あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

エンジェルナンバー1212が秘めた意味は?貴方が変わる時です!!

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

エンジェルナンバー1212が気になるなら【思考】を変える時です。

天使からのサインです。

貴方は思考を変えることで、希望を叶えることが出来ます。

■関連記事

>>エンジェルナンバー1212、恋愛も人生も思いのままになります!!

思考を変えれば現実が変わります。

これは宇宙の法則です。

数字1212を幾度か見たら、思考を変えてみましょう♪

「頑張っても、なかなか思うようにならないな~」と思っていたことが、意外にスムーズに心願成就します。

仕事も恋愛も、結婚生活も人間関係も、スムーズに流れ始めます。

スポンサーリンク

思考を変えるには

思考を変えるには、引き寄せの法則を理解することです。

引き寄せの法則とは、地球にいる以上は絶対的に働いている因果律のことです。

すなわち、「自分に起きていることは、全て自分が起こしている」という考え方です。

ポジティブ思考という話とは少し違います。

起きていることを、自分の都合の良いように理解することではありません。

「全てのことは自分が起こしている」という思考から、そこに隠されている学びに気付くことが大切です。

エンジェルナンバー1212を見たら、引き寄せの法則を思い出し、思考を変えてください。

そうすることで、出来事に隠されている学びを知ることが出来ます。

そして、その学びをクリアすれば、宇宙からのお試しに合格します♪

貴方は、宇宙からの課題をクリアし、次のステージへ進むことになります。

希望を叶えるということは?

希望を叶えるということは、必死に努力をするということではありません。

努力は必要ですが、気付くことが大切です。

気付きを伴わない努力は、無駄な努力となってしまいます。

もし、悪い出来事が起きたら、そこから気付くことです。

他の責任にすることなく、自分が起こしているという視点を持つことです。

そうすることで気付きを得られます。

宇宙から貴方におくられた課題に気付くことで、貴方の人生は大きく変わって行きます。

「自分は、なぜ、この出来事を引き寄せたのか?」

それを考えてみてくださいね♪

スポンサーリンク

思考を変えれば、現実が変わる。

エンジェルナンバー1212を見たら、思考を変えるチャンスです。

とにかく思考です。

思考が現実をつくっています。

思考を変えれば、現実が変わります。

これは間違いのない事実です。

なのに、思考を変えようとしない人が多いと思います。

だからこそ、声を大にして言いたいですね。

自分の希望を叶えたいのなら、思考を変えることです。

思考を変えることで、貴方は変わり、幸せ度を増して行きます。

思考を変えることで、貴方の放つ波動が変わり、現実が大きく幸福の方向へ進んで行きます。

友達が去って行くけど、安心してくださいね。

波動がステップアップすると、貴方自身が変わって行きます。

今までの友達と合わなくなります。

でも、安心してくださいね♪

友達は「変わったね」と言って去っていくかも知れませんが、貴方は「しめた!!」と思えば良いのです。

友達が変わるということは、次のステージへ進む通過点です。

波動が変わると、思考が変わり、行動が変わります。

貴方は大きく変わります。

現実も貴方の希望に合ったものに大きく変わって行きます。

だから、友達とも合わなくなっただけです。

すぐに、新しい理解者が現れますよ。

まとめ、

時刻12時12分、車のナンバー1212など「エンジェルナンバー1212が気になる時は、貴方が大きく変わる時です。

天使がそのことを伝えています♪

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー , ,

error: Content is protected !!