あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

ツインレイ女性が覚醒した時に見られる5つ症状とは?

   


ツインレイの女性が宇宙意識に芽生えることを「覚醒」と呼びます。

ツインレイの女性が覚醒した時に見れる5つの症状を紹介します。

次のような特徴があります。

1.精神的にも、経済的にも自立する

女性がツインレイと再会し完全に覚醒すると、経済的に自立します。

自分のことは全て分かっていて、自分で選択し、自分を生きるようになります。

ツインレイの男性にも、他の人にも依存をしません。

仕事を持っている場合もありますが、他人に管理されるような仕事には就いていません。

また、仕事を持たずにツインレイの男性を支えることで収入を得る場合も、もちろんあります。

どちらにしても、誰かに管理されるような生き方をしません。

自分のことは自分で管理し、お金の流れを生んでいます。

そして、ツインレイの女性は精神的にも自立しています。

落ち着いた雰囲気を持ち、美しい立ち振る舞いをします。

1つ1つの言動が愛に満ちていて、まわりの人を感化してしまいます。

何か起きても、宇宙叡智へアクセスし、自分のことは自分で解決していきます。

ツインレイとの男性とパートナーを組み支え合いますが、精神的に誰かを頼ることはありません。

また、ツインレイとしてのミッションにも気付いています。

ツインレイの男性との恋愛の試練も乗り越え、ツインレイとの男性との統合へ向かいます。

違った考えや価値観も自分の中で統合し、調和の世界を生み出します。

2.霊的覚醒が起きる

ツインレイの女性が覚醒すると、男性同様に霊的な覚醒が起きます。

宇宙意識と繋がります。

自分に関するすべてのことが分かるようになります。

過去世も必要に応じて思い出します。

直観力に優れ、瞬時に判断をするようになります。

因果応報を受け入れて、自分に起こることはすべて自己責任と考えます。

他人の責任などには絶対にしません。

トラブルが起きても冷静で、自分の力で問題を解決していきます。

霊視やチャネリングとは違いますが、「どうすれば良いのか?」を直観的に知っていて、それをもとに行動に移していきます。

自分を信じていて、力強く生きます。

その生き方が、まわりの道しるべとなります。

スポンサーリンク

3.女性としての美しさが増す

7つのチャクラが活性化しているので、知的、且つ、肉体的な美しさを持ちます。

女性ホルモンの分泌も良く、外観的にも魅力的になります。

だた、凛とした美しさなので、まわりの男性にチヤホヤされることはありません。

本当の女性の美しさを手にしています。

20~30代の女性の場合は、大人の雰囲気を持つようになります。

40代以降の女性の場合は、年齢よりも若く見られる場合が多いようです。

健康的にも良好で、心身共に活性化しています。

いつも笑顔の明るい女性で、女性としての喜びに満ちています。

言葉使いも女性らしく魅力的です。

4.ツインレイの男性だけを見るようになる

邪気を飛ばしてくるような男性とはコミュニケーションしません。

男友達が減るようなこともあるようです。

男女関係のトラブルなどは、まったくなくなります。

ツインレイの男性だけを見るようになります。

ツインレイの男性とエネルギーを合わせることができて、色々なものを創り出すようになります。

宇宙エネルギーを巧みに操り、創造する人生を歩みます。

5.ネガティブな想念を起こさない

覚醒しているツインレイの女性はネガティブな想念を起こしません。

常に、ポジティブな想念で生活をしています。

もし仮に、ネガティブな出来事が起きても、そこから気付きを得て、ポジティブな姿勢を見せます。

常に高エネルギーレベルを維持していて、ネガティブなエネルギーの影響を受けません。

起こることすべてに感謝していて、それが幸いへ続くことを知っています。

例え、悪いことが起きても、プラスの体験に変えていきます。

まとめ

ツインレイの女性が覚醒した時にみられる症状を紹介しした。

如何でしたか?

ツインレイの女性の人間性は高く、とにかくまわりから目標とされることが多いようです。

そして、ライトワーカーとしてのミッションを成し遂げる場合が多いようです。

ツインレイの女性は、「魂レベルを上げていくことは、いつも幸福を感じていて、その幸福をまわりの人へ分けること」を理解しています。

幸福を求めるのではなく、今、置かれている場で幸福になる生き方をしています。

「自分が常に幸福でいること」と「その幸福を人に分けること」の2つを大切にしています。

ツインレイの女性は、目の前の人をとにかく大切にして、喜ばれることをする生き方をしています。

覚醒すると、精神的にも、外見も魅力的な女性となります。

関連記事ツインレイの覚醒とは?どんな症状が出るの?覚醒後はどうなる?

スポンサーリンク

 - ツインレイ