あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

学校の試験(テスト)に遅刻し、焦っている夢の意味【夢占い】

   


おは♪

スピリチュアルカウンセラーの美優です。

今朝、学校の試験(テスト)に遅刻する夢を見ました。

夢占いによると、

試験に遅刻する夢の意味は、

【アクシデントの暗示】

です。

ちょっとした不注意でアクシデントに遭遇することがあるということです。

また、遅刻したために大切な約束を果たせなかったり、重要な会議を駄目にすることがあるように、試験に遅刻する夢には、

【チャンスを逃す暗示】

という意味もあります。

仕事や恋愛で大きなチャンスが巡って来ているのに、それを掴めないことの暗示だったりもします。

「アクシデントの暗示」、「チャンスを逃す」、どちらもケアしたいですね。

悪い暗示への対処法を紹介します。

スポンサーリンク

アクシデントの暗示への対処法

試験に遅刻し焦っている夢は、アクシデントの暗示です。

でも、安心してくださいね。

夢を見ることで、アクシデントを回避できる可能性が高まりました。

アクシデントの最大の原因は【不注意】です。

夢を見てその意味を知り「気を付けよう」と思うことで、人間は慎重になれます。

慎重を忘れなければ、アクシデントと遭遇することもありません。

なので、2~3日は【慎重に】を心掛けましょう。

もし、焦っている自分がいたら、深呼吸をして、慎重を心掛けてください。

いらいら、せかせかしている時も深呼吸をして、落ち着きましょう。

いらいら、せかせかしていると、どうしても、注意が散乱してしまいます。

落ち着いて、しっかりと目の前のことに集中してください。

落ち着いて1つ1つ、ゆったりとした気持ちを持ってのぞんでくださいね。

それだけで、貴方の運勢はラッキーへ変換されます。

焦らずにゆったりとして気持ちで過ごしていると、運気が反転し、逆にくじ引きとかで当たってしまう可能性も「大」です。

悪いアクシデントが、超偶然のラッキーに変わります。

悪い夢は、良い夢へ変えてしまうことがスマートな生き方ですよ。

とにかく、焦らずに、ゆったり、ゆったり、ゆったりと時を過ごしましょう(^^♪

見直しも忘れずに。

チャンスを逃すことへの対処法

試験に遅刻しそうになって焦っている夢には【チャンスを逃す暗示】です。

そして、不安な心の現われともされています。

しかし、裏を返せば、それだけチャンスが近付いているということです。

不安な気持ちを祓って、心を引き締めていれば、チャンスをモノにすることができます。

「試験に不合格になったら、どうしよう…」

「仕事で失敗したら、どうしよう…」

「この人がいなくなったらどうしよう…」

など、人それぞれ不安な気持ちは恐れを抱えているものです。

不安や恐れが全くないという人はいません。

逆に、不安や恐れがあるからこそ、「がんばろ!!」と前向きに思えたりもします。

近付いてくるチャンスを掴むには、不安と恐れを祓い、前向きな気持ちへ切り替えることです。

おススメの切り替え方は、

【大丈夫!ツイている!上手く行く】

と3回唱えることですね。

この言葉には、最高のプラス波動が秘められています。また、マイナスの波動をプラスに変換してしまうパワーもあります。

なので、この言葉を使ってください。

前向きな気持ちでいれば、チャンスが訪れた時に、焦らずに平常心でいられます。自然と、物事がスムーズに進みます。

スポンサーリンク

ネガティブなエネルギーから身を守る

また、ネガティブなエネルギーから自分の身を守りたい時には、オニキスのパワーストーンを持つと良いと思います。

オニキスの石を持っていれば、ポケットやカバンの中に忍ばしておきましょう。オニキスのアクセサリーを身に付けるのも良いですね。

不安や恐れの感情に囚われた場合、その感情を解放してくれます。

ネガティブな感情を断ち切って、落ち着きを与え、新しいチャンスを呼び込みます。

また、まわりの人からの悪影響からも守ってくれます。

不本意に他人から妬みや恨みを受けた時に、バリアを張って、守ってくれます。オニキスは、アクシデント回避のパワーを持った石です。

まとめ

学校などの試験(テスト)に遅刻し焦っている夢の意味は、【アクシデントの暗示】であり、【チャンスを逃す暗示】ことを表しています。

要注意の夢ですね。

貴方の守護神が「注意しなさい!!」と警告を出しています。

でも、安心してください。

警告ということは、注意をすれば、災難を逃れられるということです。

警告を受けずに、そのまま、悪い方向へ行ってしまうことを考えれば、「吉」と捉えるべきです。

まずは、深呼吸をして、ゆったりとして、落ち着いた気持ちを取り戻しましょう。

そして、日常生活の中で慎重を心掛けてください。

何かあれば、見直しも必要ですね。

また、チャンスが近付いています。

焦っていれば、チャンスを掴むことが出来ません。不安や恐れを抱いているとチャンスを逃します。

なので、不安や恐れなどネガティブな感情を祓い、前向きな気持ちへ切り替えてください。

そうすることで、裏運気が表運気になって、逆にラッキーが舞い込みます(^^♪

自然にチャンスをゲットできますよ!!

今日も一日、口角を上げて、楽しく行きましょう。

I wish you a good day♪

スポンサーリンク

 - 夢占い&夢診断

error: Content is protected !!