あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

ツインレイの愛、愛情に振り回されては駄目だよ♪【愛の処方箋】

   

 

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

【ツインレイの愛】に振り回されないでください。

「愛」には取り扱いが必要です。

思い入れが強すぎると、些細なことで心を大きく乱してしまいます。

苦しみが生まれます。

心を乱して苦しみを生み出すということであれば、欲望や怒りと同じで、煩悩と言えます。

愛の苦しみを乗り越えるのも、ツインレイの試練の1つです。

愛情はほどほどに。

何事も【ほどほど】が大切です。

彼への執着を手放してください。

愛への執着を手放すと、恋愛の試練を乗り越えることが出来ます。

スポンサーリンク

苦しくなったら、中道の愛を。

仏教で中道という考え方があります。

スピリチュアルでいえば、ニュートラルポジションです。

簡単にいえば、「ほどほど」ということです。

ツインレイの愛では、この中道が大切です。

憎むのも駄目ですが、愛が強すぎて執着をするのも駄目です。

何事も両極端に偏り過ぎないことが大切です。

異性を愛することは素晴らしいことですが、相手や自分を不幸にしていまったら、それは執着です。

いったん、自分の気持ちにブレーキをかけてみましょう。

ツインレイの愛で苦しくなったら、欲望が強くなり過ぎている証です。

自分の心を見つめ直してみましょう。

欲望で苦しくなったら、心をリセットすることです。

彼に振り回されないこと

ツインレイの愛は、中道の愛です。

中道を保つことです。

彼に振り回されないことも大切です。

■関連記事

>>恋愛では自分軸が大切!彼氏に振り回される女を卒業する!!

彼に振り回されないようにするには【自立】することです。

自立とは、自分軸をつくることです。

「私は、何がしたいの?」

「私は、どこへ行きたいの?」

「何をしている時にワクワクするの?」

ということを自問自答し、自分を見つめ直してください。

もし、「彼とラブラブになりたい」「彼から沢山愛されたい」などの思考があたら、捨ててください。

自分だけで達成する目標を持つことが大切です。

ツインレイなら、ミッションがあります。

そこに意識を向けることが大切ですね。

自分のミッションへ意識を向けていれば、異性に振り回されることはありません。

異性に何かを求めるから、振り回されます。

「彼に振り回されて、苦しい…」というなら、彼に何も求めず、自立する生き方に変えましょう。

意識を自分の内に向けることです。

ツインレイの愛は、自立した男女が愛し合う愛です。

自立が未だなら、今こそ自分の足で立つ時です。

スポンサーリンク

ツインレイの愛の処方箋

ツインレイの愛に苦しくなったら、それは彼への依存です。

彼との距離を見直してみましょう。

恋愛で二人の距離は大切です。

そして、二人の距離は一定ではありません。

接近する場合もあれば、離れる場合もあります。

適度な中距離を取る場合もあります。

恋愛が上手な女性は、この距離の取り方が見事です。

その場面、その場面で、適切な距離を取ります。

離れすぎも駄目、近過ぎも駄目、ここも中道が大切です。

二人の距離をしっかりとチューニングすることですね。

ツインレイの愛で苦しむ多くの女性は、恋愛のチューニング能力が足りません。

チューニングが難しい方は、ラジオを思い浮かべてください。

私は時折、FMで音楽などを楽しみますが、周波数が合っていないと聞こえません。

聞きたい局の周波数にぴったりと合わせること必要です。

恋愛も、これと一緒です。

その場面、その場面の周波数を意識してみてください。

デート中は超接近で、会えない日は心の距離を置くようにしたりします。

彼と電話はしている時は、中距離にしてみたりします。

こうして彼との距離を意識すると、恋愛の苦しさも解除されて行きます。

彼との愛の距離のチューニングを意識してみてください。

スポンサーリンク

 - ツインレイ

error: Content is protected !!