あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

エンジェルナンバー55、555、5555、ツインソウルに何が起きる?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今回は、エンジェルナンバー55、555、5555ツインソウルとの関係について、私の感じることをお話します。

数字5のゾロ目のエンジェルナンバーには、【進展】【変化】【変容】の意味が隠されています。

幾度も目にするのであれば、その意味合いが貴方の中で倍増しています。

貴方の人生の中で何かが良い方向へ変わろうとしています。

■関連記事
エンジェルナンバー55、555、5555に隠された恋愛の秘密とは?

そして、ツインソウルとの関係も大きく変ろうとしています。

二人の関係に発展が予想されます。

今、貴方に必要なことは、その流れを引き寄せ、人生のプラスにして行くことだと思います。

スポンサーリンク

55、555、5555が気になる貴方へ

エンジェルナンバー55、555、5555が気になる貴方は、人生における大きな変化の時を迎えています。

重大な変化と意味深い変化が訪れています。

シートベルトをしっかりと締めてください。

そして、うまく行かないものを手放してください。

古い価値観を手放してください。

恋愛への執着心を手放すこということです。

執着心を手放すことで、貴方は癒され、悪いものが良いものに置き換えられて行きます。

そして、貴方に相応しい、驚くべき新しい人生を発見することになります。

ツインソウルとの恋愛に起きる変化は?

数字【5】には【進展】【変化】【変容】のパワーが秘められています。

貴方のすぐ近くに、その流れが来ています。

それを強く意識することで、貴方はに大きな変化が起きます。

変化の流れを引き寄せる秘訣は、ツインソウルへの執着心を手放すことです。

ツインソウルへの執着心を持っていると、どこかで恋愛が動かなくなります。

世の中ではサイレント期間などとも呼んでいますが、私的には、ツインソウルへの執着心が引き起こしている恋愛の停滞期だと思います。

私は時折、ツインソウルの相手との悩みを持った女性から恋愛相談を受けます。

その悩みの殆どが、ツインソウルへの執着心から生まれたものです。

ツインソウルに拘るあまりに、自分で自分を縛り付けて行きます。

辛くなったり、苦しくなるのは当たり前ですよね。

もし、ツインソウルへの執着心を抱いているなら、今、それを手放す時です。

手放すことで貴方は癒されるのを感じると思います。

しばらくすると、新しい道も見えて来ます。

女性は「白馬の王子様が迎えに来る」というような理想を持ちますが、それをちょっと置いてみませんか?

理想は理想であり、現実ではありません。

理想をいったん捨てて現実を生きた時に、新しい貴方を発見するでしょう(^^♪

スポンサーリンク

ツインソウルの相手との関係が発展します

ツインソウルとの関係が上手く行っている時に、エンジェルナンバー55、555、5555が気になるようであれば、さらに良いことが起きます。

二人の関係が発展するかも知れませんね(^^♪

結婚も近いかも知れません。

天使がそのことを知らせています。

シートベルトをしっかりと締めて、アクセルを踏み込んでくださいね。

今までの恋愛では、別れを選んでしまうような出来事でも、ツインソウルの相手となら乗り越えることができます。

恋愛の試練を乗り越えて、強い絆を結ぶことが出来ます。

ツインソウル同士が結ばれ、新しい生活が始まります。

また、数字【5】は錬金術にも関連する数字です。

新しい生活は経済的な豊かさも運んで来ます。

古いものを捨てて、新しいものを得る時です

恋愛をしていると、つい理想を求めてしまいます。

男性も女性も理想を求めます。

しかし、ツインソウルとの恋愛では、これがまったく通用しません。

理想を求めると、辛く苦しくなります。

これは宇宙が「その道は違っています」と知らせています。

理想は捨てるものです。

理想は、古い価値観の貴方が創り出したものです。

なので、捨ててください。

理想を捨てて、捨てて行くと、最後に残るものがあります。

それが貴方の探していた本当の理想です。

ツインソウルの恋愛は、そのことに気付かせてくれます。

エンジジェルナンバー55、555、5555が気になる時、それは古いものを捨てて、新しいものを得る時です。

天使がそのことを知らせています(^^♪

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,

error: Content is protected !!