あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

一人でいる寂しさを感じていると、偽ツインレイの罠に嵌る。。

   


「私は一人でも大丈夫。。」

と自分を言い聞かせても、寂しい気持ちは消えません。

「だれか、助けて~」と言いたくもなります。

しかし、ここで目の前に現れた異性にそれを求めてしまうと、恋愛地獄に嵌ります。

寂しい時に、気が合う男性が現れて、「私は貴方のツインレイです」といいます。

私の体験談です。

彼とははじめて会ったのに、昔から知っているように感じて、「もしかして、運命の人?私のツインレイ?」と思うようになりました。

そして、ツインレイを意識していると、それが確信に変わりました。

しかし、出逢いから1年くらいすると二人の関係に変化があらわれました。

相手と気が合っているのは、出会って1年くらいまでのお話です。

1年も過ぎると、お互いに地が出て、最も心が通じ合っていたはずが、何を考えているのか分からないようになりました。

喧嘩が多くなり、悲しい思いを沢山しました。

彼と会う回数は激減し、一人で自分の部屋で過ごす時間が増えていきました。

ただ、ただ、寂しい日々が続きました。

スポンサーリンク

一人でいる寂しさを乗り越えることが大切です。

後から振り返ってみると、偽ツインレイの罠にかかっただけでした。

一人でいる寂しさをなんとかしたいが故に、それを相手に求めただけでした。

異性への依存となっていました。

「依存」は偽ツインレイの餌です。

依存をチラつかせれば、彼らはハエエナのように近寄って来ます。

「誰かに支えてほしい…」

「一人で寂しい…」

「どこかに幸せはないのかな…」

などとネガティブになり、それを異性に求めると、恋愛地獄に嵌ります。

寂しさに呑まれるのではなく、一人でいる寂しさを乗り越えることが大切です。

私は二度と異性に依存をしません。

自分の力で生きて行きます。

恋愛依存を捨てて、偽ツインレイの罠から抜け出してから運命は好転しました。

お陰様で今は良い相手にも出逢えました。毎日を楽しく生きています。

寂しい出来事がなくなったわけではありません。ただ、楽しい時間が増えて、生きるのに自信が持てるようになりました。

今、そのことを宇宙に感謝しております。

恋愛依存は無駄ではありません。

過去を振り返って思うことがあります。

私はシンデレラ症候群でした。

「いつか素敵な人が現れて、私のすべてを愛してくれるし、守ってくれる。」と思っていました。

しかし、それは恋愛依存でした。

そして、今だからこそ言えるのは、恋愛依存の中に幸せはないということです。

それを知りました。

幸せを感じるためには、恋愛依存から脱出することです。それが幸せへの近道です。

「私は一人で大丈夫!!」と思い、行動を変えて行くことです。これを実践してから、世界が変わりました。

また、恋愛依存から脱出すると、魂を囲っていた闇が消えて、自分が輝き始めました。

その輝きが本当に出逢うべきツインレイを引き寄せたのだと思います。

恋愛依存をしていれば、偽ツインレイの罠にかかるかど、恋愛依存から脱出すれば本物ツインレイを引き寄せるということだと思います。

スポンサーリンク

寂しさには蓋をしないことです。

寂しさを我慢していると、気付かないうちにネガティブな感情が心に溜まります。

そして、ネガティブな感情が渦を巻き、魂の輝きを消して行きます。

そういう状態に陥らないためには、寂しさを我慢しないことですね。寂しさに蓋をしないことです。

寂しさに蓋をしないでいると、少しだけど、寂しさが和らぎました。

この少しが大切です。

例えば、部屋の中を歩いていて、足をテーブルにぶつけたとします。

激痛が走るのは、ぶつけた直後のことです。

少しそのままにしていると、痛みが20%くらい減ります。

「寂しい!!」と思ったら、寂しい感情をそのままにしておくと、少しだけ和らぎます。

寂しさを乗り越える秘訣

私の場合、寂しさをそのままにしています。そして、少し和らいだら、女磨きを考えます。

「いい女になってやる!!」という思考に切り替えています。彼氏ができる前も、彼氏がいる時も同じです。

いい女とは、外見的にも、精神的にも魅力があります。

「魅力ある女になりたい」と自分を高めることに意識を置くと、不思議と寂しさが気になりません。

寂しさが消えたわけではありません。

片隅になります。

寂しさがあるものの気にならなくなります。

女磨きを意識すると楽しいです。

整形手術なんかはするつもりはありませんが、ダイエットしてスタイルが良くすることを考えたり、愛が溢れる人間になることを考えると楽しくなります。

また、街へ出てファションの買い物の楽しいですね。楽しいことは沢山あります。

寂しさを我慢したり、蓋をすれば、寂しさは倍増しますが、意識をずらして、女磨きにフォーカスすると楽しさが増えていきます。

私は、こうして寂しい感情を乗り越えて来ました。

今日のまとめ、

話をもとに戻しますが、寂しいが故に恋愛依存をすれば、偽ツインレイの罠にかかります。偽ツインレイとの恋愛はどこかで挫折します。

再び、寂しさの渦の中です。

それを切り返すよりも、恋愛依存を捨てて女磨きに生きることです。

寂しさを乗り越えて、女磨きに徹していたら、ツインレイと魂の再会を果たせました。

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,