あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

ツインレイの男性の気持ちが分からない…、避けるのはなぜ?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

「ツインレイの彼に避けられている…」という女性から相談を受けました。

彼女は「男性の気持ちがまったく分からない」と嘆いていました。

確かにそうですね。

男と女は思考が違いまから、分からないことだらけです。

それは持って生まれたものだから、当然のことです。

その思考の違う男女が、お互いに分かり合おうとするのが恋愛です。

ツインレイと言えでも、男女の恋愛に違いはありません。

所詮、男女愛です。

なので、男性の分からない部分があって当然です。

大切なことは、分かり合うことです。

分かり合うには、波長を合わせることです。

努力をしなければ、お互いの波長が合うことはありません。

そこをしっかりと理解すると、ツインレイの男性への悩みは消えて行きます。

スポンサーリンク

ツインレイは、特別な関係ではありません。

ツインレイとの男性との恋愛で悩む女性の多くは、ツインレイを特別な関係だと考えています。

「はじめからすべて分かり合っている存在」と考える女性が多いのが現状です。

しかし、そんなことはありません。

確かにツインレイは、高いレベルでの男女の出逢いです。

高いレベルで分かり合うことが可能です。

でも、一般の恋愛の延長線上にある出逢いです。

なので、お互いが歩み寄らない限り、光を見ることはありません。

私は、ツインレイは運命の人と捉えています。

神様が与えてくれた縁です。

そして、今まで出逢って来た全ての人が、神様が与えてくれたご縁です。

学びを重ねながら、階段を登って来たに過ぎません。

それを「白馬に乗った王子様が現れた」と捉えると、その階段を踏み外す場合が多いようですね。

ご注意くださいね。

ツインレイの恋愛も、一般の恋愛も、同じ男女愛の学びです。

その思考になれると、自ずと恋愛の悩みの解決策も見えて来ます(^^♪

スポンサーリンク

なぜ、男性は逃げるの?サイレント期間なの?

ツインレイの恋愛も、一般の恋愛と同じ男女愛の学びだと考えると、色々と分かって来ます。

「相手の男性が逃げるのは、なぜ?」

結論からいえば、女性に会いたくないからですね。

辛い現実ですが、そう考えるしかありません。

女性に会いたくない理由は様々でしょう。

でも、その現実を受け入れることが必要なのかも知れません。

理由も分からずに、サイレント期間だと思って待っていると辛くなるだけです。

そんな無意味なことは止めましょう。

確かに恋愛の過程で、お互いを見つめ直す目的で、離れ離れになることがあります。

しかし、ツインレイ理論で言われているようなサイレント期間とは違います。

もし、男性が貴方から逃げていると感じたら、「なぜ?」ということを現実的に考えてみましょう。

ツインレイの男性いわく「今は、仕事が忙しい…」

相談してきた彼女は、男性から「今は、仕事が忙しい…」と言われたそうです。

もう3ヶ月以上、連絡が取れていません。

男性が、仕事が忙しくて、3ヶ月間連絡をしてこない状況をどう考えますか?

本当に仕事が忙しいのかもしれません。

しかし、女性のことを考えれば、電話の1本は出来ると思いませんか?

また、男性に聞いた話ですが、「男性は仕事に集中している時こそ、女性の支えが必要になる」と聞きました。

そこを冷静に考えれば、貴方から逃げている男性への対応策も見えて来ます。

私がその立場であれば、とにかく待つのを止めます。

そして、彼への依存がないか?自分の気持ちを確認しますね。

もし、彼に依存していれば、その依存を1つずつ解いて行きます。

実際に私も経験がありますが、男性への依存が1つずつ解けてくると、自分の本当の姿が見えてきて、自らのとるべき態度も決まってきます。

ツインレイの男性が逃げていたら、とにかく待たないことが大切です。

そして、その男性のへの依存をチェックしましょう。

依存に気付いたら、1つずつで良いので、その依存を解いて行きましょう。

そうすることで、貴方は輝きを取り戻します。

そして、誰と付き合うかは別にして、新しいものが見えてくると思います。

恋愛は、追わないこと、待たないこと

ツインレイの恋愛で大切なことは、追わないこと、待たないことです。

追えば逃げます。

待てば避けられます。

なので、自立した女性でいることですね。

ツインレイの恋愛は自立した男女愛のもと成り立ちます。

なので、もし、相手を追いかけていたり、待っていたら、自立する時なのかも知れませんね。

自立することで、光が差してくると思います。

自立とは魅力です。

お互いに自立すると、お互いの会いたいが続く関係になります。

ツインレイの恋愛は、追わないこと、待たないこと、そして、自立することです。

スポンサーリンク

 - ツインレイ

error: Content is protected !!