あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

ハイヤーセルフと繋がると、内なる神とも繋がる!!

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今回はハイヤーセルフに関するお話です。

地球アセンションの流れで、ハイヤーセルフと繋がる方が増えています。

ハイヤーセルフとは、もう一人の自分、高位なる自分、本当の自分という存在です。

また、内なる神ということもできます。

「ハイヤーセルフ」を感じると「内なる神」をも感じます。

神様と繋がるというと、凄く特別なことでしたが、だんだん常識になって来ましたね。

貴方もハイヤーセルフと繋がって、内なる神を感じてみましょう。

これからは、内なる神と共に生きる時代です。

スポンサーリンク

心からの願いを実現するために生きる

貴方の心からの願いはなんですか?

ハイヤーセルフと繋がるには、心を浄化し、心からの願いを明確にし、その実現に集中することです。

人は、心からの願いを実現するために生きる時、ハイヤーセルフと共に生きています。自然とハイヤーセルフと繋がります。

私は、ある時、「繋がっている!!」と気付きました。

気が付いたら、繋がっていたという感じです。

そして、大切なことは、常にハイヤーセルフと共にいることですね。

たとえ何があっても、ハイヤーセルフの思いを忘れないようしましょう。

戦争や不況といった暗いニュースにも、低エネルギーを撒き散らす人たちにも、心を乱されないようにしましょう。

世の中のネガティブなニュースなどに影響させることなく、自分を生きることが、ハイヤーセルフと共に生きることです。

無限の力を信じることです

ハイヤーセルフと繋がるということは、内なる神とも繋がり、大宇宙とも繋がるということです。

大宇宙の無限のパワーが使えるようになります。

無限の力をいつでも思ってください。

貴方の望む結果をもたらす限りない力をいつも思い起こしてください。

これこそ宇宙創造主のパワーです。

無限の力を使えるようになると、人生観も変わるし、生き方も変わるし、生活スタイルも変わります。

アセンションした地球に合ったものとなります。

全ての人がハイヤーセルフと共に生きる時代も、そんな先のことではない気がします。

ハイヤーセルフと繋がると生きるのが楽になりますし、楽に生きる方が増えて行くに従い、地球が桃源郷となります。

皆が共生できるワンワールドの実現です。

スポンサーリンク

ハイヤーセルフと内なる神

ハイヤーセルフと内なる神は同一のものですかね?

同一とも言えますし、関係性の深いものとも言えます。

しかし、共通して言えることは、本物の自分ということです。

人間はこの世に生を受けて、物心がつくと、自我の思いで生きるようになります。

しかし、自我の思いは、自分よがりの意識です。

いつか、どこかで行き詰まります。

幸せへ向かって選んで来た道が、行き止まりになっています。

その時、人は、「なんで?」と考えます。

そして、にっちもさっちも行かなくなると「神様~、お助けください。」と神頼みとなります。

この時に、ガッチャと音がして、新しい道への扉が開きます。

「えっ、こんなところに道があったの?」という感じです。

この道こそが内なる神へ繋がる道です。

貴方は神性を理解することになります。

もちろん、ハイヤーセルフの存在も意識しはじめます。

何かを選択する時は、自分の欲ではなく、ハイヤーセルフの意志を尊重するようになります。

自我とハイヤーセルフが共同で、選択するという生活スタイルに変化します。

ハイヤーセルフと共に生きる人生は素晴らしいものとなります。

アセンション世代の生き方の基本は、ハイヤーセルフと繋がり、内なる神を知り、そして、共に生きることだと思います。

■関連記事

>>ハイヤーセルフと話す方法、私はこの方法で繋がった!!

スポンサーリンク

 - スピリチュアル

error: Content is protected !!