あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー555の恋愛、運命の人と出逢う秘訣は?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー555の意味は次の通りです。

エンジェルナンバーの555の意味

重大な変化と意味深い変化が訪れています。サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、おどろくべき人生を発見するチャンスがあります。

(ダイヤモンド社/「エンジェルナンバー」より引用)

■関連記事

>>エンジェルナンバー555が秘める意味は?【天使からのメッセージ】

私が天使から聞いたお話を少し紹介すると、

実は、

エンジェルナンバー555は、恋愛に大変容がある前兆です。

恋愛感が大きく変わる大変容です。

サナギから大人の恋愛へ変容します。

人生が変わる出会いがあります。

貴方に本当に相応しい、今までとは、まるで違ったタイプの異性と出会う可能性が高いそうです。

スポンサーリンク

駄目男がカギを握っています。

生まれた家系や過去世により恋愛パターンがある程度決まってしまっています。

自分では、相手を自由に選んでいるつもりでも、実は、トラウマが大きく影響しています。

決まって駄目男と付き合ってしまう女性は、特に、その傾向があります。

しかし、トラウマを乗り越えて、恋愛パターンを変えられないかというと違います。

トラウマのトゲを抜き、心を浄化していくと波動が高まり、その度に魂はレベルアップし、運命の人に出会える仕組みになっています。

心の傷が多ければ多いほど、また、深ければ深いほど、波動が高まるチャンスです。

つまり、より理想の相手と出会うチャンスが与えられます。

神様からのサポートも深く入りますので、確実に愛に満ちた世界へと繋がります。

ドラマチックな恋愛や結婚を体験することとなります。

「いつも、駄目男を掴んじゃう……」と嘆いている貴方、駄目男は、貴方に気付きを与えています。

駄目男は天使のお使いです。

「僕を踏み台にして、高いステージへ上がってね!」と言っています。

彼らは、貴方が心の奥の"もう一人の自分"に気付いた時に、離れるようになっています。

貴方が何かに気付き、心を浄化することで、駄目男のスパイラルから抜け出し、貴方は大きく変容していきます。

時刻5時55分、車ナンバー555、レシートのお釣りの額555円など、エンジェルナンバー555が気になる時、貴方は恋愛において、大きな変容を迎えようとしています。

天使がそのことを知らせています。

スポンサーリンク

555、駄目男から白馬の王子様へ

エンジェルナンバー555を見た時、自らの波動を高めるチャンスです。

まさに5(ゴー)、5(ゴー)、5(ゴー)です。

貴方は自分の心の傷に気付き、トゲを抜くことで、波動を高め、大きく変容します。

そして、みるみると恋愛を変えて行きます。

恋愛パターンが変わって行きます。

駄目男は、貴方の波動を高めるために現れたソウルメイトです。

感謝して卒業しましょう。

波動が高めることで、彼は自然と離れて行きます。

そして、貴方の目の前に現れるのは、白馬の王子様です。

運命の人です。

運命の人との出逢いへ向かって、どんどん自らの波動を上げて行きましょう。

最後に、運気を高まる秘訣を紹介します。

エンジェルナンバー555を見たタイミングでは、自分の本当の気持ちを封印しないことです。

「本当は、こんな人は嫌だ!」と思ったら、素直に認めましょう。

また、過去に感じた恐怖や悲しみを感じていたら、「辛かったね~」と感情に共感しましょう。

心の傷をそっと包み込みましょう。

そうすることで、心の傷が癒されます。

トラウマを思い出し、心が浄化されていくと、不思議と知り合う男性の質も変化していきます。

人生を運気に乗せる秘訣で、一番大切なのは心の声を聴くことです。

心の声とは、過去世の声であり、魂の声です。

頭ではなく、心で感じることを優先しましょう。

"将来の安定"や"常識"で判断せずに、「大好き♪」「ワクワクする♪」という思いで動くことです。

555、復縁はどうなるの?

エンジェルナンバー555に隠されたキーワードは、変容です。

どうしても忘れられない彼と復縁する機会があります。

なので、過去の恋愛が大きく化けることもあります。

もちろん、良い変化です。

別れた彼に会ってみると、不思議と過去の傷が癒されて行きます。

出逢った時の新鮮さもよみがえります。

以前とは違った新しい恋愛パターンが始まります。

二人は男女の絆を深め、以前より遥かに高い恋愛の領域へと入って行きます。

復縁を成就させる秘訣も、心の浄化です。

トラウマのトゲを抜き、心を浄化することです。

エンジェルナンバー555を見たら、忘れないない彼に、思い切って連絡をしてみるのもありですね(^^♪

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,