あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

プレナイトの恋愛効果はどうなの?石に秘められた3つの力とは?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今回はパワーストーンの話題です。

プレナイトの恋愛効果についてお話します。

プレナイトは葡萄状のかたまりで採取されることが多いことから、日本では葡萄石とも呼ばれています。

通常、淡い緑色や通常の緑色、黄色を帯びたものも多く、透明から半透明、不透明のものもあります。

私のお気に入りのプレナイトのネックレスです。

↓↓

淡い緑色に少しイエローが入った色合いが気に入っています。

これを身に付けると洗練されて気持ちになります。また、優しい波動に包まれる感じも受けますね。

プレナイトは判断力を高め、協調性を育てると言いますが、まさに、そんな感じです。

真実を見抜くように導いてもくれる感じです。

さて、プレナイトの恋愛効果はどうか?

私の感じていることをお話します。

スポンサーリンク

プレナイトの恋愛効果

プレナイトの石の恋愛効果は色々ありますが、ポイントは3つです。

【プレナイトの石の恋愛効果】

1、思考が高まり、判断力も高まる

2、真実を見抜く力が育つ

3、協調性が高まり、二人の仲が親密になる

の3つです。

もう少し詳しく説明します。

プレナイトの石を持つと、思考力と判断力が高まり、真実を見抜く力が育つと言います。

恋愛では、真実を見抜くことが非常に大切です。

特に、女性の場合は、この力を磨くと、恋愛力が高まります。

男性は、思考能力や論理的に考える力がもともと備わっている場合が多いと思います。

一方、女性はどちらかというと感情に左右される場合が多く、感情に左右されると思考力が弱まり、論理的に考えられなくなる傾向があります。

ここに恋愛の落とし穴があると思います。

感情的になってしまうと、真実の愛を見抜く力が弱まってしまいます。

なので、思考力や判断力を養いましょう。

この2つの力を磨くことで、女子力は急激に高まります。

女子力を高める秘訣は?

女子力を高めるというと、外見の「美」の方へ行きがちです。

また、女性の内面を磨くというと「優しさ」や「愛くるしさ」などの女性象徴の面を育てることを考えます。

これらは非常に大切なことです。

しかし、大きく欠けている部分を磨くことも大切です。

それが思考力や判断職を磨くことであったりします。

例えば、学校の入試試験を考えてみてください。

英語、国語、数学の三教科の合計点で合否が決まります。

英語と国語の成績が抜群でも、数学が低得点だとすれば、合格が遠のきます。

英語80点、国語80点でも、数学20点であれば、大きく総合点が下がります。

英語と国語を100点に近づける努力をするより、数学を60点くらいにする方がきっと小さい努力で済みます。

なので、自分の弱い部分を磨きましょう。

女性にが苦手とされる感情的に左右される部分を克服し、思考力や判断力を磨けば、真実の愛を見抜く力が高まります。

恋愛力がぐーーーーんとアップしますよ(^^♪

プレナイトの石を身に付けると、石の効果で、そっちの方向へ導いてくれますよ。

また、プレナイトの石を身に付けると協調性が高まります。

女性は比較的協調性を持った人が多いと思います。

でも、男性の方は、一概に言えませんが協調性に欠ける場合が多い気がします。

自分勝手ですね。

しかし、それをそのままにしておけば、喧嘩の嵐となってしまいます。

デートの度に台風が上陸してしまいます。

なので、男性に欠けがちな協調性を女性が補うことで、恋愛は上手く進みます。

プレナイトの石は、協調性を高めます。

身に付けると、二人の関係がスムーズになるかも知れませんね(^^♪

スポンサーリンク

真実の愛を見抜く力を養う

私思うのですが、女性は磨かれていないと、偽りの愛を掴む傾向があると感じます。

あくまでも、私の感覚的なお話ですが。

真実の愛を見抜く力を持っていないと、真実の愛の仮面を付けた男性が近寄って来た時に、どうしても引っかかってしまいます。

男女の駆け引きが始まり、男性は自らの欲望を叶えることだけを考え始めます。真実の愛を体験することなく、時間が過ぎます。

偽りの愛の男は、女性を騙すのが上手いです。

女性が感情に左右されることと熟知していて、そこを突いて来ます。

簡潔にいうと、甘い言葉ですね。

女性がうっとりとするような甘い言葉を多彩に操ります。

心にもないことを口にし、女性を自分のものにします。

そして、人間は飽きる生き物です。

絶対に飽きます。

飽きが来た時に、真実の愛で結ばれていなけれ、その関係は終息することになります。

甘い言葉で飾られた偽りの愛か、真実の愛か、女性は恋愛でそこを見抜く力が求められると思います。

プレナイトの石を身に付けることで真実の愛を見抜く力を養うことができれば、それはプレナイトの大きな恋愛効果だと思います。

プレナイトのネックレスを付けると落ち付く

私は時折、プレナイトのネックレスを身に付けて仕事へ行きます。

プレナイトの石を身に付けると、不思議と落ち着きますね。

緑色はハートチャクラの色です。

なので、ハートチャクラが癒され、優しい気持ちがこみ上げて来ます。

女性本来のパワーが正しい方向へ向く気がします。

また、プレナイトの石は、粘り強さを引き出すパワーも持ち、障害を乗り越えて、自らの願望を達成するサポートもします。

なので、恋愛で悩んでいる女性、障害と直面している女性にも、おススメの石です。問題ごとの解決に導いてくれます。

彼氏と安定した関係を築き、愛する喜びを体験したい女性は、プレナイトの石を身に付けてみると、その効果を実感すると思いますよ。

I wish you a good day♪

スポンサーリンク

 - パワーストーン

error: Content is protected !!