あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

エンジェルナンバー102の意味は?天使が秘めたメッセージは?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー102の意味は次の通りです。

エンジェルナンバー102の意味

神は宇宙の叡智は貴方の思考を向上させ、この状況下で信じる心を保てるように手伝っています。どんな雑念もぬぐい去ってくれるよう、神に頼んでください。

以上

スポンサーリンク

エンジェルナンバー102に秘められた意味は?

「今日は1月2日。友達にラインを送ると、時刻が0102だった。」という方はいらっしゃいますか?

あるいは、車に乗っていたら、前の車のナンバー【102】が目に入ったという方もいるかと思います。

数字102が気になったら天使からのサインです。

エンジェルナンバー102に秘められたキーワードは【信じる心を保つ】です。

全ての疑いを追い払い、貴方の希望が叶うことを信じてください。

もし疑いの雑念が湧いたら、ぬぐい去るように神に頼んでください。

何にも囚われずに、願望実現を信じることが必要です。

信じる心を保つことで、貴方の希望が叶います。

仕事も恋愛も人間関係も上手く行きます。

エンジェルナンバー102を見た時、天使はそのことを知らせています。

思考を訓練することも必要です

貴方の内側から現れる考えや想いが、皆、高波動に共鳴するようであれば、貴方の希望は叶います。

低波動の考えや想いが浮かんだら、消し去ることです。

これを意識してみてください。

はじめは難しいかも知れませんが、訓練することで、低波動の考えや想いを打ち消すことができます。

そして、望むところに貴方が既にいるとイメージしてください。

貴方が望む空間に既にいるとイメージすることで、創造する力にアクセスすることが出来ます。

疑いの雑念を消し、創造する力にアクセスすることで、想いは現実するスピードが高まります。

エンジェルナンバー102を見たら、【疑いの雑念を消すこと】【望む空間にいることをイメージする】の2つを意識してみてください。

スポンサーリンク

クリソプレーズの石を身に付ける

目標に向かって自己実現したい時は、クリソプレーズの石を身に付けると良いと思います。

天然石クリソプレーズのお守りです。携帯のアクセサリーとしてどうぞ!

ハッピーナ☆クリソプレーズ<希望・勇気・精神の安定>

クリソプレーズには、前進させる強いエネルギーが秘められています。

貴方の中の眠っている能力が引き出されます。

陽的なエネルギーを持る石で、心身共に明るさをもたらします。

自分にとり、何が今必要かを理解させ、自信と勇気を与えてくれます。

エンジェルナンバー102が気になるタイミングで身に付けると、願望実現の効力を感じると思います。

新しい可能性も生まれ、仕事も恋愛、結婚生活も充実したものになります。

まとめ

最後に、貴方の望みの実現を妨げるものはありません。

エンジェルナンバー102を見たら、そのことを確認してください。

貴方がこの世に来る以前から、定められていた使命を果たすために、創造力がエネルギーとなって、貴方を導いてくれます。

疑いの雑念を消し、創造することに集中してください。

物事は良い方向へ動き始めます。

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,

error: Content is protected !!