あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

ツインレイの彼と復縁したいけど、きっかけをつくれずにずるずる…

      2019/08/01


こんにちは(^^♪

美優です。

---------------------------------

ツインレイの彼と別れてしまいました。

しかし、彼への思いが消えません。

考えないようにしようと思って、彼の顔が浮かびます。

神社巡りした楽しかった日々と、彼の笑顔が走馬灯のように浮かんで来ます。

やはり、別れるべきではなかったのでしょうか?

とは言っても、二人の愛を実らせるには大きな障害もありましたし、将来を考えると不安でした。

その不安が、不平不満になって、最後は喧嘩ばかりしていました。

喧嘩をしているうちに、だんだんと一緒にいるのが嫌になって別れてしまいましたが、別れてみると、やはり彼が好きです。

ツインレイという確かな確信はありませんが、縁の深い相手であることは間違いありません。運命を感じています。

モヤモヤした日々が続いています…

--------------------------------

こんな悩みの女性がいましたが、勇気を出してアクションを起こしたら、ツインレイの彼と復縁したそうです。その話を聞いて嬉しくなりましたね。

「復縁をしたいけど、きっかけがない…」

「きっかけをつくれずにずるずる…」

「もう一度、素直な気持ちで話をしてみたい…」

「本当に運命の人か確認したい」

など、恋愛の悩みは色々です。

人により千差万別です。

恋愛の悩みの答えは、一人一人違うし、一人一人に合った答えがあります。

その答えに気付くことが一番大切だと思います。

本当の自分の思いに気付くことが重要だということです。

さて、今回は、本当の自分の思いを知る秘訣をお話します。

まず、誰かに依存しないことですね。

恋愛の辛さから、友達などに相談することが多いと思いますが、不思議と解決しません。

その時だけ癒された気分になりますが、時間が経てばモヤモヤが戻って来ます。

「モヤモヤ」は問題が解決されたいない証です。貴方が、本当の自分の思いに気付いていない証です。

まずは、それを認めましょう。

友達などに愚痴として話してしまえば、それは「依存」です。依存すれば、次に進むパワーが逃げてしまいます。なので、前進ができません。

ちょっと辛いかも知れませんが、一人静かなところで、本当の自分の気持ちと向かい合ってください。すると、本当の自分の気持ちがハートチャクラ(胸のあたり)から、溢れて来ます。感情として溢れて来ます。

その結果、彼と復縁したいと少しでも思うのであれば、思い切ってアクションを起こすことです。

と言っても、いきなり電話をしたり、LINEをするのも、なんだか気が引けるものです。

なぜ、気が引けるのか?

それは宇宙からのメッセージです。あるいは、貴方のハイヤーセルフ(あるいは守護霊)が、「ちょっと待った」のサインを出しているからです。

彼と別れてしまったのには原因があるはずです。相手にも落ち度はありますが、貴方にも何か問題があるはずです。

そこに気付かずに復縁を考えてもスムーズには行きません。仮に復縁に成功しても、時間が経てば、再び破局を迎えるでしょう。

であれば、何をどう直せば良いのでしょうか?

それは、自分では良く分からないものです。あるいは、分かったつもりで見当違いしている場合も意外に多くあります。

「相手が貴方に何を求めているのか?」

もし、そこに気が付けて、それを修正できたのなら、復縁に大きく近づくことができます。

それに宇宙には法則があります。貴方と彼が繋がっているのであれば、貴方が変わることで、彼も変わるはずです。

二人が物理的に離れていても、意識は繋がっています。そのことを信じることです。

復縁の成功率を高めるには、自分の今までの行いの悪いところを1つ修正して、それから勇気を出して、彼に電話するなり、LINEをしてみることだと思います。これで成功率は格段に上がります。

最後に、自分の何を直せば良いのか?

それは専門家に見てみらうのが一番です。

前世に関わる(カルマのこと)ことかも知れません。

スポーツや音楽などのレッスンでは、コーチやインストラクターが付きます。コーチなどは「貴方が何を直せば、次のステップへ進めるのか?」を熟知していて、貴方にアドバイスします。

なので、レッスンを受けると急成長できます。

恋愛も同じですね。

自分では気付けない悪い部分を気付かせてくれる方へ相談するのが近道です。また、専門家に相談すれば、復縁のきっかけづくりの方法もアドバイスして頂けます。

私も、自分で自分が分からない状態の時は、専門家の先生に相談しています。それは依存ではなくて、コーチ役としてアドバイスを貰っています。

相談者に依存させずに、しっかりと気付かせてくれる先生を選んで相談すると、闇の中に光が見えて、不思議とどうすれば良いのかが分かって来ます。勇気も湧いて来ます。

恋愛相談するなら、

ヴェルニの、

清流(せいりゅう)先生、

倖々徠(ささら)先生、

神楽(かぐら)先生

がおススメです。

私も時折、話させていただいています。優しく&ビシッと言われるので、魂に響きます。

もしかしたら「予約満了」で、予約が取りづらいかも知れませんが、ヴェルニのサイトの情報を載せておくので、ご興味があれば見てみてください。
↓↓↓
電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ

心のモヤモヤを感じて、ずるずるしていれば、時間の無駄であり、人生の無駄です。無駄はやめましょう。それが賢者の生き方です。

では、前を向いて、とにかく明るく進みましょうね♪

▼関連記事▼
ツインレイと別れた後、復縁はあるの?復縁の秘訣は?

スポンサーリンク

 - ツインレイ