あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

エンジェルナンバー456の意味と恋愛メッセージ

   

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

早朝に目が覚めました。

携帯の時刻と見ると【4時56分】です。

↓↓

エンジェルナンバー456ですね~(^^♪

早速、エンジェルナンバー456の意味を紹介します。

エンジェルナンバー456の意味

天使が人生を改善しようと貴方が起こした行動に拍手をおくっています。どんな気がかりも、心配も、天使にゆだねてください。彼らは貴方を助けたいのですから。

【ダイヤモンド社「エンジェルナンバー(数字は天使のメッセージ)」ドリーン・バーチュー】より引用

スポンサーリンク

エンジェルナンバー456、人生を変える時です。

車のナンバーや時刻などエンジェルナンバー456を見た時、人生を変える時です。

人生を改善しよと頑張っている時に見るのが数字【456】で、その頑張りに天使さんたちがエールを贈っています。

私の以前の経験からも、これは当たっていますね。

今回は、スピリチュアルの視点で、人生を変える秘訣を紹介します。

私は生れ付き、向上心が強い女の子でした。

大人になってからも、その性格は変わらずというか、余計に強くなって行きました。

より美しくなりたい、よりプロポーションを良くしたい、より賢くなりたい、お金も沢山ほしい…という気持ちが他人よりも強かったと思います。

しかし、これを続けていたら30代前半で苦しくなってしまいました。

壁に当たり、頑張っているのに、何も変わらないという状況です。

凄くしんどかったですね。

そんな時に、短期間にエンジェルナンバー456を何度か見ました。

気になって、エンジェルナンバー456の意味を調べたのを覚えています。

そして、ハッと気が付きました。

私の向上心の裏には、気がかりや心配がありました。

仕事を一生懸命やるも、「これで大丈夫かな~」といった不安の心をいつも抱えていました。

私はそれに気付いた時、「あっ、これがいけないんだ!!」と直観が走りました。

人生を変えようとする時、何かをがんばる時、不安な気持ちを持っていると、宇宙はその不安を反映してしまいます。

そして、自らが発した不安の波動が悪い結果として、自らに現れます。

怖いですよ…。

「がんばっているのに、なぜか上手く行かない」という方は、きっと、不安などのマイナスの想念を発しているからだと思います。

良くあるのが生活に対する不安や将来に対する不安です。

例えば、好きな仕事をしていても、将来の生活を考え、不安を解消するために働いていると、どこかで行き詰ります。

好きで始めた仕事なのに、"義務"に囚われ嫌いになります。

そんな時は、義務を手放すことです。

「しなければならない気持ち」を手放すことです。

「将来のこと、なんとかなるー♪それよりも、今を楽しもう(^^♪」という気持ちを持つことが大切ですね。

私はエンジェルナンバー456を見たら、この気持ちをチェックすることにしています。

未来とは「今」の積み重ねです。

今を楽しみ、それを積み重ねれば、楽しい未来となります。

今を楽しむことを大切にしてくださいね(^^♪

天使さんがそのことを伝えようとしています!!

スポンサーリンク

恋愛も楽しむこと!!

エンジェルナンバー456を見たら、恋愛運が上昇する兆しです。

これからどんどん良くなります。

良い恋愛をするには、恋愛を楽しむことが大切ですね。

恋愛と楽しむには、恋愛を理想に嵌めないことだと思います。

「この人素敵、私の理想♪」と思って付き合いはじめても、時間が経つと、徐々に理想でない部分が出て来ます。

恋愛が下手な人は、このズレを吸収できません。

理想と違う部分を指摘して、二人の関係を悪化さえていきます。

恋愛相手とは、凄く共感する部分もありますし、逆に共感できない部分もあります。

それが恋愛です。

共感できない部分を如何に受け入れていくか?

そこに、恋愛を楽しむ秘訣があります。

私の場合、小さいことは気にしないことにしています。

「彼が浮気した?」と疑うより、「彼を信じること」を選ぶ方が女性は幸せです。

人生を変えて行くのに、異性の存在は大きく影響をします。

特に女性の場合はそうですね。

だったら、恋愛上手になることです。

エンジェルナンバー456を見たら、楽しい恋愛を意識してみましょう(^^♪

まとめ

エンジェルナンバー456が目に入ったら、天使たちが、人生を改善しよとしている貴方に拍手を贈っています。

このタイミングで大切なことは、心配や不安を起こさないことです。

心配や不安を起こすと、人生が悪い方向へ進んでしまいます。

なので、心配や不安を感じたら切り替えましょう。

そして、「今」へ意識を合わせましょう。

意識のチャンネルが「今」へ合うと、心配や不安は消えます。

今を楽しめばいいんですよ(^^♪

恋愛も同様ですね。

ネガティブな要素に意識を合わせるのではなく、恋愛を楽しむことだけ考えましょう。

そうすれば楽しい時間だけが過ぎて行きますよ。

エンジェルナンバー456を見たら、今を楽しむことです(^^♪

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,

error: Content is protected !!