , ,