あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

ツインレイの愛って、どんな?愛しく感じる?男性の愛情表現は?

   


ツインレイの愛は、無条件の愛です。

相手に依存しない愛です。

具体的に言えば、相手に何かを求めない愛です。

人を好きになると、相手にも自分を好きになってほしいと思います。

しかし、それは無条件の愛ではありません。

また、相手のために自分を犠牲にするボランティアの愛も、無条件の愛ではありません。

無条件の愛は、その言葉があらわすように、条件が付かないということです。

宇宙根源の愛です。

ツインレイの二人は完全に自立をしていて、お互いに、無条件の愛を統合させる存在です。

スポンサーリンク

男性に愛情表現を求めてはいけません!!

ツインレイの愛は無条件の愛であり、相手に何かを求めない愛です。

ただ、ただ、愛しい存在です。

なので、男性に愛情表現を求めることはありません。

愛情表現を求めると、貴方の波動レベルを落とすことになります。

ツインレイの愛を知りたければ、相手に何かを求めようとした時に、その思いを捨てることです。

自分が相手の男性を愛すれば、それで良いです。

相手の愛情表現に意識を合わせなくとも、相手は愛しい存在です。

しかし、(補足しておくと)相手の言動に対して、全てを許容するというお話ではありません。

相手の言動が気になるのであれば、言葉で伝えることが必要です。

コミュニケーションで、恋愛の価値観を一致させることです。

自分の主張はしっかりとし、その上で、男性に何も求めない姿勢こそが、ツインレイの愛です。

ツインレイは、ただただ愛しい存在です

ツインレイは、ただただ愛しい存在です。

相手の存在自体に、貴方が癒されるのを感じると思います。

貴方は相手に依存していませんし、相手も貴方に依存をしていませんが、貴方は支えれているという確かな実感があります。

仮に、貴方の心が樹木だとします。

大空へ伸びていく樹木です。

その樹木が、「人」という時のように、横からしっかりと支えられて、上に伸びています。

お互いが自立しながらも、支え合っているのがツインレイの存在です。

ツインレイの男性に意識を向けた時、愛しさのみを感じ、上へ向かって伸びて行く勇気が湧いてきます。

ツインレイの男性の愛情表現は?

ツインレイの男性は、ツインレイの女性を、ただただ愛しく感じます。

愛情表現には個性がありますが、愛しさに基づくものです。

一般のカップルのように、一時的な恋に燃えた表現はしません。

また、無理に愛をささやくようなこともしません。

ナチュラルに愛を表現してくれます。

本当に自然な感じです。

自然なゆえに、その愛がすんなりと女性の体の中に入ってきます。

女性は温かいぬくもりと、癒しと、安らぎを感じます。

スポンサーリンク

ツインレイの二人の心は満たされています

ツインレイの二人は同じミッションを持っています。

そのミッションを完結することが、ツインレイの役目です。

お互いの意識を統合することで、ミッションを完結することが出来ます。

現実の出来事を通して、1つ1つ、意識を統合させていきます。

意見や価値観の違いが分かった時が、意識の統合の機会です。

普通のカップルであれば、喧嘩別れするようなことでも、ツインレイの二人であれば調和することが出来ます。

お互いにコミュニケーションをはかり、お互いの中間点を探していきます。

納得できる中間点を探していきます。

それを見つけられるのがツインレイです。

中間点が見つかると、宇宙からエネルギーが流れ込みます。

ツインレイの二人の心は満たされ、充実感を得ます。

愛を感じます。

ツインレイの愛を体験する扉を開く秘訣

ツインレイの二人は、ありのままで完全ということを知っています。

不完全で完全ということを知っています。

全員の心には穴が開いていますが、それが人であることを理解しています。

なので、相手の愛で、心の穴を埋めようとはしません。

一般のカップルは、心の穴を愛で埋めようとしますが、ツインレイの二人は、心の穴を軸として、二人の心を合わせます。

ここがツインレイの恋愛と、一般の恋愛の大きな違いです。

心の穴を埋めようとしても、埋まりません。

一時的に埋まったように思えても、それは幻で、すぐに心の穴を感じます。

ツインレイの二人は、心の穴が埋められないことを知っているので、心を合わせることをします。

そうすることで、心の穴は塞がりませんが、心が満たされます。

心を満たすとは、意識を合わせることです。

考え方の違いや価値観の違いを合わせることです。

意識を合わせることで、人生の新しい扉が開きます。

真実の愛を体験する扉が開きます。

ツインレイの愛を体験する扉が開きます。

※この記事でいうツインレイとは、チェイサーやランナーと言われる存在ではなく、本当の運命の人という意味で使っています。ツインレイとは、真実の愛を知る相手のことです。

関連記事ツインレイの統合とは?ツインレイ愛の真実とは?恋愛の結末は?

スポンサーリンク

 - ツインレイ

error: Content is protected !!