あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

『お金を貸してほしい』という男性の気持ち、本音は?【ツインレイ】

   


好きな男性から、

「お金を貸してほしい」

と言われたら、

お金を貸しますか?

答えは、

絶対に

【NO】

です。

男性とは、

【借金をしてでも好きな女性へ会いに行く生きもの】

だからです。

「お金を貸して」という男は駄目男!!

私の経験からいえば、

「お金を貸して」という男は皆、ろくでもない男でした。駄目男でした。

まとまったお金を貸してという場合もありましたし、

一緒に買い物へ行って、「お金を貸して」と頼まれたこともありました。

また、ドライブの途中で高速代が直ぐに出せなくて「ちょっと貸しといて…」と言われ、3000円程貸したら、そのままでした。

本当に困っている時に、

例えば、財布を落としちゃったとか、

そういう時に1万円を貸して、

「この間は有難う!助かったよ!」

というのはありだと思います。

寧ろ、信用ができます。

しかし、女性(彼女も含めて)にお金を貸してという男は最低ですね。

ツインレイの彼から「お金を貸して」と頼まれた?

ツインレイと感じている彼から「お金(10万円)を貸して」と言われた友人の女性がいました。

私は、「絶対に貸しちゃ駄目」と助言しました。

可哀そう、彼の役に立ちたいという気持ちは分かります。

しかし、

心を鬼にして、

貸さないことです。

もし、本当のツインレイなら、

きっと意識の高い人だから、

お金の問題なんて起こさないし、

仮に、カルマが合って、

お金の問題を起こしても、

自分でなんとかすると思います。

お金にルーズな男は、

他のこともルーズです。

恋愛もルーズです。

仕事もルーズです。

この法則は当たっていると思います。

ツインレイと言えば、恋愛の達人です。

恋愛の達人が、

恋愛にルーズでしょうか?

お金と恋愛にルーズな男がいたら、

私は近付かないことにしています。

もし、それが彼だったら、別れることを考えます。

だって、将来的に良いことはありませんから。

お金の管理ができなければ、何をやっても失敗する。

自分の所持金を把握できてない男は、仕事をしても、恋愛をしても、結婚をしても、なにをやっても失敗します。

その失敗の渦に巻き込まれることは避けましょう。

男を選ぶ際に大切なことの1つが、

【経済力】

です。

でも、

ここで勘違いしがちなのは、

【高給取り】

を選ぶことだと思います。

高給取りの独身は癖があったりします。

マネーゲームに嵌っていたりとか。

また、既婚のオジサマであれば、遊ばれるのが落ちですね。

そう考えれば、若くて、経済力がある男性を見つけるしかありません。

しかし、

【若くて高給取り】

はなかなかいません。

そういう時は、発想を切り替えてみてください。

【将来、高給取りになる男性】

を選べば良いわけです。

つまり、金の卵を選んで、共に成長して行くことですよね。

私は、友人や友人の友人から恋愛相談を受けることが多いです。

恋愛で悩む女性の多くは、現時点での最高の男を探そうとします。

だから、最高でない男(口の上手い男など)に引っかかって、騙されるのだと思います。

皆さん~♪

金の卵を見つけましょう。

とくに、経済力に重みをおいて男性を探したい女性は、金の卵を見つけることです。

金の卵を見つけるにはどうしたら良いの?

それは恋愛経験を積むことですね。

「いいな!」と思う男性がいたら、お付き合いするのもおススメです。

但し「お金を貸して」など「???」が付く言動があったら、直ぐに距離を置くことです。

そして、ルーズな男だと分かったら、きっぱりと別れることです。

このきっぱりができないと、いつになっても、

【男を見る目】

が出来ません。

良い男の見極めができないということです。

良い男の見極めができないと、

宇宙は、

これでもか、

という程、駄目男を送り込んで来ます。

駄目男、ルーズな男をしっかりと見切ってください。

それが恋愛経験を積むということです。

もし、「付き合う前の相手の男性の気持ちが分からない」「彼の気持ちが分からない」というなら、ピュアリのルルド先生に相談すると良いですよ。

私も色々とお話を聞いて貰いました。

相手の男性の気持ちを的確に見抜き、そして、適切はアドバイスを送ってくれます。

その度、その度がお勉強になります。

そんなこんなをしていると、男性を見抜く眼力が出来ていました~♪

男性の本性を見抜く眼力は、女が幸せになる最強の武器ですね。

駄目男やルーズな男を見切ることが、貴方を幸せにする男を引き寄せる秘訣だと思います。

恋愛は楽しむことです。

悩んでいるより、楽しむことです。

男に振り回されれば悩みます。

だから、自分の軸を持って、男を見る眼を養うことです。

それによって、男に振り回されなくなり、恋愛が楽しくなります。

スポンサーリンク

 - 恋愛と結婚