あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

偽ツインソウルを手放す方法、そのままでは運気が落ちます。

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

ツインソウルとは、魂の片割れの異性のことです。

魂が地球に来ると「陰」と「陽」の2つの魂に分かれます。

それぞれが輪廻転生(生まれ変わり)を繰り返し、人生経験を積み、自らの波動を高めます。

そして、それぞれの魂の波動が極まると、ツインソウルの再会が起きます。2つの魂が1つの魂に統合されて、宇宙へかえります。

これがツインソウルの再会の真実ですが、ツインソウルを恋愛のツールに使った偽ツインソウルが多く存在するのも事実です。

偽ツインソウルとは、その言葉での通りです。偽物です。多くの場合、男性です。

「私は、貴方の魂の片割れです」のような言葉を使い、己の欲求のために女性を口説きます。運命の出逢いを装い、ツインソウルという言葉を巧みに使い、女性を口説きます。

そして、その女性と恋愛をすると、その男の目的は果たされ、次の女性へと接近します。

女性は捨てられます。音信不通になる場合もあります。

皆さん~。偽ツインソウルには注意してくださいね。

しっかりと見極めることが大切です。

偽ツインソウルは、言葉に弱いという女性の弱点を突いて来ます。

なので、男性の言葉ではなくて、態度をしっかりとみましょう。本心で貴方を愛しているのかどうかを見極めることです。

スポンサーリンク

偽ツインソウルを手放す方法

偽ツインソウルだと分かったら、即、手放しましょう。

偽ツインソウルと縁を結んでいれば、貴方の運気は落ちる一方です。良いことは何もありません。

相手を怨む気持ちがあっても、さっぱりと縁を切ることです。未練を残さないことです。

携帯からアドレスを断ち、相手からの来る電話やメールに対しては、着信拒否にしましょう。

一切に連絡手段を断つことです。

偽ツインソウルとの縁は、腐れ縁や悪縁の場合が多いので、徹底して縁を切らないと、再び繋がってしまいます。

恋愛地獄に落ちることにもなるので、徹底した縁切りが必要です。

完全消去するには勇気が要りますが、残っている連絡先が知らずうちに貴方の運気を下げています。

消せない連絡先は邪気の元です。相手から連絡はなくとも、邪気を飛ばされるので、しっかりとけじめを付けましょう。

また、相手への気持ちを断つことも大切です。

「私がいなくてあの人大丈夫かしら…」などと、別れた相手を心配しないことです。

もし、自分の中にまだ相手への執着があるのなら、次のワークをやってみてください。

【恋愛の執着を手放すワーク】

1.ハートチャクラ(胸の真ん中)に両手を重ねておきます。

2.「今の自分を認めます」と声に出して唱えます。

3.心が落ち着くまで、何度も繰り返しましょう。

以上

無理にツインソウルへの執着を手放すと失敗します。

まずは、執着心を持っている自分を認めてあげましょう。そうすることで、今まで頑固だった心が少しだけ緩みます。

この緩みを毎日少しずつ広げていくと、スッキリとする日がやって来ます。別れで辛い時は、試してみてください。

偽ツインソウルを手放すと、本物ツインソウルと出逢う

偽ツインソウルと縁を結んでいるうちは、運気は開いていきません。

寂しいかも知れませんが、思い切って手放しましょう。勇気を出して手放しましょう。

偽ツインソウルとの縁を切ると、不思議と本物ツインソウルとの縁が飛び込んで来たりします。

そういう女性を何人か知っています。

本物ツインソウルが見つかってから手放すのではなく、偽りの恋愛を手放すことが先です。

新しいものを掴むには、今掴んでいる古いものを手放すことです。

スポンサーリンク

恋愛は見極めることが大切です

実は、貴方を愛してくれる男性は近くにいます。

恋愛の断捨離を実践してみると、このことが良く分かります。

「良い出逢いがない…」という女性の共通していることがあります。

それは無駄な縁が多いということです。

ある男性に聞いたことがあります。

「いいな♪と思う女性がいても、その女性のまわりに男性が影があると引く」と言っていました。

そういう男性は多いようですね。

そういう男性の殆どが、女性を幸せにするタイプです。

逆に、女性に集める男性の多くは、女性を幸せにしないタイプです。

余計な縁を徹底的に捨ててください。

連絡先から削除してください。

要らない縁を全て手放してください。

恋愛の断捨離をすると、貴方の放つ波動はスッキリとして、近くにいる貴方を大切にしてくれる男性に届きますよ♪

ツインソウルに拘らないことがポイント

本物ツインソウルと出逢うには、ツインソウルにあまり拘らないことも必要です。

恋愛への思考を広げてみると良いと思います。

私は、神様から与えて貰った出逢いをツインソウルと呼んでいます。

スピリチュアルでいうツインソウルというと魂の片割れという意味ですが、私は少し幅を持って、運命の出逢いをツインソウルとしています。

自分からツインソウルを求めると偽ツインソウルに騙されますが、自分磨きに徹していると、運命を神様に委ねていると、素敵な出逢いが起きます。

そして、自然と恋愛へと展開して行きます。

神様から与えて貰った縁には貴重な学びが秘められています。

二人で体験することが魂の成長の繋がり、共に意識を高めることが出来ます。

恋愛への執着を手放して、偽りを見極めることをしっかりとやっていると、神様は素敵な出会いをプレゼントしてくれますよ(^^♪

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,

error: Content is protected !!