あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

ソウルメイトとは?ソウルメイトと出逢う秘訣は?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今回は、ソウルメイトのお話です。

「ソウルメイトとは何か?」から「ソウルメイトで出逢う秘訣」までお話しします。

ソウルメイトと出逢うと人生のステージが上がり、高いレベルの学びが可能となります。

素晴らしい体験となります。

今、もう1つ上のステージへ上がろうとしている方、ソウルメイトの出逢いを引き寄せて、ホップ♪ステップ♪ジャンプ♪です~(^^!

スポンサーリンク

ソウルメイトとは?

ソウルメイトとは、魂と魂が響き合う友です。

魂レベルの深い縁で繋がっている伴侶や仲間のことです。

貴方の魂の成長に欠かせない存在がソウルメイトです。

地球で共に魂磨きするワークグループのような存在で、同性の場合もありますし、異性の場合もあります。人数も何人もいます。

ソウルメイトとは、生まれる前に、この世で出逢い、共に学ぶ約束をしています。

貴方の魂の波動が高まり、準備が整うと、ソウルメイトの出逢いが起きます。

また、ソウルメイトに対して、ツインソウル(ツインレイ)ということ言葉があります。

ツインソウルは、魂の片割れのことです。

こちらは異性となり一人だけです。

>>ツインレイとは?スピリチュアル初心者でも分かる説明します!!

ソウルメイトと出逢う秘訣

ソウルメイトと出逢う秘訣についてお話しします。出逢うには、次の3つのポイントがあります。

1、欲望や不安を手放し、心の浄化をすること

2、良縁と悪縁を見極め、悪縁を徹底的に断ち切ること

3、徳を積むこと

の3つです。

この3つを実践することが、ソウルメイトと出逢う近道です。

下手にソウルメイトを探せば、出逢いがあるどころか偽物に騙されます。

ソウルメイトは無理に探すものではありません。魂の波動が高まった時に共時性が働いて出逢いが生まれます。

また、上に紹介した3つのことは、運気を高める大原則です。

神様からも好かれ、恩恵を受けることにもなります。スピリチュアルの学びで大きなプラスです。

是非、この3つを心掛けてください。

さらに、詳しく紹介します。

1、欲望や不安を手放し、心の浄化をすること

ソウルメイトとの出逢いを引き寄せるには、心の浄化を進めることです。

心の浄化は魂の波動を高めます。

魂の波動が高まると、高いレベルでの波動の共鳴が起きます。

その共鳴がソウルメイトを引き寄せます。

欲望や不安などのネガティブな想念と、その想念を起こした思考を改めることで、魂の波動が高まり、ソウルメイトの出逢いが起きます。

2、良縁と悪縁を見極め、悪縁を徹底的に断ち切ること

しゃかりきになってソウルメイトを探さないことも大切です。

それより良縁と悪縁を見極める審美眼を磨くことです。

友達が多い少ないを気にすることもありません。悪縁だと感じたら縁を切ることです。

人間関係の断捨離は、自らの波動を高めます。

逆に不要な縁は、自らの波動を下げます。

人間関係の整理をしてください。

人間関係の整理が進む連れて、ソウルメイトとの出逢いの準備が進んで行きます。

新しいものを掴むには、古い不要なものを手放すことです。

3、徳を積むこと

徳を積んでください。

徳を積むチャンスは沢山あります。

例えば、道端にゴミが落ちていたとします。それを拾うことです。

「徳を積もう!」なんて思い行動しても、徳は積めません。

無欲で他人の役に立つことが大切です。

徳を積んでも一円も貰えませんが、魂の波動は高まります。

それこそが貴方の財産となります。

波動という財産です。

魂の波動があるレベルに達すると、ガチャンと音がして、貴方の心を縛っている鎖にかかっている鍵が外れます。

ソウルメイトとの縁の封印が解けます。

ソウルメイトと出逢う前兆は?

ソウルメイトと出逢う前兆を幾つか紹介します。

・恋人や親友との別れの後

・上手くいっていたことが駄目になった時

・トラブルに巻き込まれる

・入学、就職、転職など取り巻く環境が変わる

・失意のどん底の時

などです。

人生では、良い出来事も起きれば、悪い出来事も起きます。

両方起きます。

そして、魂の波動が高まるのは、悪い出来事に遭遇した時です。

悪い出来事を別の言い方をすれば、試練です。

試練を乗り越えることで、魂の波動が高まり、ソウルメイトとの共時性が起きます。

なので、ソウルメイトとの出逢いの前兆として、試練のような出来事が起きる場合が多いようです。

ソウルメイトとの恋愛と結婚

出逢ったソウルメイトが異性の場合、恋愛関係に発展したり、さらには結婚へ至ることもあります。

ソウルメイトと男女愛を学ぶことは素晴らしい体験となります。

高いレベルの男女愛を体験することができます。

お互いに魂の波動を高めることができ、支え合う貴重な存在となります。

素晴らしパートナーとなります。

まとめ

ソウルメイトとの出逢いは、人生の転機をなる場合が多いと思います。

ソウルメイトは貴方へ新しい思考や価値観を運んで来ます。

貴方は、新しい思考や価値観に触れ、魂のワクワク感を得ます。ソウルメイトと喜びの時間を共有することとなります。

辛かった時期を乗り越え、楽しく聖なる時間が始まります。

ソウルメイトと出逢うには、魂の波動を高まることです。

魂の波動を高め、人生をより良いものにしましょう(^^!

スポンサーリンク

 - スピリチュアル

error: Content is protected !!