あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

呪い返しの方法。誹謗中傷や邪気や悪口を3倍返しする!!

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今回は、ちょっと怖く感じるかも知れませんが、呪い返しの話です。

他人から向けられた誹謗中傷を3倍返しする方法を紹介します。

世の中、意識レベルの高い人ばかりではありません。

地球はアセンションし、波動を高めていますが、社会にはまだまだ意識の低い人がいます。

意識の低い人は幸福な人を見ると、誹謗中傷をしたり、悪口を言ったします。

私も会社で随分と陰口を言われました。

平気で邪気を飛ばして来ます。

自らの波動が高まると、そうしたことも起こらなくなりますが、波動を高める途中では、逆に呪いの想念を受けることもあります。

宇宙からのお試しです。

そんな時は「陰口を言われたら勝ち」と思うと良いですね(^^♪

自らの波動が高まっている証です。

ただ、喜んでばかりもいられません。

呪いの波動を受けていると、運気が落ちたり、理由もなく体調を崩したりします。

誰かから呪いの波動を飛ばされたら、しっかりと呪い返しをすることも大切です。

スポンサーリンク

言われもない誹謗中傷を受けたら、どうする?

仮に貴方が誰かから、言われもない誹謗中傷などを受けたとします。悪のある嫌がらせを受けたとします。

普通、誹謗中傷されると、相手を「呪ってやりたい」と思うものです。

貴方はいかがですか?

誹謗中傷されたら、どうしますか?

真夜中に頭にロウソクを2本巻き付け、わら人形に五寸釘を打ち付けますか?

それとも魔除けの呪文を唱えますか?

しかし、残念ながら、そういった方法では呪い返しができません。

相手が放ってくる呪いの波動を防ぐことができません。

呪い返しの方法

呪い返しの方法を紹介します。

それは、相手にしないということです。

相手を思い浮かべて、マイナスの想念を返さないことです。

そして「私は、一切の呪いや邪気を受けません!!」と声に出して宣言してください。

これだけでかなり効果があると思います。

ここで考えていただきたいのですが、呪いの想念や邪気は、どこへ行くと思いますか?

郵便物と同じです。

郵便物を受け取らなかったら、郵便物は送り主へ戻ります。

呪いの想念や邪気も同じです。

送り主に返ります。

しかも、3倍になって返ります。

他人に指をさす時、同時に3本の指は自らをさしています。

自分の発言や行動は、3倍になって返って来ることを意味しています。

このことを覚えておいてください。

だから、仕返しをすることを考えては駄目です。

呪いの念や邪気は、一切受けたらないことが、最強の呪い返しの方法です。

スポンサーリンク

邪気祓いの秘訣

もう1つ、邪気祓いの秘訣を紹介します。

邪気を祓い、運気をアップさせるには、貴方が日頃から使う言葉が大切です。

ネガティブな言葉を使えば運気が下がるし、ポジティブな言葉を使えば運気が上がります。

宇宙の法則はシンプルです。

なので、日頃からプラスの事を考え、ポジティブな言葉を発しましょう。

例えば「有難う」「感謝します」などは最高の波動の言葉です。

それを口に出せば、貴方のまわりの波動も高まり、貴方も良い波動を受けることになります。

なので、日常使う言葉には注意をしましょう。

そして、ポジティブな言葉を使うことを心掛け、「有難う」「感謝します」という言葉を大切にしましょう。

心から出る言葉は、言霊(ことだま)に変わります。

言霊は貴方の環境を変えます。

幸福を引き寄せます。

魔除け効果のある最強パワーストーン

魔除け効果のある最強パワーストーンは、 モリオン(黒水晶)です。

呪いの念、邪気、悪念など、あらゆるマイナスエネルギーから持ち主を強力に守ってくれるとされています。

不幸を寄せ付けない効果のある石です。

誰かの陰口が耳に入ったら、身に付けると良いと思います。

呪いも悪口も気にならなくなります。

また、人間関係で生じるマイナスの感情を解消したいのなら、アマゾナイトがおススメです。

アマゾナイトは、ギリシャ神話の女人族「アマゾネス」に由来する石です。

どんな相手にも強く誇り高い態度で接することができるようにサポートしてくれます。

苦手意識のある人に会う時に身に付けていると、その効果を感じます。

まとめ

呪い返しの秘訣は、相手の想念を受け取らないことです。

そうすれば、3倍になって相手に返ります。

そして、日頃からポジティブな言葉を使いましょう。

そうすることで、呪いや邪気を受けにくくなります。

また、ちょっと余談になりますが、自分が放った呪いの想念は3倍になって返って来ますが、良い想念も3倍になって返って来ます。

他人に対して、プラスの言葉や思いやりのある行動で接すれば、それが3倍になって返って来ます。

宇宙の3倍返しの法則を良く理解してください。

そうすることで、呪いの念や邪気を受けなくなりますし、幸福になる秘訣も見えて来ます。

スポンサーリンク

 - スピリチュアル

error: Content is protected !!