あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

エンジェルナンバー636を見たら、アカシックレコードと繋がる時です♪

   


おはようございます(^^♪

スピリチュアルカウンセラーの美優です♪

エンジェルナンバー636の意味は次の通りです。

物質面での気がかりや心配事はすべて、アセンデッドマスターに委ねてください。彼らはあなたを愛し、必要なものをもたらしてあげたいと思っているのです。

【ダイヤモンド社「エンジェルナンバー(数字は天使のメッセージ)」ドリーン・バーチュー】より引用

スポンサーリンク

エンジェルナンバー636が秘める意味は?

今朝、起床し目に入ったのが、エンジェルナンバー636です。

携帯の時刻が6時36分でした。

↓↓

最近の学びに"どんぴしゃ"でした。

ピッピッピって来ました~♪

【委ねる】って大事でよね。

自分の未来を考えると、「なんとかしなちゃ…」って、つい肩に力が入ってしまいます。

心配心が起きます。

マイナスの想念が渦巻きます。

そんな時こそ、私は委ねることにしています。

アセンデッドマスターへ委ねるのもあり、宇宙へ委ねるのもあり、神様へ委ねるのもありですね。

「すべてお任せします~!!」という感じて、肩の力を抜いて行きます。

全て委ねると思考がいったん停止します。

そして、宇宙とチャンネルが合います。

宇宙とチャンネルが合うので、アカシックレコードと繋がりやすくなります。

アカシックレコードと繋がると、色々なアイデアが浮かんで来ます。

浮かんだら、それを行動へ移せば良いだけです。

未来を心配して、力んで、あれこれと考えていると不安が渦を巻き、ノーアイデアの泥沼状態に陥ることがあります。

しかし、委ねることを知っていると、それを防ぐことができます。

防げるばかりではなく、アカシックレコードと繋がるので、かえって良いアイデアが浮かんで来ます。

委ねるは、スマートに生きる秘訣ですね(^^♪

スポンサーリンク

委ねる⇒行動する⇒考える⇒委ねる

エンジェルナンバー636を見たら、人生スマートに生きる秘訣に気付くチャンスです。

人生スマートに生きる秘訣は【委ねる】がキーワードです。

心配心を抱いたままだと委ねられません。

心配心を捨てることが、委ねるコツです。

心配心を起こしたら、アセンデッドマスターを思い浮かべて「●●さん、お願いします」とか「宇宙へ、全てお任せします」と宣言をすると良いですよ。

そして、心配事からいったん離れることです。

心配事を考えて良く寝られないというような人は、特にこの習慣を身に付けると良いと思います。

普段から心配事を手放す練習をしましょう。

心配事が浮かんだら「大丈夫!!上手く行く!!ツイている!!」と声に出して言ってみるのも良いと思います。

委ねることができるようになると、宇宙からメッセージが降りて来たり、色々なアイデアが浮かぶようになります。

アイデアが浮かんだら、それを行動に移してくださいね。

悩みごとや心配事の負のループへ嵌る人は、行動のできない人に多いようです。

アイデアは必ず浮かんで来ます。

アイデアが浮かんだら、必ず、必ず、必ず行動へ移してください。

ここが凄く大切です。

また、アイデアを行動に移していると、考える場面がやって来ます。

そうしたら、今度は考えてください。

全脳を使って考えることです。

工夫してください。

委ねるだけではなく、考えることも大切です。

この2つがセットになって、はじめて宇宙のパワーを活かすことができます。

そして、考えて、考えて、考えていると、また行き詰まります。

そうしたら、考えるのを止めて、委ねることです。

委ねる⇒行動する⇒考える⇒委ねる、

このサイクルが重要です。

エンジェルナンバー636を見たら、このサイクルを思い出してくださいね。

ここが分かると、宇宙の法則で生きるようになります。

人生スマートに生きる秘訣です。

エンジェルナンバー636、まとめ

時刻6時36分、車のナンバー636などエンジェルナンバー636が目に入ったら、【委ねる】を意識してください。

アセンデッドマスターや宇宙へ自分の未来を委ねましょう。

委ねることで、貴方の宇宙が動き始めます。

アイデアも浮かんで来ます。

アイデアが浮かんだら、行動に移すことです。

そして、行動しながら、考えることです。

考え、工夫することこそ進化です。

行き詰ったら、また委ねましょう。

私の場合、委ねていると早朝にアイデアが降りてくることが多いですね。

考えている時には思い付かないような素晴らしいアイデアが自然と降りて来ます。

宇宙の偉大さを感じる時ですね(^^♪

貴方も委ねる生き方を大切にしてくださいね!!

I wish you a good day♪

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,

error: Content is protected !!