あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

嫌いな人に追いかけられる夢は、何の暗示?対策は?

   


夢占いのお話です。

嫌いな人に追いかけられる夢の意味をお伝えいたします。

嫌いな人は【トラブル】を象徴しています。

嫌いな人に追いかけられる夢は、

【一度解決したトラブルが再発する】

ことの前兆です。

この場合のトラブルは人間関係だけではありません。

生活全般で過去に失敗したことが再発する危険を暗示しています。

貴方は既に解決済みと思っていたことが、再燃焼しそうです。

ご注意ください。

また、不安やストレスが溜っていることも考えられます。

リラックスすることを意識的にしてみると良いですね。

気分転換が悪運を反転させ、好運を引き寄せるポイントとなります。

スポンサーリンク

嫌いな人が異性の場合

夢の中の嫌いな人が異性の場合、または、元恋人であれば、恋愛関連のトラブルが起きる前兆です。

自分、もしくは、恋愛相手の過去の問題が勃発しそうです。

元彼や元カノが現れて問題を起こすかもしれません。

あるいは、過去の恋人とのお金のやり取りが再度問題にもなりそうです。

対策として大切なのことは、何が起きても、慌てないことです。

慌てて怒れば、火に油を注ぐことになります。

まずは、何が起きても流して、冷静になってから対応をしましょう。

そうすることで大火事にならずに、小火で問題が消滅します。

人生は谷があれば山があります。

今回の騒動を乗り越えれば、楽しい出来事がやって来そうです。

嫌いな人が職場の場合

仕事関連のトラブルが起きそうです。

過去に起きた仕事のトラブルが再燃焼しそうです。

あるいは、既にトラブルに見舞われているのであれば、ちょっと長引きそうです。

大切なことは、トラブル対応は一人で判断しないことです。

上司なり、しかるべき人の判断を仰ぎましょう。

上司に報告をする時は、ありのままに正直に報告することがポイントです。

自分を守りたいがゆえに、報告不足だったりすると、その部分が引金となり、問題が炎上します。

自分のミスを報告するのは勇気が必要ですが、トラブルを迅速に解決するためには、ありのままを報告することです。

仕事にミスはつきものです。

どんな人でも仕事を完璧にこなすことはできません。

仕事でトラブルが起きたとき大切なことは、自分のミスを認めて、適切な対応をすることです。

【正直】【ありのまま】がキーワードです。

ここを外さなければ、トラブルは消滅し、次に幸運が巡ってくることでしょう。

スポンサーリンク

因縁を解消し、幸運を呼び込む秘訣

夢に出て来た嫌いな人が、今現在、嫌いで仕方ない人の場合は、夢占いとは少し違う対策が必要です。

現実が夢の中に侵入している状態なので、現実の中での解決が必要です。

以下の記事を参考にしてみてください。

>>職場の嫌いな人の対応に関する記事【まとめ】良い方法が見つかる!!

職場の嫌いな人の対応に関する記事【まとめ】良い方法が見つかる!!

嫌いな人を遠ざけるパワーストーン

どうしても嫌いな人がいる場合、縁切りパワーストーンを身に付けてみましょう。

少しは心が楽になります。

職場の人間関係や友人関係や隣人の人間関係がギクシャクする場合があります。

こちらは意識していなくても、何かと因縁を付けて来られたりもします。

一人一人の人間には個性があります。

なので、相手に対して、性格の不一致や価値観の違いを感じます。

できれば、相手の個性を尊重して人間関係を改善したいものですが、修復が難しいこともあります。

誰にでも起こりえることです。

お互いにデメリットを感じる人間関係をそのまま続けて良いことありません。

そんな時は縁切りすることです。

縁を切る ことで、気持ちをリフレッシュさせ、明るい未来を迎える方が良いと思いませんか?

オニキスやタイガーアイやタイガーアイの石を持つと良いと思います。

ブレスやアクセサリーとして持っても良いですし、石を鞄やポケットに入れておいても良いです。

また、嫌いな人の夢を続けてみる場合にも効果が期待できます。

スポンサーリンク

 - 夢占い&夢診断