あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

本物の霊能者はだれ?鑑定士の霊視を受けて思うこと!【電話占い】

      2019/12/22


本物の霊能者の電話占いを受けたければ、ピュアリの陽麗先生(ヒヨリ)か、ヴェルニの僉先生(ミナ)の霊視占いを受けると良いと思います。

電話占いの利用の仕方にはコツがあります。

私の考えですが、電話占いでは、悩みをだらだらと相談してはいけません。

女性はどうしても、

【分かってもらいたい】

という気持ちが本能にあるので、

電話占いの先生を救世主のように感じてしまいます。

すると、

【依存】

が始まって、

愚痴をだらだらと並べたり、

「私はどうしたら良いのですか?」

のような相談をしてしまいがちです。

こうなると、

自分の成長に繋がりませんし、

意識レベルがアセンション(上昇)せず、デセンション(下降)してしまいます。

それに鑑定料は分単位で決まっているので、高い利用金額になってしまうこともあります。

スポンサーリンク

電話占いでは本物の霊能者を選ぶことが大切です

私は、電話占いを利用する時は、

【本物の霊能者】

を選ぶようにしています。

そして、悩み事の相談というより、

【霊視】

をしてもらいます。

主に聞くことは、

【相手の気持ち】

です。

相手の気持ちは当事者には見えにくいのものです。

的確な霊視ができる先生に見てもらうのが一番です。

私は霊感が強く、自分でも色々と見えたりしますが、自分のこととなると余計な感情が入ってしまいます。

その結果、霊感に霧がかかり鈍ります。

なので、恋愛や仕事関連での悩みで、相手の気持ちを知りたい時は、信頼できる先生に霊視をして貰っています。

そして、

相手の気持ちが分かったら、

自分で解決策を探して、

自分で問題を解決しています。

これなら霊能者への依存にはなりません。

自分の成長に繋がります。

電話占いの先生のアドバイスを聞きますが依存はしません。

あくまでも一意見として聞き、最終的には自分の判断で行動します。

また、霊視だけの利用であれば、利用時間も短くなるのでお財布にも優しいです。

電話占いの利用料金は、1分間300~450円くらいですが、霊視と簡単なアドバイスだけなら10分から15分で可能です。

ちょっとした費用で真実が分かり、悩み事の解決策が見えて来ます。

カフェなどでコーヒーを飲みながら、友人などに相談するなら、本物の霊能者の霊視を受けた方がスマートだと思います。

私は、いままでに幾人もの霊能者の方の鑑定を受けました。

良い先生は何人かいましたが、その中でもおススメできるのが、ピュアリの陽麗先生(ヒヨリ)か、ヴェルニの僉先生(ミナ)です。

電話占いピュアリ

電話占いヴェルニ

また、良い先生と出逢えたら、ご紹介しますね(^^♪

陽麗先生と僉先生の鑑定の感想を載せておきます。

陽麗先生(ヒヨリ)の口コミ

太陽の女神様です。

大きな愛で包んでくれる霊能者です。

霊視も的確です。

本物の霊能者です。

職場の嫌いな人(同僚の女性)の気持ちを聞きました。

自分でいうのもなんですが、私は人間関係のもつれを解くのが上手です。

友人の人間関係の悩みの解決しています。

しかし、どーーーしでも、自分では解決できない問題がありました。

因縁を感じる女性がいました。

職場の先輩の女性です。

最大限に気が合わない同僚の女性です。

パワハラとモラハラを合わせて私を攻撃して来ます。

私は、「違う」と思うモノには「NO」というので、何度か言い合いになったこともありました。

私は相手を嫌っていますし、相手も私を嫌っています。

隣の席だったので、まったく話をしないのも無理だったので、最低限の仕事の話だけをしていました。

しかし、それでもその女性と話をすると頭が痛くなって、吐き気がして来ます。トイレに駆け込んだこともありました。

私は、過去世の深い因縁があると思ったので、陽麗先生に霊視して頂きました。

すると「霊的な因縁はない」ということが分かりました。

「その女性は普段強そうに見せているだけで、凄く弱い人間です。」と言われました。私が過去に言ったことを根に持って、仕事がうまく行かないことを私の責任と思い、逆恨みしているとのことでした。

また、陽麗先生は、その女性と私の過去の出来事を見事に当てられ、彼女の気持ちを教えてくれました。

彼女の気持ちは「私が苦労して覚えんだから、貴方も苦労して覚えて」というものでした。

正直、ぞーーとしました。

しかし、当たっていると思いました。

陽麗先生と話していると、先生が精神的な修行を積んでいるのが分かり、相手の気持ちをズバリ言い当てていると思いました。

鑑定後、彼女を弱い人間だと分かって、私の中に「相手にしても仕方ない」という気持ちが湧いて来ました。

胸につっかえていたものが取れて、すーーと楽になりました。

彼女のことがあまり気にならなくなりました。

すると、不思議ですね。

会社の組織の変更があり、彼女との別の仕事を担当するようになり、席も離れました。

今は平和です。

陽麗先生と話す事で、前向きに頑張る力が湧いて来ました。

相手の気持ちも良く分かるので、問題解決の糸口が見えて来ました。

素晴らしい体験でした。

スポンサーリンク

僉先生(ミナ)の口コミ

神秘的な雰囲気を持つ霊能者です。

ツインレイの彼と衝突している時、彼の気持ちを霊視して貰いました。

彼は彼なりの二人の将来を考えていたことが分かりました。

僉先生に霊視していただく前までは「自分勝手なことばかりして…」と怒りしかありませんでしたが、彼のことを理解することができました。

その後、彼と会い、二人の将来のことを話し合いました。彼の言い分を聞いてあげたり、私の言い分を聞いて貰ったりしました。

また、お互いに誤解していたことも明確になり、和解できました。二人の距離が縮まり、信頼関係が深まったのを感じました。

僉先生の霊視を受けずに、そのままの私でいたら、もしかしたら、彼と別れ話をしていたかもしれません。

僉先生の霊視で彼の気持ちが分かり、私もお互いの幸せを選択をする勇気が持てました。

ツインレイは、1つの魂が2つに分かれて生まれて来た命です。

ツインレイの再会まで、それぞれの魂は、同じ経験をしていたら意味がないので、別々の環境で生きてきています。

性格も違います。

そして2人が出会って、お互いの性格を合わせることで、完璧な人格形成を達成させます。

なので、ツインレイの恋愛では、相手のことが分からないことが多いと思います。

もともと1つの魂なので、何も言わないでも分かり合える部分もありますが、逆に、まったく理解できない価値感を持っているのもツインレイです。

なので、ツインレイが再会を果たすと、ずっと一緒にいたいと思う反面、意見が合わず仲たがいします。

ツインレイの試練です。

そんな時、「私は私!!」とやってしまうと、ツインレイと言えでも破局を迎えます。

そうではなくても、いったん自分を捨てて、相手のことを考えてみることですね。

僉先生の霊視で、彼のことを見てもらって、沢山の気付きを得ました。

その気付きが、今の財産になっています。

ツインレイの恋愛では、相手のことを理解し受け入れることが重要です。

そういう意味でも、本物の霊能者に霊視してもらい、彼の気持ちを知ることが大切ですよね(^^♪

ツインレイ?運命の人?霊視鑑定の結果は?

出逢った相手が、ツインレイなのか、運命の人なのか、気になるものです。

そんな時は、本物霊能者の占いと受けてみます。

本物霊能者は、かなり深い部分まで見ますので、「へーー、そう考えていたんだ~」という新しい発見をすることが多いですね。

彼のことが良く分かります。

その体験が恋愛に活かせます。

ツインレイ鑑定の体験談、のちのち本物ツインレイの再会を引き寄せた!

霊能者へ依存するのではなくて、本物霊能者の霊視を上手に利用することがポイントだと思います。

悩んでもいても、友人に愚痴をいっても、何も開きません。

幸せの扉を開くことができるのは、自分自身です。

幸せの扉を1つ開くことができると、次の幸せの扉も開くことができます。

次々に開けば、どんどん幸せになって行きます。

これが宇宙の法則ですし、真実の愛を知る道のりです。

スポンサーリンク

 - 電話占いの口コミ