あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

ツインレイとは?スピリチュアル初心者でも分かる説明します!!

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今回はツインレイのお話です。

ツインレイとは何か?

ツインレイとは、魂の片割れです。

もともと1つだった魂の相手方ですね。

そこを、スピリチュアル初心者でも分かるように説明します。

スポンサーリンク

ツインレイとは何?ツインソウルとは何?

まず、宇宙の話を少ししますね。

宇宙には1つの絶対的な意識が存在していました。

宇宙創造主です。

しかし、1つの存在では、自らが何か分かりません。なので、分裂して相手をつくることで、自らを知ろうとしました。

そして、ビックバンが起こしました。1つの意識が沢山の意識に分かれました。

その1つ1つが魂です。

そして、個々に分かれた魂は、現実体験を積んでパワーアップして、再び元の絶対的な1つの存在へ戻ることを約束しました。

1枚のジグゾーパズルをバラバラにして、再び1つの絵に組み上げるような宇宙計画がスタートしました。

そして、現実体験の場として地球が誕生しました。

地球は物質文明の星で、個々に分かれた魂が、物質を通し体験学習をする場です。

肉体をまとい、輪廻転生を繰り返しながら、現実体験を通して、魂が色々な学びをします。

その地球ですが、大きな特徴があります。

それは陰陽の惑星ということです。

全てのものが2つの極に分かれます。

陰と陽、男と女、北と南、東と西、上と下、右と左、暑いと寒い、楽しいと悲しい、勝ちと負け、出逢いと別れ、などなど全てが2つに分かれる法則があります。

そして、魂に関しても、この法則が当て嵌まります。

2つに分かれないと、地球上では存在出来ません。

よって、1つの魂が地球へ体験学習に来ると、陰の魂と陽の魂へ分かれます。

2つに分かれた魂は、片方が男性として、もう片方が女性として存在します。

これが魂の片割れであり、ツインレイです。

ツインソウルと呼んでも構いません。

スポンサーリンク

ツインレイとの出逢い(再会)までのプロセス

通常、ツインレイがと出逢うことはありません。

それぞれが地球で体験学習をする際に、違った因子を吸収するためです。

分かれて違った学びをするためです。

自分以外の異なった価値観に触れ、自らの波動を高めるためです。

2つに分かれた魂は輪廻転生を繰り返し、色々な人間関係の中で、色々な体験をすることで、自分を知り、魂の波動を高めていきます。

そんな魂にも、地球での学びを終える時が来ます。

魂の波動が色々な出逢いや体験を通し高まると、地球学校の卒業を迎えます。

その時にツインレイとの出逢い(魂の再会)が起きます。

2つに分かれた魂が1つとなり、宇宙へ戻ることになります。

もともと1つだった魂が、長い月日を経て、運命の再会をはたします。

ちょっとロマンスですね(^^♪

ツインレイと再会するには

時折、「どうしたらツインレイと出逢えますか?」という質問を受けます。

その答えは、ツインレイと出逢うプロセスから明確です。

自らの波動を高めると、地球学校の卒業を迎え、ツインレイとの出逢いを引き寄せます。

自らの波動を高める最終段階で、ツインレイとの出逢いが起きます。

ツインレイと出逢うと、お互いの存在を通し、魂磨きの総仕上げをし、2つの魂が1つとなり、地球を旅立ち、宇宙へ帰ることになります。

ツインレイの恋愛で大切なことは?

ツインレイは、ある意味、もう一人の自分です。

最も分かり合える存在です。

その出逢いに胸が高鳴りますが、しかし、私たちが地球にいるのは、違った因子と出逢うためです。こちらも胸が高鳴ります。

違った価値観との遭遇が最も重要です。

それらのことを考えると、私たちが大切にするべきは、目の前の恋愛です。目の前の相手です。

相手がツインレイだろうとなかろうと、神様が運んでくれる縁が大切です。

1つ1つの出逢いを大切にし、自分を高めていくことに、地球に存在する価値があります。

恋愛は自ら魂の波動を高まるために貴重なものです。

私は、ツインレイとの再会を夢見ながら、今の恋愛を楽しむことが大切だと思います。

そういう姿勢でいると、気付くとツインレイとの再会を引き寄せています。

そして、ツインレイと出逢ったら、地球最後の学びを楽しんで、宇宙へ戻りたいものです。

素敵な恋愛を沢山してくださいね(^^♪

スポンサーリンク

 - ツインレイ

error: Content is protected !!