あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

919を見たら、新しい恋愛が始まる?【エンジェルナンバー】

   

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーの美優です♪

時刻9時19分や車のナンバー919が気になったら、素敵な恋の始まりの予感です。

エンジェルナンバーに隠された恋愛メッセージは、【貴方の聖なる思いが叶います。貴方の描いた理想の恋愛が現実となります】です。

数字919を見たら、恋愛成就のサインです。

宇宙からのギフトを楽しみに待ってみてくださいね(^^♪

スポンサーリンク

エンジェルナンバー919が秘める恋愛メッセージ

貴方の理想の恋愛って、どんな感じですか?

そのお相手は、どんな方ですか?

エンジェルナンバー919が気にある時、運命の人との恋愛成就が近いと思います。

でもね。

その運命の人との恋愛は、貴方が思い描いていたものとは違うかも知れません。

想定外の出来事が沢山起きそうです。

「えっ、こんなはずじゃなかった…」と思うような試練も起きます。

しかし、運命の糸がしっかりと結ばれてうるので、二人で力を合わせることで試練を乗り越えることができます。

そして、試練を乗り越えると真実の愛という絆で結ばれていることにも気付きます。

そして、相手の良さが付き合っていくうちに分かります。

「私の一番合っているのは、この人だ。この人となら、どんな試練も乗り越えて行ける。」と振り返ると思います。

辛かったことも、試練を乗り越えれば、楽しい思い出です。

運命の人との恋愛を楽しんでください。

エンジェルナンバー919が秘める恋愛メッセージです。

思いも寄らない展開に感動する恋愛を楽しんでください

貴方の理想の恋愛は、今の貴方では描けない恋愛です。

予想もつかないことが起きるから、人生は楽しいんですよ。

例えば、1000万円あったら、何をしますか?何を買いますか?

1000万円持っていない自分が描くものには限りがあります。

実際に1000万円持っていたら。見る世界も変わって来ます。

恋愛も同じです。

理想として描くものには限界があります。

理想とは貴方の知らないところにあります。

なので、あまり、理想を描いて構えない方が良いですね。

運命の流れを任せてみましょう。

運命に委ねていると「この人だ!!」という人が現れます。

理屈抜くに「この人だ!!」と思います。

それが理想の恋愛の始まりです。

運命の恋愛の始まりはそんなものです。

ストーリーの分かっている映画を観るのと、奇想天外の映画を観るのとでは、どちらが面白いですかね?

思いも寄らない展開に感動する映画の方が面白いに決まっています。

エンジェルナンバー919、思いも寄らない展開に感動する日が近いことを意味します。

スポンサーリンク

いったん理想の恋愛を捨ててみませんか?

貴方は「付き合うなら、こういう人」という理想がエベレストより高くないですか?

理想が高いと、なかなか踏み出せなかったり、トキメキを感じなかったりします。

エンジェルナンバー919を見たら、いったん理想の恋愛を捨ててみませんか?

貴方の描いている理想が、理想の恋愛を引き寄せる障害になっている可能性があります。

お金持ちで、生活が安定していて、イケメンで、優しくて、包容力があって、性格が良くて…、なんて考えいると、恋愛から遠ざかっています。

恋愛を遠ざけているのは貴方自身です。

恋愛は条件ではありません。

恋愛は感動です。

「この人といると不思議と楽しい。時間があっという間に過ぎる」というような時間を持つことなんです。

恋愛はそれ以上でも、それ以下でもありません。

色々と条件を付けるから、理想の恋愛が始まりません。

理想の恋愛は、無条件に始まります。

付き合っていくうちに、相手の良さが分かります。

919、新しい恋愛が始まります。

エンジェルナンバー919を見たら、新しい恋愛が始まります。

そのきかっけをお見逃しなく(^^♪

タイミングを逃さないでください。

新しい恋愛の訪れに敏感できてください。

それには自然体が大切です。

いつもナチュラルな気持ちでいることですね。

そして、ワクワクする気持ちを大切にしてくださいね。

別に大きなことでなくても良いんです。

ちょっとしたオシャレをして楽しんでみたり、気分転換に新しいお店でランチをしてみたりと、いつも新鮮な気持ちでいるようにしましょう。

新しい人や新しい物や新しい場所を意識してみましょう。無理しない範囲で楽しんでいると、ある時、運命の新しい幕が開きます。

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー