あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー77の意味は?恋愛における意味は?

   


エンジェルナンバー77の意味は「貴方は正しい道を進んでいます。自分の意思に忠実に、揺るがずにいてください。」です。

迷うことも、後ろを振り返る必要もありません。前の見て、自分の道を進んでください。

スポンサーリンク

ゾロ目「77」が示す意味は?

電話番号、車のナンバープレート、デジタル時計の時刻など短期間でなんども同じ数字を見たら、それは天使からのサインです。

エンジェルナンバーです。

貴方にとり大切なメッセージが秘められています。

ゾロ目「77」が目に入った方、もう迷うことはありません。

自分で信じた道を進んでください。

人生は選択の連続です。

時には重要な分かれ目もあります。

ターニングポイント(転機)と呼ばれるものです。

どちらの道を選んでも間違いではありません。両方とも正解です。

ただし、現実は変わります。

Aを選んでもBを選んでも正解ですが、体験することは変わってきます。

貴方は何を体験したいのですか?

ターニングポイントでは、貴方が体験したいことを招く道を選ぶだけです。

このタイミングでは、貴方の内側へ意識を向けて「自分は何を体験したいのか?」を明確にすることが重要です。

明確にすることで希望をすることを早く引き寄せます。

まわりに惑わされてはいけません。

貴方が迷っている時は、まわりの影響を受けている時です。

まわり意見を遮断しましょう。

必要のない情報は捨てましょう。

そして、一人静かになれる場所で、自分を見つめ直しましょう。

自分のやりたいことがはっきりとしてきます。

選んだ道は、貴方が体験したことへ繋がっているはずです。

エンジェルナンバー77は、貴方の内側の想いと選んだ道が一致していることを知らせています。

自信を持ってその道を進みましょう。振り返る必要はありません。

これからの時代、皆んなが自分の内側の想いを選択するようになります。

貴方はそのライフスタイルを実践する先駆けです。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー77、恋愛はどうなる?

貴方の選んだパートナーは正解です。

価値観が同じで、お互いに尊重し合えます。

お互いに人格を高められる相手です。

魂のパートナーです。

自分を高める努力を失わなければ、共に成長ができます。

恋愛の試練を向かえることもあると思いますが、力を合せることで試練を乗り越えていけるパートナーです。

恋愛が上手く行っていないのなら…

上手く行かない恋愛を相手の責任にしていませんか?

最後の決め手は、相性ではなく人間力です。

恋愛を「魚釣り」だとします。

沖に出たら、釣り糸を垂らします。

その時、釣りの腕と気合いがなければ、いい魚は釣れません。

大物を釣りたいと思っても、それに相応しい体力と知力が備わっていなければ、糸を引きちぎって泳いで逃げていってしまいます。

必死に頑張っていたら鯛が釣れました。

今度は鯛をどう料理するかが課題です。

料理の腕前がなければ、せっかくの鯛が台無しです。

逆に、釣った魚がアジやイワシでも、料理の腕が良ければ、鯛以上の美味しい料理に化けることもあります。

「いい彼だと思っていたけど、付き合ってみるとそうでもなかった…」と言って別れた後、彼が別の女性と付き合い始めたら、凄くカッコ良くなって幸せに見えるようなこともあります。

その場合、料理の腕がなかったということです。

恋愛が上手く行かなくなった時に、相性のせいにすれば傷付かずに済みます。

しかし、次の恋愛もまた同じ失敗を繰り返すことになります。

決して相性だけで決まるものではありません。

自分を磨くことが、いい魚を釣り、美味しく料理するために必要なことです。

恋愛が上手く行く秘訣です。

まとめ

エンジェルナンバー「77」に秘められた意味は、「貴方は正しい道を進んでいます。自分の意思に忠実に、揺るがずにいてください。」です。

自分の選択に自信を持って、自分の道を進みましょう。

恋愛中においても自分の選択を信じてください。

そして、ひたすら自分を磨くことです。

スピリチュアル的に言えば、相性はあまり関係ありません。お互いが人格を磨けば、どんな人とでも合うはずです。

自分を磨き人間性を高めることが良い関係につながります。

スポンサーリンク

 - スピリチュアル