あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

天秤座の新月(2018年10月9日)のスピリチュアル情報

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーの美優です。

いつも読んでいただき有難うございます。

【天秤座の新月】【2018年10月9日 12:46】です。

そして、天秤座の新月のキーワードは、「バランス」「和解」「社交性」「美的感覚」「パートナーシップ」「結婚&婚約」です。

気になるキーワードがあれば意識してみると良いですね。運気を掴むきっかけになります。

また10月9日は、天秤座の波動を受けて、地球を取り巻くエネルギーの流れがガラッと変わります。その流れに上手に乗ることです。

流れの変化に合わせて、運気を味方にするには、何を注意するべきでしょうか?

スポンサーリンク

天秤座の新月、悩みごとを解消し、願いを叶えるタイミングです

天秤座はバランスのエネルギーを放つ星です。あらゆるもののバランスを整えるパワーを秘めています。

このタイミングで、自らの思考の偏りを修正してみると良いですね。運を味方にする秘訣です。

偏った思考を修正することで、貴方は自らエネルギーを高めることができ、貴方を取り巻く現実を変えることができます。思考のバランスを整えることで、悩み事もすーーと消えて行きます。

また、新月は願い事を叶えるタイミングです。思考のバランスを整えた上で願い事をすれば、願望実現の確率がぐーーんと高まります。

願い事は新月になってからするのがポイントです。

新月になり、なるべく早い段階で願掛けをしてください。遅くとも48時間以内までには願掛けをしましょう。

悩みごと解消する秘訣

2018年10月9日は、天秤座の新月でエネルギーがガラッと変わります。

今は地球アセンション(波動上昇)のタイミングです。

地球の波動が急激に高まったので、流れに乗っている人には、驚くほど色々な出来事が押し寄せていると思います。

色々出来事が起きれば、悩み事も増えて当然です。

悩み事に翻弄されて、なかなか自分のペースを掴みにくいでしょうが、天秤座の新月が過ぎれば、多少落ち着きをみせるかもしれません。

1つのことにあまり執着をしないで、天秤座の新月以降は、流れに身を任せてみてください。宇宙の働きかけを信じて、委ねてみましょう。

そして、何かを決断する時だけに集中すると良いですね。要所要所を締めれば、それだけで、自然と悩み事が解消され、時間と出来事がスムーズに流れて行くと思います。

また、天秤座の象徴は、正義の女神アストレアが持つ天秤です。正邪を量り、正しい答えを導く天秤とされています。

身を委ねて、天秤座のエネルギーを取り込むことで、間違った方向へ進んでいたとしても、自然と正しい方向へ修正されて行きます。

願い事を実現する秘訣

願望実現の鍵は、精神と物質次元のバランスを取ることです。

すなわち、貴方の本当の想いに気付き、それを現実化して行くことです。

天秤座の新月のタイミングは、2つのバランスを取りやすい時期です。

貴方の内なる想いを、1つずつ現実へ表して行きましょう。想いと現実のバランスを取りましょう。

少し詳しくお話します。

願望には2つあります。

1つは貴方のエゴです。個人的な欲求です。

もう1つは貴方の本当の想いです。内なる神の意志です。

エゴは求めても求めても切りがありませんし、貴方が満たされることもありません。

一方、貴方の本当の想いは、現実化することで、貴方は満たされます。追いかけるのであれば、貴方の本当の想いを追いかけるべきです。

貴方の本当の想いは、エゴを手放すことで見えて来ます。手放した分だけ見えます。

その見えてきた貴方の想いを1つずつ現実にすることが、自分自身を満たす唯一の方法です。

天秤座の新月の波動が届いている時は、本当の想いに気付きやすいと思います。

エゴを手放し本当の想いに気付きましょう。そして、それを現実にして行きましょう。

そうすることで、精神と現実のバランスが取れ、物質次元においても豊かさが増して行きます。

願いが叶うおまじない

貴方の本当の想いに気付いたら、願い事を紙に書いてみましょう。

願い事が複数ある方は、叶えたい願い事を3つ位に絞り、紙に書き出してみます。

そして、天秤座の新月の日に読み上げましょう。

読み上げたら、その紙を財布や鞄に入れて持ち歩きます。

そうすることで、宇宙全体に貴方の思いが伝わります。

また、時折、その紙を取り出して眺めましょう。

その時に「願い事が叶いました。有難うございました。」と言います。

感謝の波動は最高の波動です。

その波動が宇宙に届き、貴方の願い事が現実となります。

また、いつか体験したいものが見つかったら、早めに予定に入れましょう。今度のことを予定して入れると運気が高まります。

スポンサーリンク

ボイドタイムを避けて願い事をしましょう♪

願い事をする時は、ボイドタイムに気を付けましょう。

ボイドタイムとは、月の力が弱くなる時間帯です。判断の迷いが起き、間違いやすくなります。願い事の発信に適していないため、避けた方が良いと思います。

【天秤座の新月のボイドタイム】

2018年10月9日(火) 17:51
  ↓
2018年10月10日(水) 13:10

この間の時間帯は、重要な決め事もしないことです。

天秤座の新月の運勢

天秤座の新月の運勢を紹介します。恋愛運と結婚運が高まり、人間関係のいざこざも和解へ向かう運気が流れます。

天秤座の新月の恋愛運

天秤座の新月は「思いも寄らぬこと」を楽しむと良いと言われています。そうすることで恋愛運が急上昇します。

思わぬところで思わぬ出逢いがあるかもしれません。

また、恋愛中であれば、いつもと違ったところへデートへ行くと良いでしょう。二人の絆を深めるラッキーなことが起きそうです。

天秤座の新月の結婚運

天秤座新月のキーワードには「パートナーシップ」「結婚や婚約」が含まれています。

なので、恋愛関係を進展させて結婚へ向かうには良いタイミングです。

彼(彼女)と将来のことを話してみると「吉」です。

天秤座の新月の人間関係

場のムードが悪くなった時、サッと和ませる一言を心掛けましょう。また、皆が一方の意見に偏った時、少数派の意見に加担してみましょう。空気を読んで、場のバランスを取ると皆に感謝されます。

まとめ

【天秤座の新月:2018年10月9日(火) 12:46】

この日はあらゆるものを調和するエネルギーが流れます。その流れを乗り、悩み事を解決したり、願い事を叶えましょう。

天秤座のエネルギーを受けて、思考のバランスを取ることが、夢を叶えるポイントです。

ボイドタイムを外して、願掛けをしてみてください(^^♪

スポンサーリンク

 - スピリチュアル

error: Content is protected !!