あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

恋愛の悩みは電話占い師に相談しないこと。ここが大切です。

   


私~、

電話占いで霊視して貰って、

まともな回答を貰ったこと少ないんですよねー。

大概は騙されます。

パターンは2つです。

「大丈夫ですよ~。彼も貴方を思っています。ただ、……」

「彼とは縁がありません。次の恋愛を探すことです。」

そして、恋愛の問題は一向に解決しません。

モヤモヤしながら、

納得がいかないまま、

時間が過ぎます。

いったいこれはどういうことですかね?

スポンサーリンク

相談者の気持ちが分かっていない電話占い師が問題かも?

私は多くの占い師さんとお話しをしました。

しかし、その大半は、自らが利益をあげることを第一にしています。

相談者受けが良くなることばかりを考えています。

それが見えてしまいます。

また、継続してお客を取るために依存させることを考えています。

相手を良い気持ちにさせる甘い言葉を囁き、占い師に依存させることを囁きます。

さらには、

ここからは推測ですが、

きっと相談者のデータベースみたいのがあって、

過去の相談内容が残っているのだと思います。

例えば、

過去に「私はリラクゼーションの仕事をしています」と話すと、次に別の先生に相談した時に「貴方はリラクゼーションの仕事をしていますね?」みたいに言われるわけです。

そうすると、女性は「当たる!!」と一気にその先生を信じてしまいます。

なので、電話占いを受けた直後は良くても、恋愛の問題が根本的に解決されるわけでないので、また心にモヤモヤが戻ってきます。

心のモヤモヤが戻って来れば「あの先生に電話しよう。そうすれば、モヤモヤが晴れる。」となり、占い師の良いお客様になって行きます。

本物の電話占い師を見極める力を養いましょう!!

しかし、そんな占い師ばかりではありません。

相談者の気持ちに寄り添い、一緒に解決の道を探ってくれる占い師さんもいます。

そういう意味で私がすごーいと思うのが、

ピュアリの陽麗先生(ヒヨリ)です。

電話占い体験談を書いています。

↓↓

陽麗先生の鑑定体験談。相談者の気持ちを知り寄り添ってくれる先生。

恋愛で悩んでいる時は辛いですよね。

でも、既婚だったり、訳ありだと安易に友人にも相談できません。

そんな時は電話占いがベストです。

まっとうな先生を選べば、短い時間でも有益なアドバイスを頂けます。

それに、相談者第一に考えている先生は的確にアドバイスしてくれます。

なので、お財布にも優しい~(^^♪

陽麗先生はそんな先生です。

スポンサーリンク

彼の気持ちがわからない女性に知ってほしいこと

「彼の本音が分からない…」

それで良いと私は思います。

自分のことを考えれば分かると思いますが、自分のことは自分しか分かりません。

他人から理解して貰えません。

なので、他人の本音なんて、分からなくて当たり前です。

その分からない相手の気持ちを察していくのが恋愛です。

そのプロセス自体が恋愛なのに、そのプロセスを飛ばして、霊視で彼の本音を当てようとする行為が間違っています。

恋愛を放棄しているのと同じですね。

良い恋愛ができることはありません。

恋愛の理解者に寄り添ってもらうと、悩みが消えます。

しかし、

恋愛をしていると、

辛いことばかり……。

そんな時は恋愛の理解者に寄り添ってもらうと、

先が見えて来て、

パッと光が差してきて、

トンネルを出ることもあります。

なんて言うのですかね、

あるきっかけで気付き、自然とトンネルを抜けられるという感じです。

そんなきっかけを与えてくれるのが良い占い師の先生だと思います。

その先生と話をしていると、

なんだか力と勇気が湧いて来る、

そんな状況になると良いですね(^^♪

辛い気持ちを背負って、

くよくよと毎日を過ごすより、

明るく、楽しく、毎日を過ごして方が良いに決まっています。

また、明るく、楽しくしていると、不思議と恋愛運も上がります。

思いも寄らない良い展開になり、ハッピーな時間が増えます。

電話占いは良い展開を引き込むツールとして使うのがベストですよ(^^♪

スポンサーリンク

 - 電話占いの口コミ , ,