あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー2345の意味は?天使が貴方へ伝えたいこととは?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー2345の意味をお伝えします。

エンジェルナンバーが4桁の場合、上3桁と下1桁の意味を足して読みます。

なので、エンジェルナンバー234と5の意味を加味してください。

以下の通りです。

エンジェルナンバー234の意味

天使やアセンデッドマスターの愛と、貴方を奇跡的に助けてくれるそのパワーを信じてください。事あるごとに助けを求め、彼らの導きと癒しのエネルギーを受け取ることに心を開いてください。

エンジェルナンバー5の意味

これは、変化、変容、変性、そして錬金術に関連する数字です。貴方の人生の中で何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー2345の意味の詳細

貴方は試練を乗り越えてここまで来ました。

小さな試練も大きな試練も、すべて乗り越えて来ました。

そして、試練を乗り越える時、いつも貴方の横には天使がいました。

天使が貴方を助け、貴方を癒し、貴方を見守って来ました。

貴方はそれを強く意識しなかったかもしれませんが、天使は貴方をサポートしてきました。

エンジェルナンバー2345を見た時、そのことを理解する時です。

そして、これからは天使の愛とパワーを意識してください。

天使に心を開いてください。

そうすることで、天使の愛とパワーをより受け取ることができます。

貴方は、これから天使と共に人生を歩むことになります。

そう決心した時に、貴方の中に新しい何かが生まれます。

そして、新しい何かが動き始めます。

その何かは、貴方を新しい幸福の方向へ導きます。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー2345、ここを注意したい

エンジェルナンバー2345が気になる時、貴方は天使の存在を意識する時です。

しかし、天使へ依存するということではありません。

天使の力を借りようとするは止めることです。

貴方が主役です。

貴方が中心です。

天使は、あくまでも貴方のサポート役です。

貴方は、自分の内にある本心へアクセスすることが大切です。

天使は、貴方の本心を現実にする助けをするに過ぎません。

自分をしっかりと持った上で、新しい方向へ進んでください。

天使と共に進んでください。

そうすることで、新しいものが見えてくるはずです。

その新しいものは、貴方を変容させ、変化させます。

お金も生み出します。

貴方は、今、大きく変わろうとしています。

新しい自分を生きる時が来ました。

エンジェルナンバー2345を見た貴方へ、それは天使からのサインであり、そのことを知らせています。

数字2345の数秘は?

数字の2は、調和を表しています。

数字の3は、幸運を手にする鍵です。

数字の4は、安定を表しています。

数字の5は、進展を表しています。

数字2345は、上の意味を足したパワーを秘めます。

(私の見解では)エンジェルナンバー2345は、数字12345を表していると思います。

数字の1とは、自分です。自分を立てることです。

自分を立てることで、自分に起こることは調和し、幸福となります。それが安定に繋がり、安定した状態は発展を生みます。

数字の組み合わせ2345を見た時、自分を立てることが大切です。そうすることで、様々な宇宙の恩恵を受けることができます。

エンジェルナンバー2345の体験談

私の体験談です。

エンジェルナンバー2345が気になる時、いつも天使の存在を意識していました。

もちろん、自分をしっかりと持った上で、天使を感じていました。

すると、心の中にある泉を感じるようになりました。

こんこんと湧き出している泉です。

そして、湧き出して、大きな湖となっています、

波ひとつ立たない静寂な湖です。

叡智の湖だと思っています。

日常生活の中では色々なことが起きます。

大きな問題が起きた時、叡智の湖から、一番必要な叡智が想念に変換されて、閃きとなって送られてきます。

それを実行することで、問題はすぐに解決します。

天使は、叡智から必要な想念を取り出し、閃きとして送ってくれるサポートをしてくれます。

本当に感謝です。

大切なことは、いつも心を穏やかにして、内なる叡智を感じることです。

いつも心の中の叡智の湖を感じていると、自然と天使のサポートが入り、何かあった時に、必要なものが送られて来ます。

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー ,