あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

ツインソウル宇宙の法則って何?再会が起きる条件は?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

【ツインソウル宇宙の法則】を説明します。

1つの魂が宇宙から地球へ来ると、「陰」と「陽」の2つの魂に分かれます。

地球は、現実次元(物質文明)の2極性の星です。

全てのものが2極に分かれるので、性も2つに分れます。

陰の魂は女性として生を受けます。陽の魂は男性として生を受けます。

そして、それぞれが肉体に宿り、魂の片割れとして、現実次元を体験します。この魂の片割れがツインソウルです。

2つの魂は人生を通して、魂磨きをします。魂磨きを通して、魂の波動を高めます。

魂の波動が高まると、宇宙の法則(引き寄せの法則)が働き、それぞれが引合います。

お互いが共鳴し、魂の片割れ同士、地球という現実の世界の中で再会します。(出逢います)

魂の片割れと再会すると、いくつかの恋愛の試練を乗り越え、2つの魂が1つに統合されていきます。

魂が統合されると、それが最後の輪廻転生(生まれ変わり)となり、宇宙へ戻ります。

これがツインソウルの再会と統合のプロセスです。

スポンサーリンク

ツインソウルとの再会について

ツインソウルとの再会は神秘的でロマンチックです。考えるだけで、胸がキュンとします。

しかし、簡単にはツインソウルと再会は起きません。

多くの場合、ツインソウルとの再会ができずに人生を終えることになります。

再会が出来ずに宇宙人へ返ると、2つに分かれた魂は、再度、人生設計をして、地球へ降りて来ます。生まれ変わり、別の人として、新しい人生を始めます。

ツインソウルと出逢うまで、輪廻転生(生まれ変わり)は続きます。

これも宇宙の法則です。

あくまでも、ツインソウル同士が、地球の現実次元の中で、男と女として出逢うことに意味があります。

そして、男女の性を統合することに意味があります。

恋愛ゲームのような感覚で捉えると分かりやすいと思います。

宇宙で分かれた魂が、「地球で再会しよう」と約束しました。

しかし、簡単には再会が出来ません。

悩んで、悩んで、楽しいことも辛いことも体験して、大きな魂となった時に再会が訪れます。

大きな魂を目指して、魂の波動を高めることで、共時性が生まれ、お互いが引き合います。

地球でツインソウルとの再会が出来れば、宇宙のミッションクリアって感じですかね。

こう考えると、ツインソウルの宇宙の法則が、分かりやすく理解できると思います。

宇宙の流れに委ねると、ツインソウルとの再会が起きます

ツインソウルとの再会を果たすポイントを紹介します。

まず、宇宙の流れに身を委ねることが大切です。

何かに拘っていると、宇宙の流れに委ねることが出来ません。

執着心を手放すことです。

執着心を手放すことで、心が浄化され、魂の波動が高まります。

魂の波動が高まるにつれ、宇宙と流れに合って来ます。

そして、宇宙の波動と貴方の波動が一致すると、宇宙の法則が作用し、ツインソウルとの再会が起きます。

日々の出来事の中で色々と体験して、心を浄化し、魂の波動を高めることが、ツインソウルとの再会への道だと思います。

スポンサーリンク

宇宙の法則と合うと、物凄く綺麗になります

宇宙の波動と、貴方の波動が一致すると、ツインソウルとの再会が起きるだけではありません。

男性は男らしく、女性は綺麗になります。

それは、自らの魂の波動が高まるからです。

魂の波動が高まると、貴方は強いオーラを発するようになり、輝き始めます。

なので、とにかく自分磨きを頑張るしかないですね♪

自分を磨くことこそが、幸福への道です。

女の美を実現する道です。

宇宙からのサイン

魂の波動が高まり、ツインソウルとの再会が近づくと、前兆があると思います。

宇宙からサインが送られて来ます。

その現れ方は、個人差がありまちまちですが、本人には明確に分かるものです。

私の場合、光を見るようになりました。

時より、フラッシュのような光を感じました。

そして、ツインソウルの相手と出逢った時、その光が降りて来ました。

そして、彼と私を包みました。

私は、彼が魂の片割れだと確信しました。

宇宙からのサインは「光」でした。

魂の波動が高まると、幸福度が増し、魂の充実感も感じ、光に包まれることが多くなります。

光を感じたら、宇宙からのサインです♪

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,

error: Content is protected !!