あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

陽麗先生の鑑定体験談。相談者の気持ちを知り寄り添ってくれる先生。

   


恋愛で一番ツライのは、相手の気持ちが分からず、停滞している時ですよね。

私もツインレイの彼との恋愛では、かなり辛い思いをしました。

彼に電話をしても素っ気なかったり、連絡の頻度が減ったりすると不安になりました。

彼の気持ちが離れて行く気がして、将来の不安も感じました。

それから、今振り返れば、友人に恋の相談もするも一時しのぎでしたね。

その時は、少し軽くなるのですが、時間が経つと不安な気持ちが戻って来ました。

特に夜が辛かったですね。

昼間は仕事とかで感じなかった辛さが倍増して、私にのしかかってくる感じでした。

あれこれ悪い妄想をして、どんどん闇に引き込まれて行きました。

そんな時に、ピュアリの陽麗(ヒヨリ)先生とお話するようになりました。

陽麗先生に将来のことを鑑定して貰いました。

すると、「明るい未来が存在しているから大丈夫よ」と言われ、少し楽になりました。

そして、なんといっても、私の気持ちに寄り添って頂けたのが嬉しかったですね。

陽麗先生と話をしていると、徐々に安心している自分を発見するようになりました。

心のモヤモヤが消えて、恋愛の悩みも消えて行きました。

陽麗先生とお話していると不思議なパワーを貰えます。

自分でも不思議ですが「元気」になって行きます。

電話が終わると「よし!がんばる!」という気持ちに切り換わっていました。

そう感じているのは私だけでないと思います。

陽麗先生の鑑定を受けた方の「口コミ」を見ると、それがハッキリします。

ほぼ全員が5段階評価で「5」という評価をしているのが、その証です。

こちらで陽麗先生の口コミを確認できます。

陽麗先生のプロフィール

 
 

恋愛の悩みを解決するには、心のモヤモヤを消すことが第一歩です。

陽麗先生とお話して、そのことを学びました。

心のモヤモヤをそのままにしておくと、どんどん悪い方向へ考えてしまいます。

そして、そのマイナス思考が現実のマイナスを引き寄せて来ます。

友達に相談して、一時的に心が晴れても、それは根本的な解決でないので、心の奥のモヤモヤはそのままです。

夜になると、そのモヤモヤが表面に出て来ます。

しかし、陽麗先生と対話しヒーリングを受けていると、心のモヤモヤが消えて行くので、恋愛に前向きになれます。

恋愛に前向きになると、現実のプラスを引き寄せて来ます。

多くの人が知る引き寄せの法則のことですが、実際にプラスを引き寄せている方は少ないですね。

「知っている」と「できる」は違います。

知っているからできるに変えるには、どなたかにコーチングして貰うのが近道ですよ。

私が見ている現実は、私が引き寄せています。

私は、陽麗先生のカウンセリングを受け、その現実のからくりをまざまざと知りました。

もし、貴方が現実で恋愛の悩みを抱えているのなら、まずは心の底にあるモヤモヤを消すことです。

そして、ワクワクする妄想を沢山することですね(^^♪」

すると、不思議と前向きになれて、自信が湧いてきて、望む現実を引き寄せて来ます。

▼関連記事
ピュアリの陽麗先生(ヒヨリ)の口コミ、霊視が的確で、パワーが凄い!!

ツインレイの恋愛、魂の浄化は辛いもの。試練を切り抜ける秘訣は?

ツインソウル鑑定、本物の鑑定士さんの口コミ情報【電話占い】

今までの電話鑑定は未来の予知でした。「貴方の恋愛は●●になります」という感じですかね。しかし、これだけでは当たる当たらないのゲームになってしまいます。スピリチュアル的にあまり意味がありません。

大切なのは、その恋愛から自分が成長するということです。そのサポートをしてくれる先生を選ぶことが大切だと思います。自分が成長すれば、自分のことを自分で解決する力が磨かれます。自立して生きていけるようになります。

スポンサーリンク

 - 電話占いの口コミ